2010年12月31日

三友消息




今年もいよいよ終わりますね。



たいへんお世話になりました。

誠に、誠に、ありがとうございました。

ご自愛下さいませ、皆様。



2011年も風琴工房をよろしくお願いいたします。



浅倉洋介 拝


windyharp at 23:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)風琴工房 

ひっそりと。

fdd96f62.jpgブログを始めております。

『atmosphere.』
http://ameblo.jp/atmosphere27/

オヒマな時の時間潰しくらいにはなるかも、ならないかも。どうだろうか。

現在、私は富山に帰省中。
さっき車掌さんが

「トンネルは全て通過しました」

って言ってから二個目のトンネル‥

どういうことだ。

まあよい。

2010年、色々あった方も穏やかだった方も、良いお年をお迎えください。
今年も一年、お世話になりましたー(^_^


津田湘子


windyharp at 12:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房 

2010年12月21日

ご報告。

津田湘子です。

皆様にご心配おかけしておりましたが、父の手術が無事に済みまして術後の経過も良好とのことで、先日東京に戻って参りました。

皆様から温かいお言葉や励ましを頂き、本当にありがとうございました。
降板となってしまいましたトリコ劇場さんですが、千秋楽を観劇することができました。
本当に、なんと御礼を言ったら良いか分からない心持ちになりました。
ありがとうございました。

今年も残すところあとわずかとなって参りましたが、皆様、風邪などひかれませんようお過ごしください。

以上、ご報告まで。
本当にご心配おかけしました!

津田湘子


windyharp at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房 

2010年12月14日

58号戦記

e5d0e29a.jpg
e5bceb3f.jpg
国道五十八号戦線
解散公演
『異状ナシ』
『異状アリ』

おかげさまで無事に終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました。



打ち上げ風景。



左から伊神、友寄くん、そして、
三線を弾きながら「安里屋ユンタ」を唄う佐喜眞くん。
方言指導で参加してくれました。
普段は“385”というハードコア・バンドをやっています。
「脳みそ洗おう」
聴いてみましょう。



宴半ばで沈没した卓卓を膝枕で優しく見守る西尾くん。



今回ヤれなかった役者たちともぜひヤりたい。
今回ヤらせてくれた役者たちともまたヤりたい。
谷さんともまたヤりたい。



ヤりたいヤりたいヤりたい



命あったらまた逢おう。


windyharp at 11:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房 

2010年12月11日

58号戦記

86471358.jpg


女優・中村に甘える演出家・谷


windyharp at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房 

2010年12月09日

58号戦記

21f2e94f.jpg
af326167.jpg
03239fc6.jpg



祝画像



つづき


windyharp at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房 

58号戦記

37e18bba.jpg
9cb17791.jpg



国道58号戦線
『異状ナシ』
『異状アリ』

なんやかんやありましたがどうにか初日を迎えることができました。





祝画像

バナナ学園野田くんのプレミアダンス


windyharp at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房 

2010年12月07日

トリコ劇場さんへの客演について。

津田湘子です。

今月、客演予定でしたトリコ劇場さんですが、実家の父が病に倒れましたため急遽降板させて頂くこととなりました。
関係者各位、何よりもお客様に謹んでお詫び申し上げます。
トリコ劇場さんの公式ページにも詳細載せて頂いております。
http://torikotheater.net/

とてもとても悩みましたが今回はこのような形を選択させて頂きました。
本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません。
また笑顔で舞台に立てるよう努めて参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。


津田湘子


windyharp at 17:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房 

58号戦記

0245468f.jpg


これから場当たりじゃぜ



それはそうと楽屋の席が・・・「風琴工房」「年寄り」枠でまとめられちまったぜ


windyharp at 12:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房 

2010年12月03日

芝くん。

150dd6c6.jpg芝 博文さんです。
皆に『芝くん』と呼ばれているので、つい自分もそう呼びそうになるのですが年上なのです。
演劇男子によくある見た目若い系ですね。
岡本社長もトリコ劇場出たことがあって、先日稽古場に遊びに来てくれたのですが、どう見ても岡本社長が上で芝さんが下に見えるのが可笑しくて仕方なかったです。
そんな芝さん、嘘みたいなことも演出に言われればさらっと自然体でやってのけるのが見てていつもすごいです。
でも飲みの席とかは微妙に不自然なのが岡本社長と似ています、そして本人は喋ってないのに勝手に周りのアイドルになってしまうところも似ています(笑)
そうか、トリコ劇場さんの好む男優の方向性なのか、これは。
アイドル芝さんを劇場で要チェックですよな、チケット予約フォームはこちら☆
http://form1.fc2.com/form/?id=604077
備考に『津田湘子扱い』と添えて頂けると有難いです(^_^


ツダショーコ。


windyharp at 08:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房