岩田康誠
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 21:26:18.24 ID:XiiL+qIP0.net
 16年ぶりに誕生した女性ジョッキーの藤田菜七子騎手(18=根本)をベテランの岩田騎手がほめた。

 現在、一時的に栗東から美浦へ拠点を移している岩田騎手は「あれだけ注目される中でよく頑張っていると思う。スタートがうまい。馬の動きを邪魔しないで乗っているし、最後にあれだけ馬が伸びるのは何かがある」と称賛。

 午後には根本厩舎にも顔を出し「初めての騎乗で、川崎のあのコーナーをスムーズに回れたのはすごい。1つ勝てばもっと盛り上がるだろう」と期待していた。
http://p.nikkansports.com/goku-uma/m/news/article.zpl?topic_id=1&year=2016&month=03&day=09&id=1614577&utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook

62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/10(木) 00:08:32.40 ID:XpONmzy20.net
>>1
菜七子の尻見たさでウロウロ
ただのエロ猿やん

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 21:27:35.66 ID:ahaTP6oG0.net
それを言いにわざわざ来たの?
キモイ

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 21:27:37.39 ID:nawoErdD0.net
猿、それが狙いかロリコンめ

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 21:27:40.06 ID:IpNNKk8d0.net
激しく笑ったw
何で行ったんやw

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 21:27:59.75 ID:0e5zVy570.net
厩舎の挨拶回りのついでだろ

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 21:28:03.73 ID:pnj2qBy+0.net
こいつ普通に菜七子に会いに行ってるだろw
美浦にはそんな気持ちで行ったのかと問い詰めたい

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 21:28:11.18 ID:EAkqvbo30.net
岩田のコーナリングより上手いよ

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 21:29:11.81 ID:xE6r4izP0.net
武といい岩田といい用もないのに菜七子に絡みすぎw

75: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/10(木) 04:13:25.35 ID:j3lRIm8h0.net
>>8
JRA広報の指示ということも考えられるな。

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 21:30:05.22 ID:r5TbsAnr0.net
これは気をつけたほうがいい
モンキーダンス教えにきた可能性がある

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 21:31:33.62 ID:aYxCs95W0.net
てか、マジで粗い騎乗すんなよコイツ

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 21:34:13.93 ID:p67G/9RG0.net
1年後、そこにはジェンティルドンナの全妹で
2016年の三冠馬にタックルをぶちかます藤田菜七子の姿が

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 21:34:59.04 ID:bULsItPc0.net
関東の騎手たちは岩田のことどう思ってんだろうな

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 21:35:06.31 ID:wSuTmBws0.net
馬の動きを邪魔しないで、って自虐も少し入ってるのかなんか痛々しいな

57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 22:46:26.75 ID:uGI27buu0.net
>>14
俺もその一文見て、自分をディスってんのかと思ったわ。

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 21:35:47.56 ID:aYxCs95W0.net
この子目当てで移籍したのかよって言われんぞ

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 21:39:15.63 ID:xE6r4izP0.net
>>15
Twitterで言われてるなw

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 21:39:55.38 ID:3tv3C6acO.net
今週、馬上で猿ダンスを披露する藤田奈

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 21:40:59.27 ID:EQAIGsfB0.net
変な誤解うまんよーに根本厩舎の馬も少しは乗れや岩田
根本も良血馬ドンドン岩田にまわせ

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 21:43:40.13 ID:+4Pn9/Ce0.net
>>23
今の岩田に乗せるならnanacoに乗せたほうがマシ

70: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/10(木) 02:57:13.53 ID:xf/UWdiR0.net
>>23
良血馬なんていません

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 21:45:00.67 ID:keQ5juIt0.net
スレタイで吹いた

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 21:45:58.51 ID:JdWQw0HB0.net
気持ち悪い
全く乗れてないお前が騎乗褒めても薄ら寒いわ

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 21:48:13.19 ID:xE6r4izP0.net
それがお前のやり方か!

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 21:55:40.54 ID:KrWDaiS50.net
兄貴キャラとしてメディアに売っていきたいんじゃない?
引退後のことも考えてるしたたかな野郎だな

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 22:02:01.09 ID:TjC0rYGn0.net
猿「俺だって豊さんみたいに若い娘と手をつなぎたいんや」

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 22:09:26.70 ID:KUT9Rqko0.net
岩田キモすぎる…

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 22:16:40.14 ID:TsV4NhT20.net
寄った次いでに根本がアドバイス頼んだんだろ

41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 22:18:30.12 ID:pCrSUrRB0.net
事案発生

43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 22:26:03.36 ID:pHwCjEoA0.net
息子の嫁にでも狙ってんのか

52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 22:35:07.40 ID:etNGiFMx0.net
馬の動きを邪魔しないで乗っているし、最後にあれだけ馬が伸びるのは何かがある

岩田にはない「何か」なんだろうな

55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 22:44:40.21 ID:CMnzYPki0.net
ダンス覚えさせたら面白いかも

59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 23:06:11.77 ID:CZiPumz30.net

88: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/10(木) 06:59:27.23 ID:O7DjO9oO0.net
>>59
根本のヨーロピアンはネタにされてたもんなぁ…。
それと比べたら岩田のはスマート。

61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 23:45:58.24 ID:lxUnmRU10.net
自分で営業もやるようになったんだな

63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/10(木) 00:17:19.88 ID:UIgxGveF0.net
岩田と同じレースに出るの楽しみだな
モジモジしてると岩田に落とされるぞ

64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/10(木) 00:17:30.55 ID:Vy66ng+g0.net
菜七子ちゃん逃げてーーーーー

85: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/10(木) 06:42:45.94 ID:at0YA16t0.net
やはり記者にも謎の根本厩舎訪問w
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160310-00000006-spnannex-horse

86: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/10(木) 06:52:00.15 ID:Rt3kaPsO0.net
岩田「踊ろよlady優しい相撲ダンス」
七「なにこの人キモイ・・・」

96: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/10(木) 10:14:18.12 ID:UoPAj43O0.net
>>86
不覚にも相撲ダンスでクスッときた

97: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/10(木) 10:39:31.28 ID:wsEYxMbP0.net
不覚にも今年一番笑ったスレタイ

87: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/10(木) 06:56:45.17 ID:O7DjO9oO0.net
岩田の娘って言っても可笑しく無い歳の差だもんなぁ、菜々子ちゃんとは。
女相手に粗い事はしないよ。

92: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/10(木) 08:34:29.87 ID:cm4NLi1Y0.net
しかし岩田も不調すぎてやばいな。先週とか全然馬券にならなかったような

93: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/10(木) 08:40:45.56 ID:sHyhxCoU0.net
ブチコでリターンされたのもショックだろうな

94: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/10(木) 09:12:49.89 ID:at0YA16t0.net
お気楽にナナコの顔見に来てる場合か

99: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/10(木) 11:32:34.89 ID:hAxRjoqB0.net

101: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/10(木) 18:21:13.97 ID:n9UlpA+/0.net
>>99
>午後も菜七子取材のために根本厩舎へ。すると、厩舎回りで一足先に来ていた岩田J

スレタイマジだったw
記者でもないし成績も悪くて関東に赴任するような危機感迫ってる人間のやる事じゃないね
単に関東に逃げただけだし、マジでスケベ根性で見に行っただけだろw

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/09(水) 21:53:44.41 ID:c6+6we6c0.net
岩田騎手の自分探しの旅はまだまだ続きます

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1457526378/"


藤田菜七子関連のツイート







コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット