最近物忘れが激しくて。おそくなってもたーん

2007年03月12日

うひゃは

おなかいっぱい…

げんきはつらつおろなみんしー


ふう。


書くこと無いんだけど何を書こうかなー
最近本当にTWしかやってないんですよ。
ダメですね。ワッハハ

TWでこの間不正やらかした人のせいで
in出来なくてすごかった
迷惑極まりなかったです。

迷惑きわまりないと言えば

会社の○ロマのガス給湯機の火がつかなくなりました。
会社の先輩が「まあパ○マだからね」とあっさり片付けてくれました。
私はたぶんパロ○のせいというよりも
乾電池のような気がしています。









それは、やっぱ私が変えなきゃいけないのね
補充系はなぜか私がやることになってしまう
このサイクルはいったい何なのでしょうか。
ふーーーー



まいいんだけど。
気になるまま放置もしたくないし。


---------------------------------------------------------
拍手のおれいー!

>13回の君
いらっしゃーーーい!
またいらしてくださってありがとうございます
最近日記つまんなくてゴメンなさい
TW日記書いていいならすんげーたくさんかけるんですが
それ以外何もしてないので日々の出来事が枯渇気味なんです。デスデス
私はネタの宝庫じゃないんだからねっ(何でツンデレ)


>その他たくさんのぱちぱちぱち

ありがとうございますー!!!
ゆっくりのんびり何もない場所なのに来てくださって嬉しいです!
また暇でしょうがなくなったときになどに遊びにいらしてくださいね!!w

windariamima at 12:36│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最近物忘れが激しくて。おそくなってもたーん