2010年07月17日

ご訪問ありがとうございます。

Pit inはLivedoorブログでの更新を終了し引越しいたしました。

引越し先はこちら↓

Moon Light〜I wanna fly with U

 

次の場所でもお会いできますことを^^

お待ちしてまーす!!

 

Thank you all.

 

 



wind_up_bird_11 at 20:44未分類 

2010年07月11日

お天気の話になると

あぁ東京は遠いな〜と実感するわ(笑)
九州は昨日のお昼にはまた雨が降り出してしまいました。

2日ばかり続いた束の間の晴れ間
フロントガラス越しに
太陽を惜しむように空ばかり見上げていました。

 

智クンもきっと陽を仰いだかな^^
無防備に目を閉じて太陽にお顔を向ける姿がとても美しい彼。

空気のいいところ?

いらっしゃい^^

風光明媚な私の育ったところへお連れします(笑)
東京からはかなり離れていますけど

 

さて みなさまへお知らせがございます。

 

Livedoorブログで山下さんへの想いを綴り始めて3年が経ちました。
明日から4年目に入るわけですが 長年お世話になったLivedoorからお引越しをいたします。

4年目からブログタイトルも一新してまた始めたいと思います。(書くことは相変わらずですが

Pit inを愛してくださった皆さま ありがとうございました。深く感謝。

 

新しいブログはこちら→Moon Light〜I wanna fly with U

(Pit inの記事も新しいブログへ引き継いでいます。
携帯でご覧の方で表示が上手くできない場合は ブラウザメニューで「ページの更新」をしてください。)

Pit in同様にまた訪問して下さると幸いです。

Many thanks.

 



wind_up_bird_11 at 01:09コメント(4) 

2010年07月10日

J-netにて「あしたのジョー」告知の動画配信が始まりましたー!

ファミクラで急遽人を集めて撮ったあの動画ですね^^

 

とーっても爽やかな感じ 。
この鬱陶しい空気さえ 清清しい風に変えてしまうような
性能の良い除湿機のような(笑)

 

撮影が終了してちょっと髪を切った後なのよね?
ケンゾーみたいだったとか、いろんなレポがありましたけど・・・

いや、ケンゾー以上にカッコいいわ!
このヘアスタイル似合ってるよね〜
グレーのジャケットにデニムのシンプルな衣装でした^^

 

約2分弱のメッセージでしたが 一生懸命話すのが可愛すぎる

後ろには二宮クンが!

この時の笑顔がSAIKOU

 

昭和40年代の話なんですが 当時はハングリー精神の強い人が多くて 簡単に諦めなかったと作者の人からとか聞いて

私は諦めの良い子でしたが(笑)ジョーを観てあきらめないオバサンになろうかと思います!

 

智クンがすごいプレッシャーの中 体調も万全じゃなかったし 辛い過酷な撮影を乗り切ってできた作品ですから しっかり見届けたいよね。

そして勇気をもらいます。何度でも観ま〜す!!

 

でも・・・

まだ公開は半年ほど先だよね。告知早すぎないかい?(爆)

ワンミリの告知でもよかったかも

 

もうひとつ
FCからのメール伝言板で J-netが7月15日からリニューアルすると!
会員の誕生日にアーティストからBirthdayメッセージが見れるという

智クンからのメッセージだよね
年は取りたくないけどメッセージは見たーい

 

動画なのか文字なのかは不明・・でも動画かな?
7月15日以降にお誕生日の方教えてください^^

名前入りだと嬉しいね(動画じゃ無理だけど)できれば呼び捨てでキャッ



wind_up_bird_11 at 00:55コメント(0)山下智久クンのこと 

2010年07月09日

world is yours

タイトルからして素敵です

 

そんな思い出さえも今の僕にには暖かいよ

もし目が見えなくなっても君だとわかるだろう

今まで作った大切な思い出 すべて捨ててでもあなた欲しい

 

あなたから生み出される詞は なぜがいつも切なくて・・・

今回はポジティブな歌!
キュンとする曲もいいけど 元来スーパーポジティブな智クンですからね^^
どんな曲に仕上がったのかとーっても楽しみ〜。

なんかちょっと行き詰ったときに 背中を押してくれるような暖かい曲になりそうかも

 

うん夏だね^^

 

 

wink upを少しだけ

グラビアのハートの中の小さい方 キャンディをチュッパしてる智クンが可愛い〜
あたしもチュッパしたーい(ダメ!)

