今だけポイント3倍!ハイウエストの切替でシルエット美人!【ドレスシルエット!ドラマティック...

ドラマのキスシーンは誰でも緊張するものなのだそうですが、TOKIOの国分太一さんはキスシーンを断られるというショッキングな体験をしたことがあるそうです。
台本ではキスするシーンだったんですが、女優さんは突然抱きついてきたそうで、撮影は中断。
最新女優 ドラマ情報は・・・女優 ドラマランキング

女優さんはそのまま監督と遠くに行くと、その内監督が「昼休憩入ります!!」と叫び、キスシーンはお流れになったそうです。何故キスシーンが無くなったのかは分かりませんが、頭に来た国分さんは昼食にキムチをいっぱい食べたそうですよ(笑)。

(引用 livedoorニュース)




女優 ドラマ関連ブログ記事
ペ・ヨンジュン役はあの人が!?日本版... - byj の家族あーつまれ♪ (3月11日0時11分)

「クロスファイア」 - シネマテイク〜映画自評〜 (3月11日0時10分)

時の人『名取裕子』について・・・語... - わたしのブログ (3月11日0時10分)

リリー・フランキー(東京タワー、お... - リリー・フランキー知ってますか (3月11日0時2分)

さてこれからどのドラマを観るか - 脈絡もとりとめもない独り言 (3月11日0時1分)

チェ・ジウ / 101回目のプロポーズ1st... - でぶっちょの韓流スター (3月11日0時1分)

奥山佳恵さん、誕生日おめでとう - 誕生日ブログ (3月11日0時0分)

天海祐希、主演ドラマ打ち切り??? - 情報サイト (3月10日23時58分)



女優 ドラマ関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…