2007年05月22日

親切心かよ?!

新型の中央線の液晶表示。

行き先とかを示すアレ。

ローマ字表示時間長くない?


日本の人口のほとんどって日本人じゃなかったっけ?

あと、ひらがないる?


  

Posted by wing_ing23 at 00:26Comments(0)TrackBack(0)

2007年05月15日

無心体得

サボりにサボっていたので、そろそろ再開しようかと思います。

どうも。

年に十数回車を運転するうちの半分は2トントラックを運転している

肉体派のイングーです。


と同時にGW明けの久しぶりに会社に向かう電車内で、人の多さに貧血を起こし

途中下車する軟弱者のイングーでもあります。


更新せずに何をやっていたのかと言うと、

あ、興味ない方大半かと思いますが、無視して進めますと、

…………、

えっと、何をやっていたか……思い出せない。


特に目立って変わったことはしていなかった様な。

と思いメモ帳を見る。

ブログ用にネタが何個かあるのですが、

日常に起きたそれら、何となく気になった事柄を書いてあるメモ帳を見ても、

メモとして記されたそれらが何を意味するのか不明。


例えば、「パピコは青い」

なんのコトだろう?パピコってアイスのことくらいしか思い出せないんですが

ソレと青なんて結びつかないんですけど、どういう思考でそこに至ったのか?


あと「ポストマン」

誰?


「BMWってウーロン茶だ」

言い切られても。


比較的最近のモノは意味が分かったりするんですが、古いものは

他人が落書きしたとしか思えない内容。


いや、PCへの保存なので間違いなく自分なのですが

ホントに意味が不明だったりする。


コレ何だっけ?と忘れない様にとったメモに意識を奪われ

貴重な思考時間を奪われる。

思考を呼び覚ますキッカケとしてのメモが役にたたず、

混乱を招く。


不毛だ。


とういことで、メモ的には不毛な日々を

無為な日々を過ごしていましたとさ。


何となく意味の分かるものから書いていかないと、またこんな状況に追い込まれるのか自分?

ふらりふらり書いていきますよって☆
  
Posted by wing_ing23 at 19:51Comments(0)TrackBack(0)

2007年05月14日

決意の夜とか朝とか

随分とブログを放置している間に、チケット発売が始まっております。



劇団神馬第二十回公演

「バザらん」
僕とニンジャの一年間

2007年6月29日(金)〜7月2日(月)

下北沢空間リバティ

bazaranchirasi


ソレに伴い公演稽古も始まっております。

基礎連からじっくりとした充実した稽古を、日々しております。

写真の様なCDを今回もチラシとして配布して行く予定です。

チラシを欲しい方は劇団製作か、僕とかにお知らせ下さいませ。


昨日の夜は他人様の劇団の打ち上げに参加してきて、朝まで呑んできた。

なんか創っている現場はやはり楽しそうだなぁとか、再認識をしてみたり。

これから僕らでもそんな現場を創ってお客様の前にお披露目出来ればと

出演者一同気合いが入りまくっている所存!


お時間ご都合合わせてゼヒゼヒ観に来て下さいませ。



そういえば劇場では前回公演「12人の怒れる学校へ行こう!」のDVDも発売予定!!

製作の人が予約メールと一緒にDVD予約も入っているからと

そんなメールがあった。期待されているようでココロがグッと引き締まる。


最後の舞台の幕が降りるまで、自覚して走り抜けよう、と。


  
Posted by wing_ing23 at 20:35Comments(0)TrackBack(0)