2007年01月27日

君のぞらじお第96回に関智一がゲスト出演。たかはし智秋が・・・

君が望む永遠 第6巻

たかはし智秋の発言

●「私は関さんと〜恋の節分 接吻 せっぷん セップ・・・」
●(関智一登場)「わぁ。アァーーー。 嘘でしょ?←連呼」
●「ヨダレでちゃった・・・」
●「あ・・・あの・・・ありが・・・関さんの留守電を聞くと私元気になるので」
●「おーいおい、そこにちょっとステインステインステイン!ゆー、ゆーとかステインしなよ。うるさいよ!誰か着てー!吉田さん!吉田さん着てー!浅井コノヤロー!(ハァハァ聞こえる・・?)」
●「得意科目は・・・イカスミを食べるイカスミ」
●「ボールペンとか私の渡しましたんで。そのボールペン洗わないんで」
●「プレイベートではまぁ・・・踊ったりしてます。」
●「家宝にします・・・後で握手してください。今はジューシーですから」


智秋「殺人的な・・・宇宙的な絵を・・・」
関「宇宙的な絵?・・・宗教画ってこと?」
智秋「そうです」
関「そうなの?」
智秋「見ていただけばわかると・・・」


智秋「下ネタとかが似合わないお顔なので・・・その瞳に見つめられるとですね・・・何か・・・が出てくる・・・んですよ」
関「何かが出てくる?それ、上の口から?です?どっちの口から・・・下のほうからですか」
関「有機化合物が分泌されるってことですよね」
智秋「手とか見てください。この・・・ジューシーなんですよ」
関「すごい!すごい濡れてるじゃん」
智秋「キャァアア。濡れてるとか・・・言わなィ!。そういうのは無しで行きましょウ。今日」


智秋「関さんの似顔絵書くの・・・ここで・・・あたしは・・きっと・・・生まれてきて幸せだった気がしますわ」
関「俺も幸せ」
智秋「(アァー!) でも関さん。もっと、あの、ラジオで・・・私の話をしてくださいね」
関「してるしてる」
智秋「ホントデスカ!」


智秋「今、寝ますか?」
関「あ、え?一緒に?」
智秋「ヤァーーー! そのへんはですね・・・カッカクシカジカでゴザイマシテ・・・イロイロワタクシモデスネ・・・今年でニジュ(drftgyふじこ)」


あがってるのが聞いていて丸わかり^^
描いた絵は・・・下記URL・・・智秋失礼だよ智秋・・・


たかはし 智秋のコメント
--------------------------------------------------------------------
いやいやぁ、参った◆繊!
もぅね、言葉出ないね!
驚きすぎて何だか左手の薬指とかが痛いYO(笑)
ってゆーかもぅなんか色んな所が痛い(汗)
ありえんだろ〜(泣笑)
心の準備とか、そーゆーの必要でしょ〜(苦)
あ゛〜!
心臓飛び出たわぁ(汗)
でも、お忙しい中駆け付けて下さってホントに嬉しかったデス!!
関samaマジrespect(ハート)
そして、ビッくりしたケド、
ブースの外で熱く応援をしてくれた
ファミリー達&スタッフの皆様に心から感謝します!!
本当にありがとうございました〜(ペコリ)
関samaの指紋が付いたこの手は一生洗いません!…ウソです(汗)
いいや、本当…かもしれません!
嗚呼〜今日は一晩中ポ〜っとしてて眠れないかも…。
はっ!イカン◆
のだめカンタービレを見る為に、今から寝だめしておかなくちゃ〜♪♪
…と、お決まりの寒波が走ったところで、
お休みぃ〜everyone!
イイ夢見るYO!!

--------------------------------------------------------------------

他のパーソナリティの方と比較。

●栗林 みな実 7行
●たかはし 智秋 22行
●ジョイまっくす 8行
●谷山 紀章  6行
●浅井 清己  9行
●吉住 梢   10行

2番目に長い人の2倍以上^^;

谷山 紀章のコメント
--------------------------------------------------------------------
智秋は乙女。乙女な智秋。
もーう見てて笑っちゃいましたよ。
今日はそれが全てっすね。
関さん、智秋、
オモシロタイムをどうもありがとう。

--------------------------------------------------------------------

たかはし智秋の関智一好きは本当にスゴイ><仕事なのに・・・
気になる方は聞いてみてください〜☆

君らじ☆ホームルーム
http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/homeroom/homeroom.htm

[PR]
Love Aice5
Love Aice5
posted with amazlet on 07.01.27
Aice5 橋本由香利 有森聡美 浅野真澄 岡ナオキ 只野菜摘 住吉中 大川茂伸 牧穂エミ 堀隆
キングレコード (2007/02/14)
売り上げランキング: 78
おすすめ度の平均: 5.0
5 遂に・・・・



windmiller at 10:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!声優ニュース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