 

NEWS便り」今月の手越画伯のモデルは「我らが山下君^^

テゴ曰く「山下くんのポイントは 胸元の筋肉と、腹筋ね。シックスパックになってるんだ

しかし智クン曰く「この腹筋・・・ボタンにしか見えないよっ!

うん、智クンに1票(笑) あたしもボタンにしか見えません

 

タッキーのページに 智クンのソロコンで「ハイハイやって」って言ったけどやってくれなかったので、自分のソロコンでやろうかと(笑)

智クンがゲストだったりしたら面白そう(爆)

 



wind_up_bird_11 at 01:10コメント(0)山下智久クンのこと 

2010年07月08日

東京はゲリラ豪雨だったの?
こちらは何週間ぶりかの快晴。
久しぶりすぎて太陽の香りを忘れてた。

 

$誌duet & wink up 2冊買ってきました。

書店を出てから気づいたの。
もうすぐ雑誌まつり始まるから $誌は我慢してもよかったかなって。(遅し)

髪がね前髪ありで それだけで嬉しくて買っちゃった〜。

 

duet

大きいグラビアはなくて だけど見開き2ページに10カット!

シャツにネクタイ 白いパンツとシンプルだけど+メガネで
ヤバイ。好きすぎる〜

母親から“さん”付けで呼ばれる良家のご令息のような(笑)

 

記事はファンからの質問へのお返事
ほとんど中学生〜高校生からの可愛い質問ですがひとつだけ年齢不詳の質問が!!

Q山ぴーの座右の銘は?

NEVER GIVE UP絶対にあきらめない

ジョーの撮影は体力的にも精神的にもつらいシーンがたくさんあったとか。
とくに相手を殴るシーンは自分が殴られるより 何十倍も怖いと。

そんなときにネバーギブアップの精神で 自分を奮い立たせました

智クンの座右の銘って始めて知った気がする。
絶対にあきらめないって彼らしいね。
そうやってひとつずつ夢を叶えたのかな^^
ちなみに私の座右の銘は「長いものには巻かれろ」(笑)

 

もうひとつ
東村アキコの「テンパってるJ
イラスト(漫画)での撮影レポートに智クン登場でした!

「超やさしい山ぴー」の話^^
アキコさんの息子さんに優しく接する山ぴー
撮影に使ったファンレターを全部読む山ぴー
スタッフ10人が乗ったエレベーターの開閉ボタンを自ら操作する山ぴー

可愛くて楽しいマンガでした!

来月発売の9月号は山下智久クンの単独表紙ですよ!

 

 

これから続々雑誌への露出が多くなりそうですが先ずは

7月14日発売
TVぴあ」 NEWS連載(山下智久)

7月15日発売
月間Songs  8月号」 (表紙+巻頭11ページ)

月刊 Songs (ソングス) 2010年 08月号 [雑誌]

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

傘買い替えました。
土曜日に突然3本の骨が一度に折れたの。
無風だったのに

私たちの心配までしてくれてありがと
いい男は濡れて歩くのもまた風情があります。

 

続きは拍手レスです(7/6分)

 

続きを読む

wind_up_bird_11 at 01:16コメント(2)雑誌をレビュー 

2010年07月07日

山下智久の日記 2400回達成おめでとう!

 

うんうん結構やってる^^

かれこれ7年くらい?続けてくれてありがとう

 

ログを残してないことが悔やまれるぅぅ

ココロの記憶に残すから大丈夫!

って 言いたいけど 
やっぱり昨日食べたものさえ思い出せない今日この頃だし


 

最初に読んだときは まだ20歳の智クンでした。
書いてることは今も当時もあまり変わらないような(笑)
でも表現が随分大人っぽくなった気がする。

 

相変わらず 
可愛かったり キュンとさせられたり ほのぼの癒さされたり 男前だったり たまに泣かされることも。

だけどそうじゃなくてもいいの。
何もない日の 何もなさそうな日記が案外すき^^

「そかそか」って 元気な智クンを確認できるだけで十分なんだよね〜。

 

細く長く気負わずにね

 

 

ワンミリのカップリングとブックレットがもうすぐ完成!
楽しみすぎる〜。

意外とギリギリで大丈夫なのね。
昔のアナログなプレスと違うのかも。(いつの時代の話?(笑))

 

One in a million いい曲ね〜^^
いろんなこと考えてるんだろうな。。ジョーのこともそうだったように。

大丈夫。何の不安も要らないから。


あなたが歌いたい曲が 私の聴きたい曲だから


さあ熱い夏の始まり。

 



wind_up_bird_11 at 00:28コメント(0)P日記 

2010年07月06日

2400回をなかなか踏めませんが・・・

細く長く 智クンのペースでね^^ 

と 言いつつ明日はオメ!って言えるかな?

