2009年04月29日

ひさしぶりのブログです。映画祭はじまりました。

 本当にごぶさたのブログです。
 いい訳にはなりませんが、さすがに開催準備と会場での仕事で多忙を極めておりました。

 連日、本当にたくさんの方々にご来場いただいております。

 オープニング・パーティには、ブータンでの研究成果もある服飾研究家の市田ひろみ先生にも、(京都ということもあり)、お越し頂き、ご挨拶もいただきました。 

 宮原さん、田中監督のトーク、熱かったですね。改めて報告いたします。

 さて、今日はみなみ会館で12時からホットチャイのサービスがあります。先着50名様です。ぜひお越し下さい。

 みなみ会館さんのつくった月間スケジュールで本日29日の時間割に誤記があったため、スタートが20分遅れるプログラムが生じました。
14:00スタートの回は14:20スタートとなります。
15:50スタートの回は16:10スタートとなります。

 本来の時間にお越しいただいた方々のために特別上映(15分)をいたします。ウィングスで上映した本映画祭のダイジェストリレー上映です。

 お帰りがお急ぎの方には大変ご迷惑をおかけします。どうぞご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


 みなみ会館の会員の皆様は通常のみなみ会館と同じ料金が適用です。
 また、みなみ会館は映画館ですので、通常の興行割引のすべてが適用されます。夫婦50、レディース(水曜・今日です!)、シニア(60歳以上)、障害者です。これらの方々は1プロだけのご鑑賞でも1000円です。券売機でご覧になるプログラム数分をお求めください。

 また、その日の次の回を続けてご覧になる方は、その前の回で窓口で言っていただければ、整理券をお渡しします。

 みなみ会館の深い暗闇に浮かび上がるヒマラヤは圧倒的な映像体験です。ぜひご来場下さい!

http://himalaya2009.jakou.com/

  

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