落下中。。。

最近、落ちてますil||li (っω-`。)il||li ドヨーン




















落ちるところまで落ち続けてる最中な感じです



続きを読む

ヌヌーピーwing1022  at 02:22  | コメント(8)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 独り言  

純蓮

私の大好きなラーメン屋さん
札幌が本店の有名なラーメン屋さんです☆



お店はこちら  純蓮
純連

味玉みそラーメン







味噌ラーメンのお店では一番だと思ってます
・・・他の味噌ラーメン知りませんが(爆)
















ただ、注意しなければいけないのが、スープの熱さ
湯気が全くたってないので油断しがちなのですがスープは熱々です
毎回、やけどしちゃうんですよねw


っというのも、スープの脂が膜を張ってるんですよΣ(`・ロ´・*)!!
寒い時期にはもちろんですが、暖かい日でも汗をかきながらでも食べたくなるのです








麺は太く、こってりした濃厚スープによくからまって美味です

ヌヌーピーwing1022  at 15:38  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! グルメ  

不安

何かの番組で言っていた素敵な言葉












●不安は漠然とさせておく事が一番いけない
 不安だっと思ったなら不安だと思う事を書きだすこと
 それを具体化させることによって、一つ一つの解決方法が導き出される





●難しい問題ほど、難しく考えなければいけないのだ
 難しい問題ほど、早く解決させたくて簡単な答えを導き出そうとする
 そうやって出した答えはいい答えではない











今の私には心にズドーーーーンときました(。-`ω´-)ナットク

ヌヌーピーwing1022  at 00:06  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 独り言  

時計の寿命

保証期間だったのに止まってしまった時計
電池の寿命早すぎ〜〜って思いながらも、お気に入りだったので電池交換へ

たぜか、電池交換に1ヶ月かかると言われてしまいましたショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!















で、本日無事、お迎えへ
時計

磁気の近くに長時間置くのはNGだそうなんです。。。
職場ではPCの横に置いているので電池の寿命が短くなったんですね


...... ( 〃..)ノ ハンセイ
次からは電池の寿命も考えて、大事に使わないと




















お天気がいいので、そのままプラプラお買い物へε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эgo!!





この時期の必需品、日傘
実は今まで持ってなかったんですよね
毎年、この時期になると買おう買おうと思って・・・忘れる一品(爆)

持ち運びに便利な折りたたみタイプにするか・・・
使いやすい長傘タイプにするか・・・
色はどうするか・・・
かなり悩みに悩みました(。-ω-)ンー





そして、ついにGETしたのがこちら
日傘

晴雨兼用
表面は黒の生地なんですが、裏面にグレーのポリウレタンコーティングで2層になって
紫外線や日射を遮断してくれるそうでっす

早く使いたいなヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル〜ン*:・゚*











物欲がフツフツして、、、こちらも欲しかったもの
バックインバック

バックの整理にピッタリなバックインバック
これからカゴバックなどでバックを変える機会が増えますし重宝します

贅沢言うなら、バックインバックも巾着じゃなくて持ち手があったら良かったなw
でも柄も気にいったし・・・安かったから大満足なのでしたっ

ヌヌーピーwing1022  at 23:31  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 独り言  

桜井君!?!?

今、大人気の嵐の方ではありません(爆)








前に何気な〜く「熱血!ホンキ応援団」を見ていたら・・・
あれ・・・・あれれれれ・・・・・・あれぇぇぇぇ゚ロ゚≡(   ノ)ノ ナヌ!?
この人、どっかで見た事が


















スタジオに戻って、テロップに紹介された文字がこちら桜木涼介









・・・トートダンサーだよねΣ(`・ロ´・*)ナント!!
あらま、懐かしい

ヌヌーピーwing1022  at 23:31  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! テレビ | ミュージカル・舞台 

まるきゅうらぁめん

今回のお店は塩そば専門店






お店はこちら  まるきゅうらぁめん

まる九


よるの塩玉そばを注文☆
透き通る塩のスープがキレイです(*≧Д≦*)



お昼は行列が凄くって来れず
夜もスープがなくなり次第終了なので、残業後には終わってる事もしばしば

私の中で結構貴重なお店なのです(笑)





メニューに昼と夜が違って書いてあるけど、何が違うんだろうσ(-゛-*)ウン!?

って事で次は昼に行ってみたいと思います

ヌヌーピーwing1022  at 22:48  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! グルメ  

2010年のプロ野球事情!?

