2019年06月

【最低】派遣である地方銀行に配属された。初日に「スキルを見たいからこれを作って」とメモ書きされた会議の議事録を作成し30分程で完成。しかし、課長が議事録を見て眉をひそめた

続きを読む

ワイが焼いたステーキ評価してほしい

続きを読む

なんで夜行列車って廃れたんや?

続きを読む

【れいわ新選組】山本太郎から自民党支持者へ重要なお知らせw

続きを読む

5月以降のヤクルト12勝35敗.255

続きを読む
ギャラリー
  • 8件の手術をした医師、8件の医療事故を起こしてしまう?
  • 8件の手術をした医師、8件の医療事故を起こしてしまう?
  • 【動画あり】林業、ガチで命がけ
  • 「自分の意志で瞳孔を収縮させる」という特技
  • 【悲報】ハリス氏の周りにいる民主党支持者の顔が死んでいると話題にwwwwwwwwww (動画あり)
  • イギリス、200ポンド(4万円)以下の万引きを軽犯罪扱いにした結果、万引き王国になる…
  • 【画像あり】鬼束ちひろ「美人です、乳がデカいです、作曲作詞できます、歌うまいです」
  • 【朗報】愛知県・大村知事が俺達の代わりに叱ってくれた模様
  • 学校教師「はい、男子は足を広げて座って!女子は足を閉じて座って!」←クソすぎて1まんいいね
カテゴリー
免責事項

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 当サイトで掲載している記事、画像等の著作権・肖像権等は各権利所有者様に帰属します。 掲載している記事の内容に問題がありましたら権利所有者様本人が 下記メールフォームからご連絡ください。 確認後、可能な限り迅速に対応させていただきます。

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