2007年09月25日

はい、おしまい!

田中今日子企画9月企画「fiction」


fiction


全日程無事幕を降ろすことが出来ました。

ご来場頂いた皆様どうもありがとうございました。

支えてくれたスタッフ様どうもありがとうございました。

一緒に創りあげた共演者様どうもありがとうございました。

ソレ以外にも関わって下さった全ての皆様どうもありがとうございました。


客演を4ヶ月連続でやってきました。ソレが一段落。

役者に限らず、モノ事を掴んでいく時には、その現場にいることが肝要だと思い

現場至上主義で、バンバンやってきた。


一つ一つの現場で珠玉の経験を得る。絶望も希望もひっくるめて。

しかし、噛み砕き体に沁み渡る前に、次の現場に。

という4ヶ月。

つまり、経験に頭が追っ付かなくなってきていた。

結構、最大級の衝撃がポンポンと降りかかってくるもんだから。


期間中は、考えるより感じて生きて来た。

そうすることでなんとかかんとか現場を回っていた。


良い機会、一段落して、少し落ち着いて振り返ってみたいと思う。

この煌めく経験を、ちゃんと自分の中に沁み渡る様、咀嚼しようと思う。

見据えるべきモノがはっきりしたし、色んな繋がりが出来た。

幸せなことだと思う。


もう少し、この幸せを噛み締めてから頭を動かしていこうかと思う。

感性を少しお休みさせて。



mikiseiji

<ミキちゃん役>高木充子さんと一緒に。


凄い素敵な女優さんでした。べた惚れでした。

共演者のカナちゃんに気持ち悪がられましたw

大変お世話になりました。



「fiction」片山セイジ役
印宮伸二
  

Posted by wing_ing23 at 19:41Comments(0)TrackBack(0)

2007年09月23日

明日で最後、今日で最後

今日なんて今日しかないのよ、当たり前の話。

今日も今日とて舞台の幕が降りた。


御来場頂いた皆様どうもありがとうございました。



そしてそして、明けて明日、「Fiction」最終日を迎えます。


最終日に向かって加速するキャスト陣、乞うご期待のラストダンス♪



そんな、キャストを今日でまとめて御紹介するズら↓



yappy

まずは鞄を抱えた彼女。ヤッピーこと小野靖恵さん。

初めて字にしたけど、やっぴーって平仮名かな?どっちでもいいか。

楽屋周りも甲斐甲斐しくお世話頂き、非常に助かってます、癒し系な感じのお芝居を展開!



続いて

bogeando

石堀茂雄君と佐藤展人君、二人ともとても素直な人々。

ノブ君の方は舞台が非常に楽しそうで好感度大!石堀君は人生が楽しそうでバカ度が大ですw





tarin

続きましてタリンさん。えっと一人だけあだ名で紹介してる訳ではなくて芸名です!

しっかりとお話に重みを頂いて、超加速!そんでお酒好きのお茶目な女優さん。

変な方向から撮ってるのも御愛嬌。




kenji

デジケンジさん。自分の中でデジタルがアツいという理由でデジケンジというふざけた芸名w

そんなふざけた所も持っている反面、この人真面目な人で、そこから来る重厚さにはただただ圧巻。




anri

続きましては、衣裳もこなす、車杏里ちゃん、しかも今回はダンスこなしてます。

嶋アイランド時も共演しましたが、今回は露出度もバリ高め、乞うご期待だ!




kana

そんでもって、嶋アイランドでもお馴染みの藤田佳奈ちゃん。

お姫さまみたいな可愛らしさ♪ラヴリー。。。

今回、女優さんの仕事以上に芸人さんみたいな仕事もしてますよ!必見!!超爆笑。



miki

そんで、今回の僕の相方、高木充子さん。

いや〜満面の笑みです、癒され、毎日パワーをもらってます。みなさんにも惜しみ無い愛を

毎日提供しています。完璧ガール。ちょっと抜けた所も含めて完璧すぎ。


と言う訳で、是非劇場に、愛を浴びに来てくださいませ!!


こんな素敵な面子でお待ちしています。


残す所、後1日、是非是非お誘い合わせの上、御来場おまちしています。  
Posted by wing_ing23 at 22:56Comments(1)TrackBack(0)

2007年09月21日

小屋入り in Fiction

昼飯に共演者4人でナンとカレーを食べてきましたよ。

ナンとライス食べ放題!

男4人で全種類頼んで、和気あいあいと食べてきました。


そんな阿佐ヶ谷での小屋入り。



jho


はい、共演者紹介の続き

左に写っていますのが佐藤展人くん、寡黙な青年ですが面白い間を持ち

今やこの座組の中でのアイドル的存在でございます。


ちょろっと写り込んでいますのが、MU主宰、兼作演出のハセガワアユム氏。

良く喋る唐突な大人ですw


前回公演で大変お世話になりました、氏との初共演で緊張至極。


こんな映り込みの写真も失礼かと思い、一枚撮らせて頂いたのがこちら


      ↓


ayumu



なんとも怪しい一枚を撮らせて頂きました。



演技も爆裂怪しいです。


乞うご期待!!!  
Posted by wing_ing23 at 00:23Comments(0)TrackBack(0)

2007年09月18日

やってるんですよ、こう見えても

一ヶ月くらい更新してないですね。

でも、人って生きてるんですって。なんだかんだで本番前ですって。

客演情報はつつがなくアップされていたりします。

稽古もつつがなく進行していたりします☆


作演出の田中今日子さんのページにも情報アップ中!



という訳でお芝居出ます。

良かったら前向きに来て下さいませ。


写真は稽古場より

onosatoshi

箱庭円舞曲より小野くん
*写真は実際のお芝居とは関係ありません。



フミカ

こちらブレてますが素敵女子、奥田史香ちゃん。
*載せていいのかわからんですがブログ


どっちにも僕の私物の帽子被せて撮ってみました。


はい、このペースでは当然皆、紹介出来なさそうかな。

いやいや頑張ります♪


ではでは、どうぞ宜しくさん。  
Posted by wing_ing23 at 02:14Comments(0)TrackBack(0)