プロポーズ大作戦 DVD-BOX(初回仕様)(DVD) ◆20%OFF!
 20歳になった女優の長澤まさみが「友達をおウチに呼んで盛り上がるのが大好き」とあけっぴろげな一面をのぞかせた。4日、都内で行われたエプソンのDVD一体型のプロジェクター「ドリーミオ」の発表会に長澤が出席。現在の“プリンター機器”のCMキャラクターにプラスして同社の“プロジェクター”のシリーズへも起用が決まり、活動の幅を広げた長澤。舞台裏から商品(※1)をカッコよく持ちながら会場に入り、トークショーを行った。

 “プロジェクター”というと会議室で使用する頻度が多い機器。また持ち運びについては二の次として考えられていた感が否めない商品。エプソンは「持ち運びの良さを考えてほしい」という消費者の声に反応、画質や機能はそのままに、従来機の約半分の軽量化を図った“プロジェクター”の新商品を投入した。既にこの商品を使用しているという長澤は「新しくなったタイプは軽くて見た目も可愛くなった。取っ手がついているし、女の子の私でも軽々持てる。私は職業柄、DVDで自分の作品を見ることが多い…」と喋っている途中、恥ずかしいと思ったのか「イヤ、勉強のために見るのですが」と照れながら言い直した。

 また長澤はこの商品について「値段がお手頃(※2)になったし、私は結構、頻繁に友達をおウチに呼んで盛り上がることが多い。ちょっとしたパーティ、料理をみんなで作ってから映画鑑賞したりすることがオススメ」と家庭で使ってみてほしいとアピール...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)







関連のブログ最新記事はありません