 

頭ん中鳴りっぱなしですか?ワンミリ
あたしも^^

もう覚えちゃうくらいに。あ、英語は雰囲気で (笑)

 

全文は解らなくても 片言でも解ると その前後の日本語詞でなんとな〜くいけちゃうよね。
Lovelessは心変わりをした恋人が去っていく哀しい歌でしたが ワンミリは今にも失いそうな恋の歌。

 

智クンが自分で作る曲も 切ない恋の終わりを書いたものが多いし 提供される曲も
あの憂いを湛えた瞳が切ない詞と嵌っちゃうんだよね〜。

 

キミを失うことはend of the world


このフレーズがとても好き・・・っていうか
あたしも智クンに同じように言いたい!(笑)

 

あなたを失うことは世界の終わり。

だけどいつも眩しく輝いていてくれるから 私は見失うことはないの。
光の射している方を見ていればそれでいいの。

 



wind_up_bird_11 at 00:26コメント(2)山下智久クンのこと 

2010年07月04日

0409 Vol.65

 

グラビア
今回は見開きの左右に大きなグラビアが2ページ
どちらも手を印象付けるような撮り方で。

左側の目の強さがたまらない。

優しい白い手の右側と、
やっぱ男なんだって思わせる左側

あるいは
そっとその手で 頬に触れて欲しい右側と
ギュッと腕を掴んで抱き寄せられたい左側

贅沢な悩みだ(笑)

 

テーマは「

コンサートで手を振るとみんなが笑顔で応えてくれるのが嬉しいと。

そりゃぁ笑顔になるよ〜。
でもあたし・・・笑顔っていうより 気づいてほしくて 必死な形相になってる気がする
手を振る智クンのお顔は 天使か妖精かっていうくらい眩しい笑顔なんだよね

 

女のコであまりにも爪が長いのはどうやって生活してるんだろうって不思議に思う

どうやってるんだろうね。(笑)
料理はやり難そうだし 洗顔するとき鼻に入らないの?
女からみても不思議です。
私も一応はネイルを塗ってるけれど仕事ができる長さでね^^ 
ケータイやPCのキー打つのも大変そうじゃない?

オレは1回も塗ったことない」って言い切る智クンが男らしくて好き

 

今オレは演技も歌も踊りも いろんなことをやらせてもらってるじゃん。
最近 もしもひとつのことだけをやってたらどうだったのかなって ふと考える瞬間がある

きっとそれはそれで ひとつの道を極めて輝いていけるだろうって思う。
でもあたしは贅沢だからなぁ。

演技してるあなたも 歌ってるあなたも ダンスしてるあなたも見ていたいよ。

だから今のあなたがいい。

 

自分がやりたいことは 自信を持って手を挙げたいと思ってる
映画
あしたのジョーの矢吹ジョー役はすごい迷った

春に届いたYou  &  J No.20の会報でも 素直な気持ちを吐露してくれた智クン
さらに深く話してくれました。
あの時代に生きてた人が 当時の感性で見ていた作品でしょ?

時代が変わった今 同じ感性で受け入れられるのか・・・不安にもなるよね。

原作を超えるのは難しい。
だから「作品を傷つけないように ジョーの熱さや魅力を伝えられるようにがんばってます」と。

この作品を引き受けたときの智クンを思うと 「大丈夫だから」って言ってあげたいの。
あたしたちがいるからって。

「あたしたちのジョー」だから^^

 

0409 Vol.65 やっぱり男前な我らが山下智久クンでした

 



wind_up_bird_11 at 00:31コメント(0)雑誌をレビュー 

2010年07月03日

キミがOne in a million〜

耳から離れないの。

ってことは洋楽っぽいけど、覚えやすくてリズムから体に入っていく感じかなぁ。

曲聴いただけでしびれるくらいカッコいいのに、ダンスついたらどうなるの〜

やっぱり智クンの選曲は間違いないね^^
いつもいい意味での裏切りがあるし予想を超えてくる。

私が思ってたアッパーソングのイメージじゃなかっただけかもしれないけど

 

歌詞カードを早く見たいよ〜!
私に聞えてくる英語と違うかもしれないもん(笑)てか、きっと違う

でもその魅力的な声で聞えてくる音がすべてだから、聞えてくるとおりに覚えておけばいいのよ

英語詞でも日本語詞でも智久ワールドに引き込んでしまう声
何度も再生ボタンを押してしまうわ。魔性だ。

 

そしてジャケ写もUPに!

