2006年11月20日

金曜日もさぼっちまったんだぃ

はい、金曜日の日記を書き忘れて
見事に放置しましたみまさかです


すみません・・・

なんかお昼の時間が長いわー♪って思ったら


日記忘れて・・・(爆死)




日曜日
夕食の時間
手伝わないと怒る母の所へ
しぶしぶテイルズウィーバーを終わらせて向かって
姉も来て
3人で話をしてたわけです


姉がそんなに、もろい人だとは思わなかった
兎だねえ・・・(干支)
私?私鶏。強いよ。

すごいシリアス?な話をしてたんですけどね。

一部。
姉は男みたいだと見られるから
そういう風にしなくちゃいけないんだと
気を張っていたらしいですよ。
でも私と母は逆で
男と同等に見られたいから、肩はって行動してんだと
思ってたんですよ。

み:「私、そういう風に(男っぽく)見られたいんだと思ってたよ。でもそれは絶対無理だよねってお母さんと話してたんだよ」
母:「そうそう、どうやったってあんた女の子にしか見えないんだから」
姉:「え〜・・・」
み:「そうだよ、どんなに男っぽいとか言われたって
お姉ちゃん木曜日に映画館行ったら1000円で見れるよ!」
母&姉:「あっはっはっはっはっはっはっは!(爆笑)」
み:「はっ!?」
母:「ねえ、この子いいでしょおお!」
み:「なにがだー!!」

そんな話を。

てかなにがそんな。おもしろかったんだ。


--------------------------------------------------------
私信〜ていうか、伝言…

>KらげさんへTまごさんより
「DS持ってく〜?今はFF3投げ出してめっきりポケモン中〜( ̄ー ̄)ちなみに前日くらいにジャンプの新作買う予定〜。「だれでもアソビ大全」に懐かしのナポレオン入ってるからもって行こうか?(笑)」
--------------------------------------------------------
拍手おれいー

>Tまごさん

うん、Kらげさんは絶対来る。
Tまごさんが来るなら!(笑)
顔出しかあ〜了解です…
まあ、お仕事なら、しゃーないですよね
場所は、場所は…
RにゃとKさんとHいどさんち?(お
どこ集合で何時集合とかはまだ未定です。
横浜らしいですよ。と。


ねえねえ「泥なんてなんだい」て何?(笑)

>Kらげさん

25日までまっててくださーい
某Sかきさんみたいにフライングしないでくださーい(ばらすな)

>拍手のみの方々

13回の君も久々にありがとうございます!!
木曜日深夜の方もありがとうございます!!(水曜日か?)
とにかく拍手ありがとうございました!!
更新は
する…予定もないですが(殴っておけこんな奴)
ちゃんと、しますので!!
お待ち下さいませ…
また来てくださいね〜!!

windariamima at 12:37│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