2007年04月30日

再開

久しぶりに自分のブログを見たら、2ヶ月近く更新していませんでした。
放置していてスミマセン。
あまりに放置しすぎて、どうやってブログをアップしていいかも忘れてしまいました。

外も暖かくもなってきたし、そろそろメインHPも含め再開します。
頂いたメールにも少しずつ返信していきたいと思います。
再開第1弾として、本日、メインHPの方を更新しました。
大した内容ではないですが、トラブルシューティングも1つUPしています。

そしてもう1つ!
いつもお世話になっている”けんきち”さんと、
皆さんで参加できる企画を1つ考えています。
詳細は、メインHPかブログで後日お知らせします。
皆さんにご参加頂けると良いのですが…。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
何気にちょっぴり心配していたのですが
個人的にmixiの方でも日記にコメントいただいたりして
やっとアークさんの書き込みが読めると思うとホッとしております。(嬉
暖かくなってきましたしまたお茶会でもしましょうね♪
Posted by Shien at 2007年05月01日 21:58
どもどもっ。コメント有難う御座います。
ご心配をお掛けしましてスミマセン。

私の書き込みなんて何一つ面白いこと書けないし、大したことないです。
でも、これからもその面白みのない書き込みに付き合って下さいませ(笑)

お茶会しましょう!またいつもの場所で、だらだらとしましょうね。
そういえば、綺麗になったShienさんのRが早く見てみたいです。
大丈夫、Rを見るときは猫を連れて行ったり、
10円玉や鋭利な物を握り締めていたりなんてしませんから(笑)
Posted by アーク at 2007年05月01日 23:37
アークさんお帰りなさい(@⌒▽⌒)V
今まで通りのアーク色のHP&Blog楽しみにしてます!

けんきちさんの企画面白そうですね♪
ちょっと予定に入れときます!

あと!Shienさんに賛成☆
「お茶会」しましょ♪♪
いつものように「マ〜ッタリ」と♪♪
(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
Posted by かん at 2007年05月02日 18:30
かんさん>

ただいま!

(?)

今まで、結構突っ走っていたので、
これからはのんびり行かせてもらいます。
でも、でも、ですよ!ある企画は面白そうでしょ?
レーシングチーム結成???(笑)
今度のお茶会とかで、企画している話を皆さんに少ししようかな。
Posted by アーク at 2007年05月02日 20:54
アークさん、こんばんはぁ☆

Blog再開、嬉しいです!!
ゆっくりペースでいいので、また楽しくやりましょう!!
春だし・・・イベントいいですね。
皆さんにもお会いしたいし、誘って下さいね〜。
Posted by babygreen at 2007年05月02日 22:47
babygreenさん>

どもっ!新居はいかがですか?
立派なキッチンも作ったのでしょうから、
ますます料理の方も力が入るのでは?

ところで、全塗装されたのですね。
babygreenさんも書かれていましたが、
確かに、画像では色味が良く分かりませんが、
実際に見ると綺麗そうなカラーですね!
今度、皆さんにお披露目をお願いします。
横浜遠征しませんか?ご都合が良ければぜひともご検討をお願いします。
Posted by アーク at 2007年05月03日 10:08
アークさん、こんばんはぁ☆

引越して半年が経ち、ようやく自分の家って感じになって来ましたよ。(笑)
ガレージも2台収まり、機能を果たしております。

キッチン・・いたって普通のです。(笑)
料理ですか。(^^ゞ
毎日忙しく、ゆっくり作る時間が・・・・。(汗)

全塗装しましたよ!
写真では実際の色あいは出ていないですね〜。
・・・と言っても、色の変化があって、実際どんな色?って聞かれると少々こまります。(汗)

>今度、皆さんにお披露目をお願いします。
ぜひ見てやって下さいね。
感想をお聞きしたいなぁ〜。(^_-)ネッ
横浜遠征ですか?何かイベントを企画中なのかしら?
Posted by babygreen at 2007年05月03日 23:58
> 毎日忙しく、ゆっくり作る時間が・・・・。(汗)
共働きですもんね。
でも、前の住まいに比べたら、
自分達が考えて作った家なので、
動きやすくなって少しは楽になったのではないでしょうか?

> 横浜遠征ですか?何かイベントを企画中なのかしら?
横浜は、単なるお茶会ですが、
10月くらいに、企んでいる企画があります。
きっと面白いと思うので、babygreenさんにも参加してほしいです。

そういえば、babygreenさんも愛車紹介に載せませんか?
車も綺麗になったことですし。ご検討の程、ヨロシクです。
Posted by アーク at 2007年05月04日 11:03
アークさん、こんばんはぁ☆

そうですね〜。
共働きだと大変ですね。(^^ゞ
前のアパートは2人ですれ違うだけでもストレスだったので、今は本当に動きやすいです。
ゆったりと暮らせるのが、幸せですね。

10月にお茶会ですか。^^
今月じゃなくて、良かったぁ〜。=3
お茶会、いいですね〜。
前向きに検討しますので、詳細が分かったらぜひ教えて下さいね!

>愛車紹介に載せませんか?
アークさんのサイトのですよね?!
良いんですか?私の車で・・。
まだオールペンしてから、まともに写真を撮ってないので、写真が撮れたらお願いしようかしら?
スペックも必要なんですよね?
まっ!ほとんどノーマルだけど。(笑)
Posted by babygreen at 2007年05月06日 19:43
babygreenさん>

10月はイベント参加を企画していて、お茶会は近々に企画する予定です。
でも、今月はNGなんですよね?来月とかならOKでしょうか?
場所はFSWという手もありましたね。FSWだと、来ていただき易いですよね?

愛車紹介は何時でも良いので、1号機、2号機ともにぜひ宜しくです。
Posted by アーク at 2007年05月07日 08:53
こんばんはぁ☆

10月はイベントなんですね?!
もしかして、アークさんのサイトに書いてあった「ママチャリ」?(笑)
お茶会は近々ですね。^^
参加して見たいですね。(^-^)/
今月末に旅行にいく事になっているので、チョッとバタバタしそうなんです。
まだ全然準備してなくて・・。
来月なら予定はまだ入っていないので・・。^^
FISCOだと確かに行き易いですね〜。
そこなら私1人でも行けそうです。^^
Posted by babygreen at 2007年05月08日 23:22
babygreenさん>

ご名答です。10月の企画はママチャリGPです。
お茶会は、気まぐれで開催するので、まだいつとは決めていませんが、
ちょこちょこ開催したいと思いますので、ぜひ近いうちにお会いしましょう!
babygreenさんのご都合の良いとかあったら、
お知らせ頂ければその中で調整しますよ。
でも、土日でお願いします。
Posted by アーク at 2007年05月09日 20:15
こんばんはぁ☆

久しぶりにアークさんにお会いしたいので、ぜひ参加したいと思います。
勤務表が出たら、予定をお知らせしますね!
土日だとkimyの参加は難しいかも・・。
でも前向きに検討させて下さいね〜♪
Posted by babygreen at 2007年05月09日 22:37
了解しました。
お知らせ、お待ちしています。
Posted by アーク at 2007年05月10日 09:11