2007年10月13日

腹が立つっ!!!!( 暴言注意)

横にでかでかと禁煙って書いてあるだろーがっ!!!!
堂々とタバコすってんじゃねーよ!!!

全国の喘息もちの気持ちを考えてみろっ!!!!

体調によって喘息が出るオイラにとっても大問題。
バス停の椅子のとこで吸ってるから、仕方なく道路側によけたけど、道路も排気ガスがつらいんじゃいっ!!!!

タバコを止めろとは言わんが、吸うならマナーを守れっ!!!!!!!!!


wind_wind at 08:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2007年08月15日

淋しいなぁ〜( σ-;)

祭りの後は本当に淋しいもんで、さっきかのちゃんとふぅちゃんとバイバイしてきました。
でも、どんな時でも『またね』って言えるのがすごい嬉しいなぁ〜(*^-^*)

いろんなことたくさん話せたし、直純さんの話題はやたら尽きないし(笑)

この二日間、めっちゃ楽しく過ごせたよ。

本当にありがとね。



さて。
事故で電車が動きません。
乗ろうと思っていた電車に乗るには乗ったけど、発車しない‥‥(´д`。
発車予定はまだ未定‥‥。
こんなんやったら、もうちょっと話したかったやん(`^´)


wind_wind at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年07月27日

ネタバレはしないよ。

A'LIVE PE∀CE 広島公演

9時50分ごろに無事終了しましたっ\(^O^)/

めちゃめちゃあっという間に時間が過ぎてしまい、本当に楽しくてしかたがなかったです(>_<)
歌ってほしいなぁ〜と思っていた曲もたくさん聴けて、大満足ですっ(*>┌┐<*)

私は今から夜行バスで福岡に帰ります。
明後日は福岡っ!!
まだまだ燃えていくぜぃ(ゝωб)b


wind_wind at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年06月20日

今日気付いた・・・・(^^;

アニサマSTATIONに直純さんがゲストでした。
みんなもう知ってたかな??うちが知らなかっただけ・・・??(^^;

http://animelo.jp/generation-a/



wind_wind at 09:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年06月18日

あのジャケットめっちゃ好きっ!!!

とりあえず、明日は『てのひら/君と・・・』の受け取りに行って、『PE∀CE』を予約してきますっ!!(*>▽<*)

続きを読む

wind_wind at 19:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年06月17日

陳謝いたします。

この場を使ってお詫びします。

ふぅちゃん&かのんちゃん。
お誕生日のお祝い言わずにごめーーーーーーーん(T□T)

自分はたくさんお祝いを言っていただいたにも関わらず、メールの返事は返さねーし、お祝いも言わないし・・・・・・。
本当に申し訳ない・・・・_| ̄|○

今更言うに言いにくかったので、ここでお詫び。

私の誕生日にメールやメッセージを下さった方々にも、返事を返せていない状況です。本当に申し訳ありません。
またその他のメールに関しても、今現在は返事できるような状態ではありませんので、ご容赦下さい。



最近はひたすら疲れています。
毎日バイトだとか、課題があるだとか、そんなことにはもはや慣れてきたのですが(笑)、それ以外のことでちょっとシンドイです・・・・(>_<;
明日の会社からの返事次第では・・・・ハハハハ・・・・(´▽`)
最近は夜中に何度も目が覚めてちーーーっとも寝た気がしないしぃぃ(σ_;)

とりあえず、生きてはいます(爆)

さて。無事に今日中に課題が終わったら、ドキュメントブックでも読んでみようかな・・・・(まだ読んでないヤツ/自爆)
DVDも未だに封印中です・・・・・・_| ̄|○

牙ッッッッッッッ!!!!!!←←←

写真1



wind_wind at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年06月13日

危険信号。

やばいっ!!やばいっ!!!
飛行機の時間に間に合うかがかなり危険っ!!!!

