平凡な風景

日々の出来事や、出逢った事。音楽のこと趣味などを書きます。 とにかくつれづれ。なんだかよく分からない内容のことも多々。

久々のインスピサンタに行ってまいりました。
本当は仕事終わりで行って明日休みのはずだったけど人が足りずに急遽、今日が休みになった。

相変わらずのおふざけもありで。
北くんのあの真似は秀逸でした。
そしてあの盆踊りがまた観れるとは。
席は真ん中辺りだったけどなぜか圭介さんにアメちゃんを頂けました。
唯一のクリスマスプレゼントかな。ありがとうございます。

デジタリアンライブに参加させて頂きました。

もう私の番号は何年も当たってないけど相方さんが当ててくれて幸せな時間を過ごせました。
しかも今回は近かった。
もうね、お腹痛くなっちゃうよね(笑)
また来年も頑張ろう。


本日初日でした。
席はすごく見やすくて良かったけど幕間の疎外感が半端ない(笑)
そして席のせいなのかセリフも歌も聞き取りにくい。
でも分かりやすいといえば分かりやすい。

そして客席にいた妙に演者に絡む外人のおじさんは関係者でした(笑)

下北でカキ。
蒸し牡蠣ですな。
もう牡蠣の所にいるお兄さんが男前で面白くてしばらく楽しんでしまった。

牡蠣もワカメも美味しかった!
2月にまたやるはずだから機会があればまた行こう。

近所の紅葉のライトアップ。
雨上がりのせいかそこまで寒くも感じなかったし、良かった。
季節は進んでるんだね。

サムライなるスープカレー屋さんへ。
あまりこれというスープカレーに最近出会えてなかったけど、久々に出会えた!
でもまだ私の一番は札幌で食べた奥芝だな。

目黒川の青の洞窟のライトアップに行ってきました。
青ってすごく沁みるのね。
遠くからでも分かるくらい青く染まってました。

友達の家で鍋パーティ。
辛いのは苦手だけどうまうまです。

休みの日で人が多かったけど前半より食べたいものがいっぱいだった。
肉は美味しいね( ´ ▽ ` )

もう何度目か分からないso coolにお邪魔して来ました。
もう疲れてるのもあって音楽が心地よくてもうふわんふわんしてしまいました。

今回はちっちゃな色んな事が重なっちゃって全然喋れなかったわ…。
残念。

ディタトニック。
さっぱりでうまうま。

このページのトップヘ