2008年07月

2008年07月28日

空が

cda04452.jpg
おそろしくうつくしい。

みれなくて惜しかったな、アンタ。


windyharp at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房 

2008年07月25日

ああー!なつやすみー!

f17b620f.JPGいつも走ったりなわとびするときに使っている近所のマンションの中庭で、盆踊りが開催されていましたー。

学校も夏休みに入ったんですね…。
街での行動がしにくくなりますね…。

いやいや。あはは。
今年こそこの季節を利用して広い心を養いたいと思います。

みやじま


windyharp at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房 

2008年07月19日

いつまでも続きますように…

11ff9c0c.JPG渋谷にも新宿三丁目にも池袋にも停まるのに、めっちゃすいてる副都心線…
だいじょうぶかしら?

小竹向原にも自宅から一本で行けるようになったしあとは王子だ、みやじまでした。


windyharp at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房 

2008年07月17日

腹ごなしにはUDON

2745a9c2.JPGsmartball「kiss me,deadly」
無事公演終了しました。
いつも風琴工房を観に来て下さるお客様にもたくさんご来場頂いて、うれしかったです。

写真は打ち上げ前に石沢彩美ちゃんに連れられていった、かの「東京麺通団」。
安くておいしかったです〜。


windyharp at 16:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房 

2008年07月14日

サバイバル日記・最終回『ABAYO』

9bb69f24.jpg
7bdc376a.jpg
人生、五分と五分なら上出来よ!

MU『相思相愛確信犯』、閉幕いたしました。ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

いつかまた相見えることがあるかもしれないし無いかもしれない。
恋の火花はわからぬが、集団芸術の火花はそこにしかないということはわかる。
ともかくも今はただ、さらばだ。


windyharp at 07:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房 

2008年07月11日

サバイバル日記

f30136fa.jpg「くぅぃとゎぁ〜〜〜〜!!」

オダユウジさん来てます


windyharp at 18:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房 

2008年07月09日

サバイバル日記

debd517f.jpgいよいよ?とうとう?初日じゃ〜!!
合言葉は「次があると思うなよ」!!
今回駅前燃やすのはある意味オレの役目なんで!よろしくゥゥゥ


windyharp at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房 

2008年07月07日

サバイバル日記

15a45adc.jpg
d3d6de49.jpg
536c5720.jpg
・・・あっ!!もう小屋入りじゃん!!
ネコにかかずらっていたら遅刻しちまったぜ!


windyharp at 11:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房 

2008年07月05日

バ…バナナ…。

fbfead71.jpg見上げれば
緑の
バナナ…

バナナ…?

インドネシアかフィリピンか、いや日本だよ。

夏はすぐそこ。熱帯魚とバナナ。


ツダショーコ


windyharp at 17:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房 

2008年07月03日

サバイバル日記

ed950945.jpg
d5533c74.jpg
75fff2c6.jpg
王子暴走。
こう見えても稽古中です。


windyharp at 16:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風琴工房