時間止まってください。マジで。


wind_wind at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

本日は。

日帰り東京の旅でございます。
私にとって、今日受ける会社は大きな節目でもあります。
この会社の結果次第で、私は今後の就活方針を変えます。

そんなこんなで、いつもよりちょっとだけ緊張しています(^o^;
気合い入れてくぞっ!!!


wind_wind at 06:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年06月08日

やっぱ私が悪いんかなぁ。

イライラしてたのは認める。言いすぎたと思われたなら、それは私が謝らなくちゃいけない。

なにか思うことがあったなら、言い返してくれればよかったのに。



私は、自分は幸せだと思う。
帰る家があって、食べるものにも困ってない。
連絡できる相手がいて、友達だと思える人が居て、友達だと思ってくれる人が居て。
家族が居て、働ける場所があって、居場所がある。

それだけで十分幸せなはずなのに、家族の事や将来のこと周りのことで悩んで苦しんでる。
でもそれは、生きることに困ってないから悩める悩みだと思う。

私は生まれたときからなんの努力もせずに得られる幸せがあった。
でも、それだけじゃ満足できないくて、夢もかなえたくて。だから、頑張るんだ。
今はない幸せを得るには、自分が動かなきゃ手に入らない。
今あるもので満足できないなら、それは自分で取りにいくしかない。

家族とか友達とか周りの環境の所為にしてたら、なにも変わらない。
今以上を望むことはある意味我儘だから、我儘は自分の力でかなえるしかない。


いろんな出来事があって、辛い思いいっぱいして、それでやっと今みたいに考えられるようになった。
私は楽して今の自分になったわけじゃないんだ。


そういう事分かってほしかった。でも、苛立ちに任せて押しつけるような言い方しかできなかった。

なんかもう、いっぱいいっぱいだ。今の私には余裕なんてまったくないんだもん。
嫌なことばっかり続いてる。頑張ってきたことが裏目に出て、はじめからやり直し。
無責任だと思われても、今の私に人のことにかまってる余裕なんかない。
言いすぎたことは反省してるけど、言った内容に後悔はないから。

できることなら、自分で立ち上がってきてください。
今の私には、これだけしか言えません。


wind_wind at 13:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2007年06月05日

せっかく

内定もらったのに、会社説明会の時と言ってることが違う。
試験受けてる間も、雰囲気とか好きで、素直に就職したいって思える会社だったのに。

裏切られた気持ち。

また受ける会社探さなくちゃ。
行きたいと思った会社なだけにショックが大きい。
なんかもう嫌になってきた。

私、なにがしたいんだろう。
頑張って頑張って。頑張った後になにが残るんだろう。



さすがに凹んだな。明日また頑張ろう。


wind_wind at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年06月04日

気付いてなかったけど。

東京から帰ってきた次の日も、私はバイトをしていたわけですが。
再び東京に行く13日まで休みなしで、13日の日帰り東京行きの次の日、14日からまたしばらく休みなしでした。

ちなみに私、DVDゲットしたのに観てません。実はツアードキュメントブックすら、写真しか見ていません。

こんな生活してるから、土日休みに憧れるようになったんだろうなー。


また内定をいただきました。でも、あと一社試験中の会社があります。
自分の中で、どちらかの会社にしようって決めてる。
もうひと踏張り、かな。


wind_wind at 15:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年06月02日

ちょっと見てーっ!!

c5a5d36e.jpg

会場前にて。


wind_wind at 12:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

ちょっと見てーっ!!