衣装もお顔も微妙に全部ちがいます^^
でもあの3色のYが残念な気が

Yの向こうの智クンのお顔がめっちゃカッコいいね

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

無事に全部仕上がったのね^^

あとはもう受け手に託されたのも同じね。
あなたが選ぶ曲は(作る曲も)みんな好きよ。
ワンミリだってもうアホになりそうなくらい聴いてる(笑)

だから応援はまかせといて〜

 



wind_up_bird_11 at 01:22コメント(2)山下智久クンのこと 

2010年07月02日

ウイダーinゼリー 「暑さを楽しめ」篇 

捕獲できましたでしょうか^^

やっぱりテレビ画面で見るのがいいね〜。
情報系ブログ等ですでにご存知かと思いますが(告知してなかったですねスマソ)30秒Ver.流れました。

水鉄砲対バケツでは到底勝ち目なさそうだけど(笑)

バーンという口の動きがとても懐かしい。そしてカッコいい!
首の水滴もセクシ〜
そして最後に駆け出す背中がめっちゃ「男」でしたぁ。キュートなおしりも←ヘンタイか

 

ウイダーinゼリーのHPが更新されてます。
暑さを楽しめスペシャルコンテンツ智クンがキャーって叫びたくなるくらいかっちょいいの〜。

スペシャルコンテンツではメイキングも観れますね^^

歯を見せて笑う智クンが可愛かったぁ。

それにしてもあの自転車おじさんは何者?(笑)

 

そしてそしてもう一つ

ワンミリがレコメンで初OA!されました


JE  J-webにOA情報が上がってました。遅いよ〜

私のところはラジオが入らないので「KeyHoleTV」でやってる局を探して聴きました!
録音できないから、ケータイにイヤホーンの片方を当て録音し、もう片方で自分が聴くという荒技

なんていうか・・・とにかくカッコいいとしか表現できないわ。
Lovelessのカップリングのような英語の多い歌詞でした。

 

ちゃんと聴きこんでからまた感想は書きますね〜。

もう今晩あたりにはツベに上がりそうだけどね^^

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

サイクリング気持ちよさそう!
遭遇してみたいなぁ。

ママチャリで軽快に走る智クン
智クンは遭遇したくないって前に言ってたけど(笑)

どんなときのあなたでもいい。
声なんてかけないから・・・ただ会ってみたいです。

 

(追記)続きはワンミリへのIZANAI

続きを読む

wind_up_bird_11 at 01:29コメント(0)山下智久クンのこと 

2010年07月01日

三日ぶりですね^^

元気そうでなにより。

三日更新なかったから、四日ぶりのような気もするけど(笑)ま、いっか!

なんだか久しぶりの日記が可愛すぎ

 

更新ないときは山下頑張ってるんだろうなって思っててって、前に日記に書いてたよね。(私の脳内で作り上げた幻の記憶じゃなければ)

だからちゃんとそう思ってたよ^^
たまにネタ切れか?って思うときもあるけど

 

忙しかったことの内容はいずれわかるのかな?
それも楽しみに待ってます。

今年も半分過ぎました。
半分の半分はあなたに会えない日々でしたが、去年と違ってがんばってるあなたの消息がずっと聞えてくるから不安はなかったよ。
寂しくはあったけど。

 

あのね
智クンは忙しすぎるから時間の経つのが早く感じるのかもしれないけど、お姉さんの歳になると、何もしなくても時の経つのが早いのよ〜

刻一刻と時間は失われていくから、大好きな人、大切なことだけを思っていたい。

「1秒ごとに老いていくような気がする。そして恐ろしいことに、それは全くの事実なのだ」って小説に書いてあった(笑)たしかに。

 

残りの半分、全力で駆け抜けるあなたを、全力で応援するわよ
がんばろう

 

じゃぁ今日はまず「ウイダーinゼリー」ね^^

 



wind_up_bird_11 at 01:08コメント(2)P日記 

2010年06月29日

ワンミリが発表になって一週間。
それまでの静けさがうそのように連日発表になるP情報。

ついて行けてるかなぁ
東芝の2ページ見開きの新聞広告がやっと今頃確保できた私ですから(笑)
のん気すぎるぅ

 

ウイダーinゼリー 暑さを楽しめ


ウイダー夏Ver.のCMが7月1日からOAということで、WSで取り上げてくれたようですが、毎日4つばかり張ってるWSはどれもハズレ〜。

某所のお世話になりました(笑)

夏は大好きな季節なので 一足先に夏の雰囲気を味わえてすごく楽しかったですね
と、インタビューに答える智クンでした!

