2008年03月25日

VSバーレーン

明日はW杯予選アウェーのバーレーン戦!前回の予選でもホームではオウンゴールで1-0、アウェーでは小笠原のゴールで1-0とかなりの接戦です。明日も厳しい闘いになりそうですがなんとか勝点3を獲って帰ってきて欲しいです。てか一昨日のやべっちFCのバーレーン戦特集で前回のW杯予選の映像があったけどジーコジャパンの粘り強さというか運の強さはすごかったなぁ。最後の最後で同点、逆転が多々ある。ロスタイムの久保、大黒、中澤、オウンゴールとか、アジアカップの川口PK!あとはボスニアヘルツェゴビナ戦での中田英の同点ヘッドが一番の印象的なシーン。

win_by_all_jefunited at 23:15│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 地方のジェフサポ   2008年03月26日 01:02
こんばんはか?今日のバーレーン戦のスタメンはどうなるかな?何人かの離脱組いるようですね。巻のサイトにはバーレーン戦の意気込みが載ってましたね。まぁ頑張って勝ってきて欲しいです(^_^)bで、馬場君のブログ読みました。うーんまだジェフになれてないのかなぁ…と思ったな。では、おやすみなさいZZzz....
2. Posted by チッカム   2008年03月26日 01:24
地方のジェフサポさん、こんばんは(^O^)バーレーン戦のスタメン予想は、川口、中澤、阿部、内田、安田(今野)、鈴木啓、遠藤、山瀬、中村憲、高原、巻(玉田)ですかね?勝点3期待です!
馬場はフルゴビッチが加入してかなり燃えてるはずなので期待です!
3. Posted by 地方のジェフサポ   2008年03月26日 18:13
こんにちは、スタメン予想ありがとうございます。何かケータイや新聞などの情報はFwに大久保か?で玉田や高原の回復状態が気になるようですね。勝てるといいね(^O^)/馬場のブログはジェフサポがコメント増えているし馬場はどちらかと言うとどっしりとしたタイプだとかで走るジェフにはいないタイプみたいですね。でも、もうジェフのメンバー。期待してます。
4. Posted by チッカム   2008年03月26日 23:09
地方のジェフサポさん、今ブログに今日の正式なスタメン書いときました!遠藤、高原は怪我みたいですね。久々の3バックみたいなんでまずは守備面に注目です!
馬場、谷澤、苔口の攻撃トリオにはかなり期待ですね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール