2007年02月17日

aaa

windomkou at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月01日

マッサージ屋です。

はじめまして色んなお話をしましょう。

今日はこんな事



windomkou at 04:07|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2006年04月26日

電気が・・・

電気が切れた〜〜!!

って事で今日は始まりました。

 

まぁ、皆さんからしてみれば、

「電球替えりゃいいじゃん」

と思われる方が、おられるかもしれませんが
実は今回は、ちょっとした事件にまでなってしまいました。


(ちょっと言い過ぎ?)

 

ある朝、家事をしていと、

(パチパチ・・・パチパチ・・パチンッ)

って、実は朝だったので、
電気が切れたことには気が付かなくて・・・

気付いたのは、夜だったのですが・・・

気付いた僕は、すぐに
某大手電気屋さん
”DE○DE○”←(隠れきってないσ(^_^;))
へ行き、

電球

 

 

 

 

マッサージ屋「電球下さい!!」

電気屋「毎度!! ちゃりーん」

と、電球を手に入れ急いでお家へ帰り
電球を交換!!

しか〜し

電気が点かない・・・

何でだろう・・・何でだろう??

わからないままに時間が過ぎて行き、
気がつけば、

PM7:00

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
どうしよう・・・
電気屋が閉まってしまう・・・

その時あることに気がつく。
そういえば、マメ球が変わってない!!

よく見ると、マメ球が切れていて・・・

はっ!!?
(もしやこれを直したら)

「問題解決!!?」

切れたマメ球を持って、
急いで電気屋へ行き、

マッサージ屋「これ下さい!!」

電気屋「毎度!! ちゃりーん」

 

これで、今晩は安心だ。
と思い

とりかえ、とりかえ、きゅっきゅっきゅっ・・・

「出来た!!」

(パチッ!)

 

点かない!!

 

ということで・・・解決編はまた後日。

おやすみなさい。



windomkou at 02:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月25日

ゆっくり

今日は買い物へ行っちゃいました。

戦利品は・・・サングラス!サングラス

 

 

 


戦利品は・・・またもユニ○ロスウェット!!
(スイマセン。こちらは画像なしです。)

そして、午後は一人で・・・
一人で回転寿司へ行き

なんかものすごく・・・
満腹感と切なさを感じました。

今日はゆっくり出来ましたので、
明日から、またお仕事がんばります。



windomkou at 01:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月23日

レンタルビデオ最終章 〜お笑い〜

さぁ。僕の”レンタルビデオ論”も
盛り上がってまいりました。

って、ちょっと自分的に飽きが来ているのでありますが、
途中でやめるのも腹立たしいので、
続けさせていただきます。

ラストを飾るのは・・・

”お笑い”

これは、皆さんにもオススメしたいのですが、

回でも見るべきです!!

何回でも!!

え〜・・・ごめんなさい。
ちょっと熱くなりすぎました・・・

はい。。。何回でも見るべきです。

 

僕は、小さい頃・・・(学生時代)は、なかなか良くしゃべるクセに、
話の内容というと、

それはもう・・・面白くない・・・笑えない・・・

だから、周りの皆も話を聞かないし
僕は、いても、いなくても・・・
どっちでもいいよ・・・的な存在でした。
(基本的にそんな奴ばっかりですが・・・)

でも、たまにいるのが、ホントに面白い奴.

コイツは何をしゃべっても面白い。

下手したら、話の内容は、
僕の内容よりも面白くないかもしれないのに、

盛り上がる・・・

だから人が寄ってくる。モテる・・・うらやましい

なぜ??みたいな子いませんでした?

僕は悔しくて、悔しくて。
何が違うのか? とか、
何が面白いのか? とか
色々考えたのが、

高校を卒業してからなんです。

実はもう遅いんです。
面白い奴は、そのしゃべり方が身に付いてしまってるです。

逆に言うと、
”面白くない奴は、そのしゃべり方が身に付いてしまってる”という事・・・

この差は、”英語と日本語”
くらい違う事なので、
”英語を知らない人は、英語をしゃべれない”・・・という事と本当にかわらないのです。

しかし、日本で暮らしている日本人が、
英語を達者にしゃべれる様になる方法は

アメリカへ行く!!