商店街で軽快に水をかわす山下さん
スーツに水鉄砲がめっちゃカッコいい〜
最後逃げ切ったと思ったら、鞄捨ててまた水しぶきの中に戻っていくのね。
なんで?(笑)楽しくなったから?

公式サイトが更新されたら解るかしらね^^

見れなかった方「新CM Making - W 」で検索してみてください。

 



 

HEY!×3の収録の様子は番協レポをいくつか読みました。
とってもカッコよさそうでウレシイ!
まぁカッコいいのは当たり前っちゃぁ当たり前なんだけどねっ

黒いフード付きJKにパンツ、赤いスニーカーという衣装で、ダンスがカッコいいと聞けばもう楽しみすぎます。
レポする人によって曲の感じは違うので(笑)これだけは予断を持たず、智クンの選曲を信じて待ってることにするわ^^

Lovelessだって、聴くほどに味わい深い名曲だったもの。

 

このHEY!のOAは7月26日
あと1ヶ月。長いけどきっと、あっと言う間だよっ。

 



wind_up_bird_11 at 01:03コメント(0)山下智久クンのこと 

2010年06月27日

雨の一日でした。
ずっと止まない雨・・・青空が見たいな。

青空のような人はココロの中にいつもいるけどね(笑)

 

Myojo

グラビア
見開き2ページを使ってのアップのお顔
髪は生茶Pかな?
どんだけ撮り溜めしてんだよ!

$誌って肌の質感とか修正してるのが多そうだけど、このMyojoのアップはとてもリアル。
毛穴や産毛まで。
よく毛穴ないって言われるよね^^ でももちろん人間だもん。毛穴くらいあります(笑)
間近で見てるようなリアルさにドキドキするようなグラビアでした。

思わず頬のあたりを触ってみる(触るな!)
紙の質感だった〜(あたりまえ)

 

インタビュー
テーマは「今日もあしたも いい感じに過ごすためのマイルール

サブタイトルがなかなかいいの!
より高く、より強く、ときどきゆるく
智クンそのものじゃない?座右の銘にしたいくらいだわ〜。

 

ルールには縛られないようにすべし!

俺は自分にルールを作らない。
しいて言えばそれがルール 以上!・・・ってわけにはいかないか(笑)

うん、もう少し話を広げてください(笑)

自分の生活の中で決まってることは何もないという。
休みの予定も決めないし、友達から誘われれば乗っかるし、帰りたくなったら帰るし、相手が帰りたそうなら無理に引き留めたりもしない。

欲望のまま、感情のまま、素直に生きるのがいちばんのルール

いかにもね^^
いつも自然体な智クンの「自然体でいられる素」がそれなのかも!

 

ウソをつかずに正直に生きるべし!

子どものころは親から決められたルールがあったとか。
いまでも守っているルールはウソをつかないこと。

他人に対しても、自分にも正直でいたい。
思ったこともはっきり言うし、やりたいことをどんどんやる。
自分にウソはつきたくないよ

でも、とても言葉を選んでそうな気がする。
相手には「はっきり」とは伝わってなさそうな

 

休みは海外へ飛び出すべし!

これは俺の願望(笑)
去年の夏からドラマ2本に映画って、つづけてやったから、ちょっと立ち止まってみたい

智クンから「立ち止まってみたい」って聞くのは初めてのような・・・常に前へ前への人だからね。。少し休ませてあげたい気も・・・


でも来月にはソロシングル出ちゃうし、プロモーション活動もあるし、私たちは熱い夏を期待してるし
立ち止まるのは夏の終わりでもいい?(笑)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

コンビニの近くの現場で何のお仕事だったのかしら。
PVはもう撮ったのかな?