何気にスポーツ一家のヌヌ家



そしてヌヌ父は野球が大好き
昔は夕飯の時のTVは常に巨人戦でしたっけ
(・・・我が家のTV権はヌヌ父が掌握してましたからw)




なので、昔のプロ野球の選手等は知ってるんですが・・・
最近はあまり見てなかったので、全然知らないんですよね〜野球事情を(爆)










野茂さん
CMに出ているのを見て・・・ビックリΣ(・Д・ノ)ノ
丸くなられましたねぇ((((・ω・;)コソコソ

高橋尚成選手
今はメジャーですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

松井選手
青いユニフォームから赤いユニフォームへ
まだ赤いのは私的に馴染めてません(爆)

上原選手
上原選手も今はメジャーですもんねぇ(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
私の知っていた時の選手はみんなメジャー挑戦ですね

高橋由伸選手
この前、スタメンで起用されているのをたまたま見かけました
怪我が〜っというのをよく聞いてましたが・・・
なんだか久しぶりな気がしました〜☆

城島選手
逆にこちらは日本へ戻ってますよね

松本選手
今は怪我で離脱中
早く復帰して欲しいものです"o(・`ω´・)ガンバ!!










なんだか、久しぶりに野球中継が見たくなっちゃいました☆
ってそういえば、野球観戦した事ないんでしたっけ"а( ̄▽ ̄*)

ヌヌーピーwing1022  at 00:05  | コメント(6)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 独り言 | テレビ 

ぽしゃちゃん宅訪問

この前、ぽしゃちゃんのお宅へお邪魔




ぽしゃちゃんとは、ぽしゃちゃんの結婚式以来かな
おめでたって聞いて、安定期に入ってからお邪魔してきました(*´艸`)









もぅ、すっかりお腹が大きくなっていたねぇ
予定は9月だったかな










ぽしゃちゃん宅2

ぽしゃちゃん宅1

旦那さまも一緒に、ワイワイ焼き肉&焼きそばを
お肉、撮り忘れちゃった






結婚式ではなかなか話が出来なかったし・・・
久しぶり〜〜って感じで、ダラダラ長居しちゃいましたw
でもやっぱりみんなで楽しい会話をしながら、食卓を囲むのは楽しいですね







ぽしゃちゃん、また遊んでね
&元気な子供を産んでねヾ(>∀<*)ノキャピキャピ














ウォールカフェ

その後、一緒に行った友達とカフェで引き続き永遠とガールズトーク
女の子はおしゃべりが大好きなのです(゚∇^d) グッ!

ヌヌーピーwing1022  at 18:52  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 独り言  

味噌鐵カギロイ

最近の美味しいもの食べよう意欲は凄まじい気がします(爆)




美味しいものを食べるのは幸せですからね(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
体重云々の話は置いておいて









大のお気に入りのお店がこちら   味噌鐵カギロイ





職場が今のところに引っ越す前はこの近くだった事もあり
ランチで一度行った事があるお店なのです

その時の記事はこちらから☆












今回は夜に大人数で堪能しましたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル〜ン*:・゚*

カギロイ1


カギロイ2

これが私のオススメ、なめ味噌と有機野菜

味噌は色々な種類の味噌があるんです☆
エビ、鯛、ウニ、ユズ、梅etc…
もぅこの味噌だけで十分なおかずなんです

そして有機野菜も絶品☆
蕪、茄子、キャベツ、やーこんetc…
その時の旬な野菜を盛り合わせで持ってきてくれます
茄子を生でかじれるんですよ〜
これがリンゴの様にフルーティーで美味しいのです

ここカギロイに来たら、絶対に頼んで欲しい一品です


カギロイ3


カギロイ4


カギロイ5


カギロイ6


カギロイ7


カギロイ8

なめろうだったり、卵黄だったり・・・
お酒と共にワイワイ楽しい会話は続き〜〜〜



カギロイ9


カギロイ10


カギロイ11

メインは西京焼き、鶏肉、味噌カツ

まぁ、よく食べました事(´∀`*)エヘヘ




カギロイ12

ちなみにデザートも味噌を使ってるんですよ









ちょっとした隠れ家みたいで、とっても落ち着く雰囲気のお店
癒しの空間でございます(∇ 〃).。o○

ヌヌーピーwing1022  at 01:23  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! グルメ  

愛と青春の宝塚

いつもお世話になっているうーさまさんのところで知りました




『愛と青春の宝塚』  公式HP
キャスト:真琴つばさ、湖月わたる、彩輝なお、貴城けい、星奈優里
   陽月華、紫城るい、彩乃かなみ、岡田浩暉、坂元健児  他(敬称略)
期間:2011年2月
劇場:青山劇場
地方:2011年3月 名古屋・大阪







前に新宿コマ劇場にて上演されていた作品が、キャスト変更で凱旋公演決定です

何よりも・・・マミさんこと真琴さんが出るじゃないですか(*≧Д≦*)
懐かしすぎる










来年の2月・・・忘れないようにしなくっちゃ"φ(・ェ・o)~メモメモ

ヌヌーピーwing1022  at 17:38  | コメント(6)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ミュージカル・舞台 | 公演情報