これしかないです。

まわりの環境が・・・周りの人が全員
”英語をしゃべる人”なら
イヤでも英語が分かってきますから!!

 

これが、僕の”モテる人論”です。



(゜∇゜ ;)エッ!?
趣旨から離れてる??

君、何言ってるの?って

・・・ごめんなさい・・・ほんとごめんなさい。
しかし、僕の”レンタルビデオ論”は、ここから来ているのは
本当なのです。


まとめますと、
”毎日意識して、面白い話を聞いたり、お話したりしていると
イヤでも自分も面白くなっちゃう”。

だから、面白いビデオは何回でも借りるべきだと思います。

以上。


ご質問がある方は、コメントまでヽ(^◇^)/



windomkou at 03:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月19日

レンタルビデオ 〜格闘技〜

続きまして・・・

何の事かわからない方は、
前回のブログを読んでいただけたらありがたいです。

 

えーっと・・・

お話を続けさせていただきます。


前回は、
レンタルビデオの
”感動”
をお伝えさせていただきました。


前回、お伝えさせて頂いたとおり、
感動は、一つの作品にこだわらないで、

何本も見て楽しむものだと
考えております。


次は、
”格闘技”です!!!

僕は、このブログで紹介させて
頂いている通り、
格闘技が、ものすごく好きです。

レンタルビデオで、同じ作品を
何回も借りるのは、
賛成派です。


中には、
反対派の方も
多数おられると思います。

しかし、
この派閥は、本当に分かれると思います。

一つは、
◆単純に勝ち負けを知りたい方。

この方々に関しては、もしかしたら、
一度も借りないか、
K,Oシーンを見るために借りるか

ではないかと考えます。

 

次は、
◆研究気味に見ている方。

これは、僕なのですが、
例えば
PRIDEの”ヒョードル”選手が
大好きな僕は、

”ミルコ”選手との
対戦が決まったとたんに、

”ミルコ”選手と
”ヒョードル”選手
を見比べて・・・

なんて、しているので、
何回も借りたりするんです・・・


こんな感じで、
僕は
”格闘技”のレンタルは・・・

場合によっては、
何回でも構わないと
思っております。

 

そんな感じで、
今回のブログは終わらせていただきます。

See you next

↑カッコいいかなぁ?

 

てゆうか、
今回は・・・
今回も内容ないなぁ・・・

次回はもっと、
内容のあるブログにしたいです。

今度こそ

See you next



windomkou at 03:59|PermalinkComments(18)TrackBack(1)

2006年04月14日

レンタルビデオ 〜感動〜

昨日は、
恒例のレンタルビデオ屋さんへ
行きました。

僕の特性として、
”いい作品は何回も見る”
という、とてもお金の無駄遣い(?)
をしています。

スーパーで買い物をするときは
”10円”や”20円”
をものすごく悩んでしまうのに、

レンタルビデオになると、
簡単にこんな無駄遣いを
してしまう自分が・・・

とても好きです(///∇//)

今日は借りてよかったと
思うビデオと
そうでないビデオの
違いを皆様にわかって
頂こうと思います。

 

まずは、

”感動”

これは、人間の心の洗浄だと、
僕は思っております。

しかしながら、全国の映画の数
を考えたら、何本でも

感動、涙、心の洗浄
は出来ると思います。

なので、”感動映画”
は何回も借りるものでは
ない!!

と僕は判断しました。

 

次は・・・次回のブログにご期待しておいて下さい!!

 



windomkou at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(4)

2006年04月11日

PRIDE 武士道

格闘ファン必見!!

今回、僕のブログの内容は、格闘技ファン必見の内容・・・

にしたかったのですが、なんとも悔しい・・・
情けない話になりそうなので、あしからず・・・

一応、題名は”PRIDE 武士道”
なのですが、
なぜ、しょうもない内容になりそうかといいますと

ビデオの録画機能から事は起こりました・・・

基本的に僕は日曜日に、一週間分のテレビ番組を録画します。
スペシャルがあったり、変わった番組、突如現れる”格闘技番組”

全てに録画対応出来る様に、以前にご紹介しました。
”DIGA”で一チャンネルづつチョイスします。

そして、たまに一週間先くらいに登場する、
まだ番組が決まってないと思われる

白紙!!