気になることがいっぱいですが、とりあえず・・・
1日2回も智クンに会えたコンビニの人がウラヤマ〜。



wind_up_bird_11 at 01:21コメント(4)雑誌をレビュー 

2010年06月26日

toshiba note pcの「ドリブル」篇も捕獲完了!
ドリブル篇の最初のアップにキュンキュンしちゃうわ
これがいちばん好きかも〜。

 

オリスタMyojo買ってきました。

オリスタ

toshiba note pc25周年記念CM発表会の山下さんでした。
東芝のカタログを除けば、雑誌としてはジョーP初出しになるのかな。(隠し撮りはカウントせずね)

正確にはジョーPでもないのかもしれないけど、生茶Pでもない(笑)
とにかくこれが最新だよね^^

グレーのスーツがとても似合ってる。
スーツってある程度の年齢にならないと しっくりこないものだけど、それだけ大人になったんだなぁ・・・しみじみ。

 

それに考えてみれば、このCM発表会での智クンが、25歳になって初めて会えた智クンなんだよね!
でもたとえ一つ歳を重ねようと その美しさは変わらない。

身体を絞った分 精悍さを増してるようにもみえるけど、それでいて柔らかい雰囲気も残してて・・・

25歳を過ぎても今尚美しい。奇跡の人だわ。

 

智クン東芝ノートPCは共に25歳。
そしてミニノートPCが発売されたのが、智クンが事務所に入所した年。
縁が深いよね〜。

当時のことについて
不安と期待が入り混じってましたね。
でも新しいことに挑戦するのは好きなので、体中からパワーがみなぎっていた気がします

小学生ですでにパワーがみなぎってたんだね(笑)
大人になっても変わらないものってありますね。

やるべきことに全力で向かっていく姿は今も変わらない。
すごいパワーだと思う。

やっぱり10秒でチャージできる男は違います

 

でも全然チャージできてないときの智クンが結構すきだったりする・・。

 

Myojoはまた次回にでも

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ほんとすごい数の衣装でした^^
どんな衣装を揃えてくれたのか、これから発売になる雑誌が楽しみね〜

ダンスレッスンはワンミリの振り付けかしら^^
クールでダンサブルなアッパーソングは、HEY!×3収録で初披露になりますね〜。


会いたいよ。
歌ってるあなたに。踊ってるあなたに。

 

 



wind_up_bird_11 at 00:34コメント(2)雑誌をレビュー 

2010年06月25日

ワンミリの情報が更新されました。

初回盤B
03:Flavor Favor For You

通常盤
04:World is yours

作詞作曲:山下智久で通常盤のトラック04に収録されるのが「World is yours

 

今回は作曲も智クンでした!
World is yours」・・・素敵なタイトルね^^

言われてみたいな「世界は君のものだよ」と。

Lovelessの中では「Moon Light」がいちばん好きでほぼ毎日聴いてます。
メロディがスタイリッシュでおしゃれなせいか、智クンの詞もとても洗練されてる気がする。

もちろん今まで作った曲もいい詞だけど、どちらかというと前向きな智クンとは真逆な未練がましい(失礼な!)曲が多いよね

World is yours・・・すでにオサレな香りがしてくるんですが(笑)
歌謡曲路線も好きですが、智クンの作曲でも、歌謡曲じゃないような予感。

 

どんな感じかな?って思うだけでまたワクワクするわ〜

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

今日のお昼に写真をチェックしなきゃね^^

ズラリと並んだ衣装を前に
これ全部着替えるんですか?」という問いに
当たり前じゃないですか。なんのためにスタイリストさんが用意してくれてると思ってるんですか」と、少しおどけて答える「情熱大陸」でのやり取りを思い出しました。

新曲のプロモーションのための取材かしら。
久しぶりに雑誌のラッシュが来ちゃうのかな〜^^

それもまたワクワクだね



wind_up_bird_11 at 00:16コメント(0)山下智久クンのこと 

2010年06月24日

CM捕獲がんばってますでしょうか^^

バードはズームイン!!スッキリ!!で2種類録れました!
2日連続でズームとスッキリはいい仕事してくれたわ〜。

 

I'm possible.篇 と ジャンプ

 

I'm possible.
アポストロフィ「」を付けるのって簡単そうで難易度が高いとか。

CMで笑ってる智クンを久しぶりに観た気がする。
素敵な笑顔でした〜。

 

ジャンプ
あの横顔の美しさは何?
跳ぶ瞬間に顔を上に上げたときのフェイスラインが 男子とは思えないくらい繊細。

跳んじゃって山下さんが見えなくなるのが残念(笑)
15秒間ずっとあの美しい横顔を眺めていたかったわ
CMにはコンセプトがあるからね

 

toshiba dynabook com.の「TVCM」が更新されてます。

3種類のCMとメイキング・撮影エピソード。
CMコンセプトも読めばわかるね(笑)

 

