2007年01月24日

眠っ

最近常に眠いと感じますが…d('Д'`*))


本当に睡眠って大事なんです

(・∀・){一に睡眠!!

うんそうだっ


でも寝る時間よりも
やりたい事がたくさんあって…

まずはピアノっ(*´∀`*)キャッ


この前初めてお年玉を使いました(〇´Д`)

そして楽譜を買いました♪


楽器屋さんで30分くらいずっと見てて
あの姿はきっと怪しかったッッ(((;゚Д゚))ガクガクブルブル



たくさんの種類があったけど

決めたのは

やっぱり

ラブソングですよね(*´・∀・`)ノシ


20曲くらいのってて

古いのから新しいの歌まであります


そしてなんと

私が買った楽譜は
弾き語りの楽譜です(●'□'●;)


ピアノを弾きながら
歌うあれですね!!!Σbb゚∀゚o)!!!!!



ワクワク(ハ゜ω゜●){ちょっと挑戦してみようかしら


なんて思って

でも歌いながらピアノを弾くのって


やっぱり難しいですね(〇Д〇)

今練習してるのは

宇多田ヒカルの
“誰かの願いが叶うころ”
をやってます(*⊃∀`)=3


早く上手く出来るようになりたいなっ(`・ω・´)ドチドチ

あと
ギターも暇さえあれば弾いてます(*⊃∀`)=3

これも早く上達して欲しいっ(`・ω・´)シャキーン



やりたい事は
これだけじゃなくて


勉強ももちろんだけど

遊びたいなぁ(p´・∀・))ネーネー


でも時間がない…(´・ω・`)ショボーン


でもお金もない…(´・ω・`)ショボーン



ダ、メジャマイカッ(((゜Д゜;)))











─────

この街の雑音も

望んでもいない現実も

イヤホン片手に塞いで

僕の呼吸さえ

掻き消されてしまいそう

それなのに

ちっぽけな寂しさだけが

やけに耳に残る

何かを求め続けててきたなら

少しくらい失ったって

平気なはずなのに

何も手に入れてないまま

大切なものすら

守れなかった

涙で滲む前

そっと視界を隠してみた

暗闇の中

音だけの世界

君が居ない

君が居ない

ただそれだけは

僕にも分かったよ



─────





wind_xx at 22:54│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 悠里   2007年01月24日 23:54
弾き語り憧れるよね(●´艸`)
悠もピアノはX好きになって、ENDLESS RAINを練習しまくりました☆
YOSHIKIのピアノは難しかったけど、あれはいい思い出になりました☆

悩んで選んだ楽譜なら、大事に1曲1曲マスターしなくちゃね☆
2. Posted by ココロ   2007年01月25日 21:24
☆悠里さん☆

ENDLESS RAIN
このピアノとっても綺麗ですよねっ(●'□'●;)

Xのライブは一度で良いから行ってみたかったです((;゚;ё;゚;))

生で聞いたらものっそい感動すんだろーなぁ(*⊃∀`)=3ドチドチ

3. Posted by 悠里   2007年01月27日 00:30
Xのライブは伝説だよね…。
悠の友達とか普通にライブで脱いでたけど、その気持ちわかったもん…。
悠はやらなかったけどね…。

でも早くひけるようになるといいね☆
練習ガンバヾ(´ω`=´ω`)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