このハイエルフ♂狂がッ!!!

プレイ中のネトゲ(現在:TERA【エリーヌ鯖】)や
その他の日常について、気まぐれに綴っていきます。
基本腐ってるので、苦手な方はご注意ください。

またしてもずっと更新してませんでした、ビュウレイです。
短文ですがさっくりと。

グラボとハードディスクを買い換えました!(1か月前)
今までグラボはGeFroce9600使ってたんですが
この機に少しスペックを上げてGTX650に。

今までぬめっとしていた模様が、ちゃんと細かくなっていて感激です!

before
honyoru

after
TERA_ScreenShot_20131004_094058
差が歴然。
TERAってこんなに美しい世界だったんですね……。
それでは、今日はこれにて!





お久しぶりです。ビュウレイです。
更新怠けてました、ハイ。自分の中のteraネタ不足してるから
別の日常ネタもと思いつつ、結局怠けてました。

最近キャスタニック♂がアツイ。
うちの子はアチャとエレがキャス♂ですが、エレキャスが自分の中でとくにブレイク中。
キャス法衣自体、他職と比べて少ないので、装備を見ていて飽きない部分もあります。
「ハイエルフのようなキャスタニック♂」を目指して作ったら、予想以上に萌えてしまった。

自分設定『ハイエルフの父とキャスタニックの母を持つハーフ』
もっとss撮ってると思ったらこれしか撮ってなかった…。
ブログのために今から撮りに行くのは面倒なので、これだけで。
ちなみに実際に作ったキャラは、仮面付けてません。
TERA_ScreenShot_20130811_005325

作ったあとに身長も2段階高くして、よりハイエルフに近くしてみた。
身長とエレメンタリストの才能、髪と目の色素は父親似、肌は父と母の中間、
それ以外の特徴は母親似、みたいな。
中途半端な自分にコンプレックスを抱いてるといいな、とか。
小さいころはアルレマンシア住まいで、ハイエルフの子供らとあまり関係が良くなかったために
ハイエルフのことをあまり良く思ってないといいな、とか。
妄想が膨らみますわー。
「ハイエルフ嫌い設定」とか言いつつ、ハイエルフ♂のランサー(お友達の子)と行動してますけどね。


ついでにアチャキャス男もぺたぺた。この子は純粋なキャスタニック設定。
キャス男って、意外とまつ毛バッチバチだよね…ギャルかwって思った。
sakura_2

それでは、今日はこのへんで!

TERA、最近は砲火しかやってないです。
長時間遊ぶ時間を中々取れない自分としては、短時間で終わる砲火がちょうどいい。
レベル上げにもちょうどいいので、活用させてもらってます。

あと何より、砲台でドゥーンとやるのが楽しいですね。
砲火に砲台がなかったら、たぶん砲火してない。それくらい好き。
近接で行くときは、余ってれば必ず乗ってます。むしろダッシュで乗りに行く。
最近砲台が余ってるのを見かけますが、みんなもっと乗りましょう。
あんな面白いもの、敵にプレゼントなんてしちゃあもったいないです。

今日も時間があったら砲火したいですね。
昨日は、なぜか拠点ボタンをクリックしたらパーティー脱退になるという謎現象が
発生したので、今日はそんな現象が起こらないことを祈ります。
あー…そういやまだ臆病付いたままじゃないか…蔵起動だけして、放置したまま作業しようかしら。


★★★本日の一枚★★★
TERA_ScreenShot_20130728_013159
通りすがりのキャス男さんをエル男軍団で囲む。
キャス男って、個人的には割と受けっぽい。


このページのトップヘ