バスケットボールと戯れる智クンも久しぶり^^

ボール捌きは衰えてませんね。
去年の今頃は毎日バスケの練習に明け暮れてたものね。

それが今年はボクシング。。いろんな役をやるたびに高い技術を習得してます。
ナンチャッテじゃないところが彼のすごいところだよね〜。

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

NEWSmile

智クンの日課は音楽を聴くこと。

あたしも!
ほぼ智クン or NEWSの曲だけど(笑)
あとは「山下智久の日記」を読むこと。

まだあるよ。
あなたの映像を観ること。
こうしてあなたのことを書くこと(最近に日課になりきれてないけど

まとめると(←まとめるな)
私の日課は「山下智久」ってことで。

 

 



wind_up_bird_11 at 00:05コメント(0)山下智久クンのこと 

2010年06月23日

toshiba note pcの新作ノートパソコン発表会ズームイン!!スッキリ!!で観れました。

待ちわびた我らが智クンは グレーのスーツに黒のネクタイと、チーフはショッキングピンクという衣装で登場!

髪は前髪が東芝のカタログよりちょっと伸びてるみたい。

全身が映ったとき、フィギュアか!って思うくらいの見事なバランス。
お顔が一回り小さくなったような・・・でも全然痩せすぎな感じはないね^^

3ヶ月ぶりの動いてる智クンはやっぱりカッコい〜い

 

ズームイン!!

ボクシングをやらしていただいて、いろんな意味ですごく勉強になったので、不可能を可能にするという意味でも、いろんなことに挑戦していく気持ちを忘れずにいたいなと思っています。

 

スッキリ!!

今日からOAされるCM「ジャンプ」篇とメイキングが見れました〜。

一瞬で高いジャンプをするというシーンは、ワイヤーで身体を吊ってるのね。
ほぼ1回でOKだったとか!
すご〜いやっぱりそこはジャニーズ?
ワイヤーでフライングには慣れちゃってるし(笑)

とってもカッコいいCMに仕上がってましたね^^
さすが東芝さん、相変わらずのクオリティの高さ!
いつも智クンをカッコよく撮ってくれてありがとです。

ワールドカップに刺激を受けてるという・・
世界に挑戦する姿勢とか、モチベーションを皆さん持っていらっしゃるので、僕もそういう気持ちを見習って、いろいろ努力していきたいと思っています。

司会の加藤さんがワイプでニコニコしながら見てましたね^^

 

本日6/23(水)から7/11(日)までスポットCMが流れます。
CMスケジュールには載ってませんが、CX系木10は東芝が流れてるような気がするんですが。。

 

先週まで、なーんにもなかったのに、ニューシングルにCM・・・
動き始めると何でも一緒にやってくる!

ニューシングル「One in na million

ワンミリ
呼び名これでいいよね?(←誰に聞いてるの?(笑))も予約しました。Amazonと店頭で!(また買いすぎちゃう予感が

 

もう受け入れ準備は万端だからね^^ドーンと来ちゃって

 

クリックするとAmazonへ

One in a million 【初回盤A】
(特典DVD:ソロコン50分収録)

One in a million 【初回盤B】

One in a million 【通常盤】


続きは拍手レスです(6/21分)

続きを読む

wind_up_bird_11 at 00:35コメント(2)山下智久クンのこと 

2010年06月22日

落ち着きましたか?(笑)

今週にはきっと発表かなって思ってたけど、週明け初っ端でしたね。

One in a million」何かいい呼び名を付けないとね^^

1stシングルから2ndまでが、実に3年半。
そして3rdまでが8ヶ月半。
この間隔の違いはなんでしょうね(笑)

やっぱり智クンが目覚めたってことかしら。
ダンスをまた始めたことも自信になったのかな。

いずれにしても喜ばしいかぎり

 

シングルの詳細はひとつ前のエントリーにUPしていますが

One in a million」の作詞のH.U.Bさんは「Loveless」のC/W 「Crush On You」を書いた方ですね。

JEによりますと
「One in a million」は、100万にひとりの君と巡り逢う物語…。
この世の何処かにいる” One in a million ”へ向けた、クールでダンサブルなアッパーソング!!

だそう^^
どんな曲に仕上がったのか楽しみね〜。

クールでダンサブルっていうだけで期待が高まります。
またダンスにしびれちゃうね

 

そしてC/Wの「口づけでアディオス
歌謡曲の匂いがプンプンしますが(笑)
作詞はZOPPさんですし、アミーゴ、セニョリータに続くものを書きたいって言っておられたので・・・アディオス?

こちらも楽しみにしておきましょう!

