朝空
凄く綺麗でした。


ニッキー430



お花の水やりも時間が無いので
今のお花畑を撮りました。

ハナー469




ハナー470




ハナー471

ドリーちゃんに、
ごはんを食べてもらったことが安心。

長いお留守番だけど、
行って帰ります。



+++



高松市で現地集合
物件の下見
打ち合わせをしたあと、

岡山で二軒
お邪魔しました。



ウインー162

初めて、お会いしましたが
これからも末永くお付き合いする方々

「お会いできて良かった。」



+++



帰宅後ドリーちゃん

オードリーー339

頑張ったね



+++



2016年10月25日
一緒に、お昼寝

win10689



いつだって、一緒が幸せ

win10690

可愛くて可愛くてたまらない

今日もウインの日記に遊びに来てくれてありがとう
頑張るWINパパとふわふわウインに応援してくれたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
いいねのポチが更新の励みになります。

忙しい時はブログの更新が出来ないかも
知れません。
出来るだけ更新したいと思っています。
よろしくお願いいたします。

WINパパを支え自分をいたわりながら
今を大切に丁寧に暮らしたい。

+++