会場前にて。


wind_wind at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

少しばかり振り替える。

3f6d9313.jpg人はきっと『無い物ねだり』を繰り返す生きものだと思う。

それは、ある意味では切なく、はかなく。
ある意味では、我儘で、欲張りで。

でも、望み続けるから生きるんだろう。

私はたぶん幸せな方だと思う。
少なくとも、家族が居て友達が居て、生きることには困らない生活ができている。

それでも、私はこれから先も無い物ねだりの生き方を続けるだろう。
それは他でもなく、自分自身のために。

2007.06.01現在23時。

まもなく二十歳を向かえます。
現在、就活のため東京にいます。
一人旅は慣れたもので、今更何とも思わないけど。
それでも、やっぱり家で過ごしたかったかもな。


生まれてから20年間。
産み、育て、厳しく、優しく、見守ってくれた両親・親族。
共に過ごし、喧嘩し、支え、励まし、傷つけ、一緒にいてくれた友人。

私を癒した人。導いてくれた人。
私を傷つけた人。突き放した人。

今の私を形成した全てに心から感謝します。


wind_wind at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年05月23日

しばらく消えます。

バイト、取材、就職活動。

どれもこれもが忙しすぎるため、mixi・ブログ共に消えることが多くなります。

すでに内定を一社から頂いたのに、ちょいといろいろあって内定を蹴っちゃって。
今現在就活が追い込み状況です。

取材のお仕事も溜まっていて、多分6月中旬ぐらいまではまともに休む暇がありません。

とりあえず、消えても(たぶん)元気なので一言お知らせまで。

wind_wind at 17:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年05月22日

終了〜。

約2時間半で撮影終了〜♪♪

さすがにくたびれたぁ〜(◎-◎;)子供の体力には適いませぬ(笑)
さて、この後もバイトアリっす。
気合い入れ直しじゃぁ〜(o^o^o)


wind_wind at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

凸ると叩かれ凹むなり。

凹みっぱなしではなく、ちゃんと復活しようとしているのだが、復活の兆しが見えるとまた叩かれ凹む。

アドレス変えなきゃなぁ〜って思うのに、そんな暇さえない。

また東京に行くことになったんだし、会社からの課題もしなくちゃ。
エントリーシートを送らなくちゃいけない会社もある。

昨日と今日と明日と。
三日連続で撮影があります。
今日も一眼レフ持って走らなきゃ。

もうすぐ学校到着。
なんか憂欝だなぁ‥‥‥。


wind_wind at 08:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年05月18日

嫌な予感が‥‥‥。

頭、ちょっと痛い。
喉、イガイガする。
変な汗かくし、頭ボーッとする。

これって‥‥‥(Ω□Ω;)

いや。気のせいだ。気のせいだ‥‥(^―^;)
M屋のバイトが終わって、今別のバイトに向かう電車の中。
な、なんかこの電車のアナウンスの人妙に声が大きくてイントネーションも変。
頭に響いてガンガンするよー。貴重な睡眠時間に勘弁してくれ‥‥_| ̄|〇

あ。
今年の誕生日は東京で迎えることになりました。
会社の二次試験のために、また東京に飛びまーす(*^-^*)
ついでにまたお芝居観てくるぜぃ♪♪
清水さんが出演するアズラの公演っスvV
会社試験のためだけに東京行くのがもったいないんだもん。←←←

でも、その会社は今まで受けた会社の中では第一希望の会社だからね。気合い入れていかなくちゃ(>_<)


夏にあと二社受ける予定だけでね。
その二社の内どっちかでも受かるようなことがあれば、夢を貫いてみようかな‥‥。

正直まだ迷ってるんだよね。
私にとって音楽は仕事として見れる存在なのか、それとも趣味と割り切った方がいいのか。

ちゃんと、考えなくちゃなぁ‥‥。


wind_wind at 16:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年05月16日

眠れない。

就職のこと考えると、眠れなくなっちゃった。

割り切ったつもりだったんだけど、まだ迷ってる。
音楽から離れたくない気持ちが燻ってる。

開発にも興味はある。やってみたいと思う。
たぶん、プログラミングも嫌いじゃないから。

でもさ。やっぱ燻ったままだと後悔する気がする。

てか、音楽サイトも運営してる会社を受けてばかりの時点で、音楽に未練ありまくりやん(;^_^A
今まで受けた音楽関係の会社はことごとく落ちたからね‥‥。
引き時かなぁとも思ってたんだけど‥‥‥‥。

あと二社だけ、音楽業界を受けてみよう。
作曲は趣味でありたい。
でも、仕事も音楽関係でありたい。

狭き門だけどね。やらないよりはいいよな。

でも、最大の問題点はお金なんだよなぁ‥‥‥。
受ける会社を増やすってことは、東京に行く回数が増えるってことだもんなぁ〜。
これが最大の問題点だゎ‥‥(´д`。
下手すりゃ夏に大阪に行けなくなりそう‥‥。


wind_wind at 00:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年05月14日

今日は天神。

今日も面接です。

疲れが取れることがないまま、日々が過ぎていっています。
でも、今は踏張り時なのだ(ゝωб)b


wind_wind at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記