関西学院高等部 吹奏楽部のブログ

関西学院高等部吹奏楽部のブログへようこそ。



関西学院高等部吹奏楽部のブログへようこそ。

第15回 関西学院吹奏楽部定期演奏会

4 23 日(土)、関西学院高中部礼拝堂にて第 15 回定期演奏会を開催致しました。
共学化も 2 年目を迎え女子生徒が過半数を占めるようになり、1学年が男子だけの代というのは現在の 3 年生が最後になります。その環境下で男子校最後の学年として先代の方々の意志を引き継ぐべく、 2 年前の先輩たちが掲げた「ラストサムライ」の精神を胸に「命を燃やす」勢いで日々練習に取り組み、本番を迎えました。
練習時から本番まで多くの方々にお力添えいただいたおかげで今回の演奏会を無事に終えることができたと思っております。礼拝堂のステージをより素敵にしてくださった業者の方々、日々の練習を見守ってくださった保護者の方々、愛情あふれるご指導をくださった先生方やコーチの方々、何より当日にご来場くださったお客様のおかげです。本当にありがとうございました。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。


関学B

関学BLog

関西学院高等部吹奏楽部第15回定期演奏会のご案内

2016年4月23日(土)関西学院高中部礼拝堂において
関西学院高等部吹奏楽部第
15回定期演奏会を開催いたします。
開場17
:00 開演17:30です。

尚、開演時間が昨年度より30分早くなっておりますので、
どうぞご注意ください。

ご多忙中とは存じますが、是非とも定期演奏会にお越しくださいますよう
部員一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております!

関学定演

代替え 2015


7月28日(火)、新旧代替えの会を持ちました。3年生の活動はまだ続きますが、この日から男子のみの学年、最後の代が始まりました。男子校最後の名に恥じぬよう全身全霊をかけて活動していきますので、これからも応援よろしくお願い致します。
514