2010年06月22日

One in a million

落ち着きましたか?(笑)

今週にはきっと発表かなって思ってたけど、週明け初っ端でしたね。

One in a million」何かいい呼び名を付けないとね^^

1stシングルから2ndまでが、実に3年半。
そして3rdまでが8ヶ月半。
この間隔の違いはなんでしょうね(笑)

やっぱり智クンが目覚めたってことかしら。
ダンスをまた始めたことも自信になったのかな。

いずれにしても喜ばしいかぎり

 

シングルの詳細はひとつ前のエントリーにUPしていますが

One in a million」の作詞のH.U.Bさんは「Loveless」のC/W 「Crush On You」を書いた方ですね。

JEによりますと
「One in a million」は、100万にひとりの君と巡り逢う物語…。
この世の何処かにいる” One in a million ”へ向けた、クールでダンサブルなアッパーソング!!

だそう^^
どんな曲に仕上がったのか楽しみね〜。

クールでダンサブルっていうだけで期待が高まります。
またダンスにしびれちゃうね

 

そしてC/Wの「口づけでアディオス
歌謡曲の匂いがプンプンしますが(笑)
作詞はZOPPさんですし、アミーゴ、セニョリータに続くものを書きたいって言っておられたので・・・アディオス?

こちらも楽しみにしておきましょう!

 

今回いちばん気になるのが なんといっても初回盤Aの特典DVD
ソロコンの横アリ(11/23)のライブ映像を50分収録ということで・・
嬉しいのと、複雑なのと入り混じってます。

50分ってことは約半分・・

もうソロコンのフル映像は発売されない可能性が大よね。。
好きな曲がカットされたらショックだわ
特に音源化されてない「」や「「yours baby」は入れて欲し〜〜い!

きっとたくさんのファンが要望を送ったと思われますが、願いは半分だけしかかなえられなかったのね。。(やっぱスリラーの許可とか関係ある?)

お蔵入りすることを思えば良しとしなきゃいけないのかな。。

 

さあでも、せっかく3rdシングルが出るんだし、前向きに考えて我らが智クンを精一杯応援するしかないわ!
智クンを男にするべく、ガンガン盛り上げていきましょう

 

リリースの詳細はこの↓のエントリーにあります
クリックするとAmazonへ

One in a million 【初回盤A】
(特典DVD:ソロコン50分収録)

One in a million 【初回盤B】

One in a million 【通常盤】

 

そして、もうひとつ
東芝の新製品発表会があったとか
こちら→日刊スポーツ

WSは予約して方がいいかも。
東芝のHP「THE GALLERY」も更新してます。
グラフィックがたくさ〜ん!笑ってる智クンがカワユス

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

歌ってましたか^^
PV?


歌うの大好きだよ。
でもあなたの歌う声を聴いてるのがいちばん好きだなぁ。

 



wind_up_bird_11 at 00:49コメント(4)山下智久クンのこと  

コメント一覧

1. Posted by れんげ   2010年06月22日 07:00
5 SBSのフルDVD発売がまだ諦められない私、また要望書出します(しつこい?)
出したら絶対バカ売れなのにね

新曲の呼び名、確かに何か言いやすいのを考えなくちゃね。
そのままだけど「ワンミリ」なんていかがでしょうか
2. Posted by ライス   2010年06月22日 11:24
5
バードさんまだ落ちつきません(笑)

夏のお楽しみが出来ましたね

ひとつ言うなら、やはりSBSのどこをどうやったら50分になるのか聞きたいです。
でも見られるだけいいんでしょうね。

智くんの気持ちを込めた歌、早く聞きたいね

3. Posted by バードから れんげさんへ   2010年06月22日 21:43
5 >れんげちゃん

要望のハガキを私も月曜日に投函したばかりだったの。
相当な数が届いてるはずなんだけどね・・

もったいないなぁ。
11/21の斗真との「欲望のレイン」も楽しみだったのに。
一縷の望みは捨ててないけど、難しいかもね。
どの曲がカットされるのか戦々恐々だわ

「ワンミリ」うん、覚えやすいよね^^それで行こう
4. Posted by バードからライスさんへ   2010年06月22日 21:55
5 >ライスちゃん

少しは落ち着いたかしら?(笑)
一度に色々来たしね〜。

夏に寂しいのってやだもんね^^
熱く燃えなきゃ&萌えなきゃ

そうそう、まさしくどこをどうやったら50分になるのよ
カットの基準を教えてほしいわ!
切れるところなんてひとつもないのに〜。
諦めるのも悔しいけど、観れるだけいいのかなぁ。

そだね気持ちを込めた曲を聴けるの楽しみね〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