作品関連投票所のほうで「入れ替わり」のジャンルが一番投票数が高かったので
小説「身体強盗」で女子高生の遠藤加奈の身体と入れ替わった中年男が中学時代の制服(セーラー服)を身に付けて自慰をしようとしている場面などを描いてみました。(この辺で仕事などの都合によりしばらく更新が少なくなると思われます)

○遠藤加奈
d2


○遠藤加奈(アスペクト比変更)
g1



○身体強盗 作品トップページバナー(記念につくりました)
f9


○バージョン1_2(少女とは思えないニヤニヤとした怪しい笑みで)
e3


○バージョン1_1(目が笑ってない引きつった笑みで)
c4


○残りの差分
c2


○バージョン2(リアル系)
a12