いよいよ明日開催です!
気掛かりだった天気予報も、晴れ、降水確率ゼロ!と理想的。
葉山の海の見えるハヤマサンデーハウスで、ゴールデンウィーク初日を楽しくお過ごしいただけましたらとても嬉しいです!
たくさんのみなさまにお会いできますように♡

『きいろ蚤の市@ハヤマサンデーハウス!』

開催日:4月29日(土・祝)
◆昼の部:12:00〜17:00  入場無料
「きいろ」にちなんだステキなものが並ぶ蚤の市を開催します。
参加店:HAYAMA SUNDAY(きいろのお洋服、フリーマーケット)、
    grenatred(きいろいお花、グリーン・多肉植物)、
    trensa(メキシコのかご、雑貨)、
    PourVous(きいろいビオワイン)
◆夜の部:ハヤマサンデーシネマ
     18:00〜21:00  完全予約制(満席)

     ・参加費4,000円
      (映画&きいろい野菜のおつまみプレート+ワイン)
     ・定員20名まで。 完全予約・前売り発売
夜の部の『ハヤマサンデーシネマ』では、18時より屋上にて海に沈む夕日を眺めながらしゅわしゅわ片手に、映画が始まるまでの時間をゆったりとお楽しみいただきます。
映画上映は19時スタート。ハヤマサンデーショップが映画館に早変わり!全国を旅する移動映画館ユニットの「キノ・イグルー」さんが、この日この時この会場の雰囲気に合う短編映画いくつかを、インスピレーションでセレクトしてくれる特別な上映会です。
映画鑑賞後のお楽しみは、雑誌などでご活躍されている料理家の橋本彩子さんによる「きいろい野菜のおつまみプレート」をワインとともに! 

… … … … … … … … …

PourVousは、12時~17時までの昼の部で、きいろを感じるワイン3種をご用意して皆様をお迎えします!

夜のハヤマサンデーシネマでは5種類くらいご用意する予定です。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!

※イベント出店のため、PourVous店舗での営業はお休みとさせていただきます。
長者ヶ崎のハヤマサンデーへぜひいらしてください!

 

20170428P4281658



イベント情報は、フェイスブックページにて随時アップしております。
ハヤマサンデーHP → http://hayamasunday.com