2005年07月31日

今日は同窓会!

このブログに初めておいでいただいた方は先ず

ブログランキングで順位を確認して下さいね!

 
 
昨日は、我が母校大阪市立大学「無料法律相談所」の同窓会!
 
いや〜、ほんと〜に楽しかったです。
 
幹事の方、そして皆さん、本当にありがとうございました!
 
いろいろな方とお話すると、めちゃ為になります。
 
しかも、先輩や後輩からお褒めの言葉まで頂きました!
 
素直にうれしいですね♪
 
 
 
実は、その同窓会の幹事を見ていて、思い出したことがあります。
 
なんと・・・!
 
最近は、同窓会の幹事をしてくれるビジネスがあるそうです。
 
同窓会ってやってみると楽しいんですよね。
 
だから、同窓会がしたい!!
 
でも、自分から幹事を駆ってやりたいか?と言われると・・・。
 
『ちょっとめんどくさそう』と思ってしまいますよね。
 
そこに目をつけたビジネスが、同窓会ビジネス!!
 
幹事がすべきことを全部してくれるそうです。
 
出欠確認や店の手配、おまけに2次会の手配まで。
 
みんながやりたいけど、ある部分がいやだな〜と思う。
 
そのいやなある部分だけを提供するビジネスもありですね。
 
 
 
今日の記事が役に立ったという方は、
 
応援クリックお願いします!(クリックだけで完了します!)
 
 
 


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. カリビアンBOM  [ 宮下彩子 ]   2005年07月31日 16:48
シネマのオーディションと聞いて、女優デビューの第一歩!と気合十分のゆうなちゃん。審査員の前で迫

コメント一覧

1. Posted by 荒井 太一   2005年08月01日 00:16
確かに、同窓会、やりたいけどちょっと手間が…
はい。高校の同窓会、私が幹事で、ほったらかしにして早15年…

ところで↑のTB、最近あちこちで見ますね。
>荒井太一様へ

返事が遅くなって申し訳ありません。
やっぱり誰でもめんどくさいですものね〜。

あっ、ちなみに私は
「中学卒業時に同窓会幹事の○○さんは、
 みんなが20歳になったら同窓会をします!」
って宣言したのに、いつになったらするの??と思っていますので、
もしかしたら、荒井さんも同級生にそう思われているかも・・・(笑)

一度、同窓会されたらいかがですか?
今回は荒井さんの開業の宣伝もできますから、一石二鳥ですよ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最近のコメント
  • ライブドアブログ