ウインの日記

わんこと暮らす我が家のじかん  イングリッシュコッカースパニエルとトイ・プードル

ウー君、通院




ウインのことでは、ご心配、
お掛けしています。

ありがとうございます。


+++


血液検査の結果が

思ってもなかったことになり
一気に疲れがでました。


昨日の体温は39、5℃
今日は39、1℃と少しは下がりました。

これから毎日、
点滴に代わる注射をしに通院になりそうです。



win12843


お水を飲むと胃液を吐くことを伝えると...


回数を増やして
ぺろぺろぺろと6回くらい飲んだら
30後にまた飲ます。

「一度にたくさん飲むと吐きますよー」.....獣医師さん


win12844

病院の待合室にウインを寝かしていると
ワンちゃんママが
「可哀想に」と涙を流してくれます。

「がんばれ!」


+++++


いつのころか
ドリーちゃんはウインのそばから離れません

何か感じることでもあるんでしょうか

win12839




私がウインに付きっきりでない時は
寂しくなくて安心ですね〜

win12840




win12842



今日もピッタリ

win12838

可愛いな〜(●>∀<●)



win12837

今日も「ウインの日記」に遊びに来てくれてありがとう
頑張るウインにポチっと押してくれたら嬉しいです
↓ ↓ ↓

にほんブログ村
いいねのポチが更新の励みになります。

みなさんの励ましのことばや元気玉に支えられて
ウインのお世話が出来ています。
愛されていることを実感しています。
ありがとうございます。

高齢犬ウインに応援お願いします。

+++

ウー君、病院へ



ごはんを嬉しそうに食べない

口に入れてあげても舌で、べっと出す。


何だか拒否されているような...



夜中になって

食べたモノを全部吐きました。

win12828



朝ごはんも全く受け付けてくれない。

・・・「多臓器不全かなぁ・・・」.....パパ


缶詰だったら食べてくれるかも知れないと思い
買って来てもらうことに。


一個だけ試しに買って食べてもらいました。
やっと大さじ2杯くらい食べました。

win12830

結局、それも吐いてしまい
心細くなりました。



win12829



急いで掛かり付けの病院へ

ごはんを食べる量も減ったことを伝えると
その時点で来てくれたら良かった...

体重は7,7kg 随分減っていました。

win12833

熱があって39、5℃ 風邪を引いていました。

この風邪はシャンプーが原因ではないそうです。

血液検査をしてもらいました。

結果は最悪

「死ぬか、生きるかのときだから結晶は多めにみて
今、一番の最善を尽くします。」と
言ってもらいました。

win12831

「一つ、一つ治していきましょう」.....


見たことのない大きな注射を2本

背中に点滴の代わりだそうです。

悪い数字がどのくらい下がるかようすを見ましょう



win12832

弱っているのは
歯も原因になっているかも知れないそうです。
みなさんのわんちゃんには、歯磨きを習慣つけてください。



明日も点滴です。
ウインには頑張ってもらいます。

win12836



win12827

抱っこのウイン 可愛いな〜(●>∀<●)

歩けなくてもいい 寝たきりでもいい 
もう少し一緒にいさせてください。

今日も「ウインの日記」に遊びに来てくれてありがとう
頑張るウインにポチっと押してくれたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村
いいねのポチが更新の励みになります。

たくさんのお見舞いありがとうございます。
励ましの言葉、元気玉がドンドン届いています。
嬉しいです。
本当にありがとうございます。

高齢犬ウインに応援お願いします。

+++


Profile
[WIN家のわんこたち]
ウインBR
E・コッカー♂2002年3月17日生まれ 
オードリーBROWN 
トイプードル♀2006年6月18日生まれ
ダイアナBR
E・コッカー♀1999年7月12日生まれ(9歳でお星様)
ウイリアム
スコティッシューフォールド♂
2001年5月26日生まれ(6歳でお星様)
ベンジャミンBR
E・コッカー♀1999年4月25日生まれ(13歳でお星さま)
ランキングに参加しています。
 1日1回 ポチしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
最新コメント