五木ひろし大全集
“元祖お天気お姉さん”が初スキャンダルに見舞われた。土曜朝の情報番組「めざましどようび」(フジテレビ)のニュースを担当している高樹千佳子(27)に親密交際が発覚した。発売中の「フラッシュ」によると、相手は妻夫木聡似のイケメン男性。2人で一緒に映画を観賞したり、寄り添って繁華街を歩く姿が報じられている。
 高樹は以前から「めざましテレビ」のスタッフと交際しているといわれている。「すでに同棲中で結婚も秒読み」というウワサもある。高樹の所属事務所は「恋人? 違います。彼は仲のいい友人のひとりです。結婚の予定はありません」と完全否定しているが……。
 高樹は一昨年の3月まで朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ)の3代目お天気キャスターを務め、“サラリーマンのアイドル”といわれるほどの人気を誇った。お天気キャスターを退いた後は、フジの看板スポーツ番組「すぽると!」のキャスターを担当し、バラエティーやCMにも進出。現在、ポッカ「キレートレモン」や「明治安田生命」など3本のCMに出演している。いわゆる“お天気アイドル”から、タレントに転身して成功した先駆け的な存在だ。
「彼女はおっとりとしたお嬢さまタイプです。それでいて、ダジャレを連発したり、突然モノマネを披露したり、芋焼酎好きを公言したり、おおらかで屈託がない。そういう無邪気な性格が“癒やし系”として支持されているのでしょう」(マスコミ関係者)
 ここ数年、お天気キャスターは“人気タレントへの登竜門”的な位置づけになっている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆芸能 熱愛関連ブログ記事
車中キス!渡辺真理とヤクルト藤井秀... - A neta 芸能ニュース (4月2日9時42分)

車内キス撮られた!渡辺真理とヤクル... - エンタメさん (4月2日9時18分)



<%ipc%>