この白紙に今回、僕はやられてしまいました。

〜一週間前〜

「久しぶりにテレビ欄に白紙があるぞ!!?
来週はまだ組まれていない番組があるなぁ。
もしかしたら、スペシャルが何かあるのかなぁ」

とのん気に思いながら、

そんなに気にもとめずに無視し、録画を行いませんでした。

すると

〜一週間後〜

(PRIDE面白かった!!)

と、友達からのメールが入り、
だいぶヘコみました・・・

あの時の白紙は”PRIDE”だったんだ(多分)
あの時、もっと慎重に事を運んでいれば・・・

悔やんでも悔やみきれません

しかし、ポジティブ思考の僕としては、
(実は友達に騙されているのでは?)

と、とにかく信じない事にし・・・

 

レンタルビデオ屋に入り浸ることにしました。
(未練タラタラ・・)

 

やっぱりネガティブ思考なのかな僕は・・・(ノ_-;)はぁ



windomkou at 01:29|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2006年03月30日

テレビっていいなぁ

今日は面白い番組を発見しました。

番組名は・・・
忘れてしまいました・・・ごめんなさい

その内容とは、

まずは司会の今田耕司さんがお題を出し、視聴者がそのお題に対して面白い回答を用意し携帯電話から投稿、千原ジュニア君が投稿作品を選抜して、そのコメントの審査を板尾さんがするという

ものすごく面白い番組を発見しました。

今日はたまたまテレビをつけるとこの番組がやっていて、
「僕は、どの程度のものなんだろう」と、
変に熱くなってしまい、急いで携帯電話を取り出しチャレンジ!!

(ああ、早く送らなきゃ!)

(ああ!面白い事が思いつかない!!)

(ああ〜!!ダメだ〜〜!!!)

とにかく焦ってしまい、そんなに面白い事が思いつかないまま・・・

送信・・・

送信・・・

なかなか読んでもらえないもので・・・結局、何回もチャレンジしましたが、
実らずに終わってしまいました・・・

僕は関西から広島へやってきて、
「僕って少しは面白い子じゃないんかなぁ?」って
思っていたのが恥ずかしいです・・・

次回は、なんとしても!!

・・・少しづつ頑張って行きます。



windomkou at 00:19|PermalinkComments(1)TrackBack(1)健康・趣味 | 日記

2006年03月03日

亀田3兄弟   〜大毅くんデビュー〜

あっ!!忘れてた!!

と思ったのは昨日の夜中、寝る寸前でした。

何の事かと申しますと、前々回のブログの内容に「次回は格闘技ファンは必見」なんて書いておきながら・・・内容は”光ケーブル”の話だし・・・

全然格闘技ファン必見の内容じゃないじゃん!!

ということでした。

実は、何に感動したかというと、前回の”光ケーブル”の事ではなかったのです。

以前にDVDレコーダーで、録画しておいたのを、突然観たのですが、内容は
亀田3兄弟の次男『亀田大毅くん』のお話です。

彼の過去の事を振り返った内容のお話です。

実は・・・まぁ・・・こんな話を亀田君達が聞いたら、ロングフックを喰らわせられそうな事ですが・・・

実は・・・お兄ちゃんの『興毅くん』がデビューした頃は、(辰吉みたいな子達だなぁ)なんて思いながら、辰吉なんかと比べたら、たいした事ないんじゃないかなぁ?

なんて思っていたんですが、お兄ちゃんは次々対戦相手をなぎ倒していき、それに続く次男『大毅くん』!!

みたいな感じで・・・兄弟で、人気やボクシング、兄弟3人を支えあった感が、たまらなく感動したよ・・・なんてお話を次回したいのですが・・・

・・・なんか全部・・・おおまかには・・・

お話しちゃいましたね(///∇//)

しかし、次回はもっと『亀田3兄弟』について語りたいと思いますので
よろしくお願いします。



windomkou at 16:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)