 

今回いちばん気になるのが なんといっても初回盤Aの特典DVD
ソロコンの横アリ(11/23)のライブ映像を50分収録ということで・・
嬉しいのと、複雑なのと入り混じってます。

50分ってことは約半分・・

もうソロコンのフル映像は発売されない可能性が大よね。。
好きな曲がカットされたらショックだわ
特に音源化されてない「」や「「yours baby」は入れて欲し〜〜い!

きっとたくさんのファンが要望を送ったと思われますが、願いは半分だけしかかなえられなかったのね。。(やっぱスリラーの許可とか関係ある?)

お蔵入りすることを思えば良しとしなきゃいけないのかな。。

 

さあでも、せっかく3rdシングルが出るんだし、前向きに考えて我らが智クンを精一杯応援するしかないわ!
智クンを男にするべく、ガンガン盛り上げていきましょう

 

リリースの詳細はこの↓のエントリーにあります
クリックするとAmazonへ

One in a million 【初回盤A】
(特典DVD:ソロコン50分収録)

One in a million 【初回盤B】

One in a million 【通常盤】

 

そして、もうひとつ
東芝の新製品発表会があったとか
こちら→日刊スポーツ

WSは予約して方がいいかも。
東芝のHP「THE GALLERY」も更新してます。
グラフィックがたくさ〜ん!笑ってる智クンがカワユス

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

歌ってましたか^^
PV?


歌うの大好きだよ。
でもあなたの歌う声を聴いてるのがいちばん好きだなぁ。

 



wind_up_bird_11 at 00:49コメント(4)山下智久クンのこと 

2010年06月21日

山下智久ニューシングルOne in a million7月28日発売決定!

ついに発表になりました!

 

Amazonで予約も始まっています。

One in a million 【初回盤A】¥1800−
(1stソロコン 「SHORT BUT SWEET」のライブ映像が特典DVDに約50分収録されます)

 

One in a million 【初回盤B】¥1200−

 

One in a million 【通常盤】¥1000−

 

詳細はこちら↓

初回盤A

CD(全2曲)+DVD

01:One in a million
02:口づけでアディオス

DVD収録内容<約50分収録予定>
TOMOHISA YAMASHITA
“SHORT BUT SWEET“2009.11.23

[収録内容未定]

3面6P ジャケット
LIVE DVD付き

 

初回盤B

CD(全4曲)

01:One in a million
02:口づけでアディオス
03:タイトル未定A

12Pブックレット
「タイトル未定A」収録(初回盤A/通常盤未収録)

 

通常盤

CD(全4曲+オリジナル・カラオケ1曲)

01:One in a million
02:口づけでアディオス
03:My Dear
04:タイトル未定B
05:One in a million (Instrumental)

3面6P ジャケット
「My Dear」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
「タイトル未定B」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
「One in a million(Instrumental)」収録(初回盤A/初回盤B未収録)


 

とりあえずお知らせまで。

のちほどまたエントリーします。



wind_up_bird_11 at 21:33コメント(0)山下智久クンのこと 

先週は仕事がなかなかスーパー忙しい一週間でしたが
休日もなかなかスーパー忙しかったです。

忙しくても・・・
toshiba note pcMXのカタログはいただいてきました!
なんてキスしたくなる唇や」って、亮ちゃんのようにつぶやきたくなるようなキレイな唇のMXのカタログ

CMまだかな〜。
「新参者」は2009秋冬Ver.でした。

そして、ハガキを2枚書きました^^
ソロツアーとDVD発売の要望ね。

今度は是非ツアーで全国を回って、九州にも来てほしいわ〜

 

さぁて、本家本元のなかなかスーパー忙しい智クン
一昨日も昨日も、結局は何がスーパー忙しかったのかは解らず仕舞いでした(笑)
きっと私たちを楽しませるために いっぱいお仕事してるのよね?

録画予約がなかなかスーパー忙しい夏になるといいなぁ(笑)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ちょいたし」って何?って一瞬考えましたが、昨日やってた爆笑さんの番組ね^^
カップ麺やアイスクリームに いろんな食材をちょっと足すという・・

少しだけ観たけど、「試してみたいようなみたくないような」って、まさしくね(笑)
でも私は食べ物ではチャレンジしない人だから、全部ムリ〜

カップやきそばにタバスコも・・う〜ん、ムリかも

 

 

いつも拍手ありがとうございます
続きは拍手レスです(6/19分)

 

続きを読む

wind_up_bird_11 at 00:23コメント(0)山下智久クンのこと 
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