2008年06月

2008年06月30日

サバイバル日記

今日も今日とて自主稽古。1人で。
昨日の通しを見ていると皆キッチリ確実に自分の役を作り上げつつある、ヤバイ、俺1人遅れている、というので1人でいろいろと問題点の解決策やアイデアを練る良い機会であった。さてこれが相手と合わせてうまくいくかどうか?これまでの企みも散々な結果に終わってきたので不安は尽きない。明日からはスタジオ稽古、まぁとにかくやってみることだ?
帰るときに区民施設のオジサンに親切にして頂いた、ありがとうございます。
よし、明日から気を引き締めつつも楽しんでいこう。と、その前にバイトだ、貧乏人の悲しさよ!?


windyharp at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房 

コロンビア・ナリーニョ

1f09e33b.jpgこの人コーヒーの話しかしないよと言われるその日まで。

嘘です(^-^;)
たまたまなんですけどね…。

知人が日曜日の寛ぎにと焙煎した、とっておきのコロンビアを奪いました☆(笑)

今日は夕方頃から晴れてきて、明日から七月か、夏だなぁなんて思いました。

夏はアイスコーヒー、飲みつつ、ふとそらした目には青い空。


windyharp at 18:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房 

2008年06月27日

病は気から?

どちらかと言えば醤油顔な渡邉です。

「ここ最近は風邪も引かずに健康だなぁ。」なんて思っていたのが、一昨日の話。
昨日、目覚めたら、凄い頭痛に襲われました(-_-;)
「えぇ〜、風邪〜。」
仕方ないので、半分が「優しさ」で出来てる薬を飲みました。

私、かつてはほぼ毎日頭痛薬を服用してまして、薬が効きにくい身体になってたんです。
そんな訳で、気休めになればと服用してみた所・・・。
なんと、しっかり効きました(^o^)v

体質が改善したのか、気分がそうさせたのか、真意は不明ですが苦痛から解放された訳です。
めでたし。めでたし。

え〜、毎度の事ですが、オチはありませんf(^_^;


windyharp at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房 

サバイバル日記

cf780b62.jpg今日は自主稽古でした。
アユムさんいないので田中あつこサンが演出家です。
皆といろいろと芝居の話もできてよかったでござぁす。
ガーンバロ!


windyharp at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房 

2008年06月21日

ゴーゴーブログ始めます!

83c4cf1d.JPG浅倉が宣伝してきたので、早速かぶせます。いひひ。

smartball に出ます。
詳細は「みやじまよしこのゴーゴーブログ」でお伝えしていきます。
(今日から毎日更新!予定!)

smartball を一度でもご覧になった方はお分かりかと思いますが。
あたくし、猛烈にダイエット中です!

観に来てくださいー♪


windyharp at 14:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房 

サバイバル日記

e60e2a48.jpgハイ、というわけで宣伝でござんす。
総勢17+1名のクソ野郎共が織りなす愛と憎しみの物語、只今鋭意製作中!「このドグサレがぁぁぁぁ!!」←完成イメージ
前売り大好評だそうで(うらやましい・・・)、初日はかなり売れてきている模様です。初日狙いの方はどうぞお早めに。

MU『相思相愛確信犯』
7/9〜13 @下北沢駅前劇場
http://production-blog.mu-web.net/(blog)
http://mu-web.net/(HP)

§今回のみどころ§
●“帝王”村上航の変幻自在の右左
●“キラー・クィーン”葛木英&“薩摩のアマゾネス”古市海見子の必殺ツープラトン『ロブ・ハルフォード召喚』
●美貴ちゃんは今日もよく食べます
●“吟遊奇人”橋本恵一郎の新作散文詩100連発
●杉木“コタ”隆幸、ついに明かされる「コタ」の秘密
●“演劇界の幕之内一歩”川本喬介、出るか!?デンプシー・ロール
●“狂乱の貴公子”熊野善啓の光と影
●足利彩さんのスタンドは『ラブ・デラックス』だと思う
●“Mr.フリーダム”諌山幸治のモップさばきと女さばき
●小松君和&田中涼子、愛と死のデュエット『黒の舟唄』
●“小さな凶人”田中あつこのスカイフォーク、攻略なるか?
●“横浜外道”ハマカワフミエVS“極悪蝶”岡安慶子、横浜抗争で関内炎上・・・現場を目撃したアコムのおねえさん・細井里佳さんにインタビュー「ただれてる!」
●浅倉洋介ニンゲンやめます
●フィクサー・ハセガワアユムの前髪

見てくださいね!ジャンケンポン!ドゥフフフフフ・・・


windyharp at 12:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房 

2008年06月19日

ひっヒトダマ!?

2f0cde85.jpgいや月だ月。満月?
月にはウサギっていうけど俺には人の顔に見えるんスよね。


windyharp at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房 

2008年06月18日

サバイバル日記

・・・眠れん。日記でも書くか。浅倉です。夜勤なので昼間寝る人です。
気がついたらMU本番まで一ヶ月切ってますね。
こないだの稽古では「テレクラやってそう」って言われました。イコール変態さんのイメージがあるのでけっこうショックです。この気持ちを大切にして生きて行こうと思います。
そんな私が今回与えられたミッションは“ヒモ”です。
これは定義を突き詰めて行くとけっこう難しい。一口にヒモと言っても色んな人がいるわけです。ブログとか読んでると、まぁ兎にも角にも女が好きで、あとお金も好きで、性格的に自己肯定は最大限・自己批判は最小限、という傾向が強いようです。
ただブログとか本とか書くってことは自己顕示欲が強いってことなので似たようなタイプに偏るのでしょう。もっと受動的(とくべつ女が好きってわけでもないけど成り行きでそうなった、みたいな)でもっと無気力な(欲が薄い)タイプの方もいるかと思われます。あ、でもそれだと“ニート”ってことになるのか?それにそもそも“専業主夫”との線引きはどこでする?ホラ考え出すとキリがない。
で小生、とりあえず平均的なヒモになってみるとして甲斐性なしという点では自信ありますが、肝心の女の方がまるでダメです。もちろん女性に興味はあります。ありありです。しかしそもそもモテない上に男女の機微とか粋というものがよくわかりません。う〜ん、実際のナンパ師に教えを乞おうかしら?でも経験上その道に達者な人とは波長が合わないから気が重いんだよな・・・。
ところで台本は連載漫画の如く日々少しずつ進んで行くので妄想が妄想を呼んでワクワクしながら稽古してます。冨樫はやく続き読ませろ。あっすみません脱線しました。
けっこう遊べそうなシーンもあるのでナニして遊ぼっかなって一人ニヤニヤしてます。
じゃあそろそろ眠くなったのでこのへんで。


windyharp at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房 

2008年06月17日

コピ

b77961dd.jpg別名コーヒー
他にも珈琲、カッフェ、カフェ…

かなり久しぶりに、豆を挽いて、手いれしました。

エルサルバドルのグルメコーヒーとやら。
豆面は揃っていて良いです。水洗式で手摘みでしょうか。
チョコみたいな香りがします。
女性にオススメかも。
後は今日の私みたいに、口寂しいけどカロリーが気になる夜に…。
ベートーベンでしたっけ?バッハでしたっけ。
コーヒー一杯につき60粒を必ず数えていたとか。
暇な時に試してみて下さいませー。


ツダショーコ


windyharp at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房 

2008年06月16日

サラダそば

82b043f9.jpgうまいー

まいうー

いうまー


windyharp at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房