風の一流?ハンターへの道

サーバー2 ワイルド9を拠点に活動中の画龍点睛団員でお茶担当してま〜す よくチャットにお茶をだしてるので且⊂(゚∀゚*)ウマー

お引越しヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

え〜と ブログを移転することにしました〜(ノ∀\*)キャ

皆様にお手数かけますが移転先をリンクお願いします

http://mhfx.blog95.fc2.com/に移動します

MHF時々お仕事

君に逢うは日は〜♪ 不思議なくらい〜♪ 雨が多くて〜(´;ω;`)

というわけで土曜日に雨の中仕事してきた風月です・・・・

雨が降るだったら、ずっと降れよヽ(`Д´)ノ 止んだり、止まなかったりでした(ノ∀`)アチャー

そんなわけで土曜は帰宅して、あんまりできなかったので、入魂とお金稼ぎと
剛種ナナと戯れてきました☆(ゝω・)vキャピmhf_20091017_232558_431_convert_20091018210510



そうです>< 巷で噂の煙スナイプなるものをしております 近接はとても怖くいけません(((( ;゚д゚)))アワワワワ

うちの団長は剛翼でないと言っていましたが==; 7戦ほどして2個ほど頂きました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもお守り持ってクエしたり割には証で全然増えないし、ブーブーは来ないし
最悪でしたが、とりあえず10枚確保したので何を作るかなぁ〜と

来週ぐらいにはさらに20枚ほど集めようと思う風月でした〜且⊂(゚∀゚*)ウマー

※近々ブログを違う所に変える予定です><

無限ループにはまった・・・

最近めっきり寒くなりましたね〜>< 関西も朝はかなり冷え込むように==;

朝の通勤は車で行くのであまり寒くないですが・・・晩はかなり・・・

MHFの話になりますが、無限ループに突入・・・

最近特にやることなくて、剛種クエに行くのですが==;

まぁ大半の高HRの方は剛種クエとチケクエしか興味がないかな〜とちょっと思います><

最近ではチケクエはほぼ武器指定部屋ばっかり・・・

求人区は効率最優先なので、HR100上がりたての人ちょっとつらい現状ですな。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)

3連休でほぼカラ骨を使いまくったので、その回収をする為に今週しかないとあるクエをすることに・・・

mhf_20091013_221511_797_convert_20091013231554



ガンナーの備えなんですが、納品した後って暇じゃないですか、だから爺さんを
スナイプする!! あいかわらず山爺は無敵だこと( Д )゜゜

さて来週のクエもわかったことですし、逆襲グラビモスしてお金稼ぎをしようと思う風月でした且⊂(゚∀゚*)ウマー

記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
MHF 公式サイト
MHF 公式サイトバナー



(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
渋谷ハチ公前
QRコード
青木良×藤沢とおるの携帯小説登場!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