2009年09月10日

テレビガイド

ブザービートのテレビ誌の表紙もこれが最後?かもしれないね。

ガイドとジョンを買ってきました。

 

テレビガイド

ユニフォーム姿の智クンが表紙。
表紙で全身って、なんかいいな。

智クンの右手でちょっと遊んでる(笑)←説明し辛いのでお手元にある方は見てみて^^(わざわざ書店に確認に行くほではありません(笑))

 

巻頭3ページ。

恋のラストアーチと題された最初のページの直輝莉子菜月

アイラインを入れなくても、3人の中で直輝が一番・・・目がパッチリな件(笑)
支障があるので役名で書いてみた

 

ページをめくると、菜月莉子の間で、ボールを持って目を閉じている直輝。。もう目の比較はできない(笑)

今の直輝を象徴してるような写真の構図。もちろん狙ってるんだと思うけど。

 

クロストーク

好きなシーンは?

直輝莉子・・・直輝莉子に「がんばって夢追ってこうぜ」っていうシーン

莉子も同じなのね←何か不満?

 

菜月・・・直輝に「もっと現実と向き合って」というシーン

あの「チンケなプライド」の前に言った言葉ね。直輝を完全否定したセリフだから〜

 

心の動きや成長については?

バスケに関してはだいぶふっきれたかな。菜月の浮気の件や、莉子の出現も強くなれた要因だと思う。

 

メッセージ

直輝にはとりあえずバスケを一生懸命やってほしい。莉子のためにも・・・。あと、菜月とか、女の子に中途半端に優しくするなと言いたいな(笑)

そう!智クンは分かってるんだけどね〜(笑)直輝がね〜。

でもそれが直輝なんだよね。
かつては結婚まで考えた人が堕ちていくのを見るのは辛いし、幸せを願ってる。
直輝いい人すぎるよ・・・。


 

表紙撮影の裏話はウラTVガイドで!

 

ザ・テレビジョン

智クン、北川さん、相武さん、伊藤さん、貫地谷さんの5人の表紙

 

こちらはまた今度ねっ(急激に睡魔がごめんちゃい)

 

ブザービートラスト2回・・・
ポチッとパワーをくださいませ^^
 ↓   ↓   ↓

J Blog Ranking

FINEBOYS本日発売!

 

続きは拍手レスです。(9/9分)


 



拍手ありがとうございます。

 

2009.09.09 04:13 Jママさん

9話は胸がザワザワしました。
もどかしくて、やるせなくて。
直輝は揺れている・・・のではないと思います。
どこまでも優しい直輝ですから、恋人だった人が寂しそうなのをほっとけないんじゃないかと。

でももう直輝には過ぎてしまった人なんだと思います。
ひまわりの花言葉は「あなただけを見つめてる」なんですね^^
こちらこそ教えていただいてありがとうございます!

その花言葉のように莉子だけを見つめている直輝ですが・・・
来週はまた「えっ??」な展開になりそうでね

あと2回・・・ほんと寂しいですねぇ。

 

2009.09.09 17:27 ナツメグさん

私も書きたいことはたくさんあるんですが、言葉が出てこないとき・・多々あります(笑)

予告で号泣しちゃいましたか?
でも涙でさよならは、キュンと胸が痛くなりそうですよね。
二人の恋がどうなるのか、最後まで分かりそうにないですね。

直輝とまたどこかで逢えるかしら?
会いたいです。



wind_up_bird_11 at 01:16コメント(0)雑誌をレビュー  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

バード

  • ライブドアブログ