2009年03月19日

段々春爛々

いや〜なんか色々清々したわぁ。


正々堂々生きるって、なんか楽なんだなぁと思った。


大事なことだね。



今日は天気もいいし、なんて春っぽい。

なんて春っぽいんだろう。  

Posted by wing_ing23 at 16:47Comments(0)TrackBack(0)

2009年03月17日

遅蒔きセンチメンタル

お芝居の本番が終わって、早2週間。

最近はお仕事したり、お酒飲んだりしています。

あとは、お芝居をここ何日がで、何本か観たり。

まぁ、日常が戻ってきています。

以前共演した方の、お芝居とかを観に行くと、ドキドキする。

ん〜、ドキドキとはちょっと違うか、ワクワク、も、ちょっと違うけども。

ともかく、刺激を頂いてることには間違いない。



「俺も頑張ろうと」




マグズサムズ「ワンダーランド2400」

御陰さまで怪我なく、公演を終えることが出来ました。

携わって頂いた皆様、どうもありがとうございました。

ご覧頂き、温かい声や、優しい叱咤頂いた皆様、ありがとうございました。

皆様が居て、あの板の上にたち、お芝居させて頂けました。

本当にありがとうございました。


仲のよい劇団員の中に飛び込んで、何が出来るか、何をすべきか、悶々としつつも

結果、いつも通りというか、楽しくやらせて頂きました。

そして、今出来ることを、その時その時、やるという、

真っ当な取り組みの大切さを、いやが応にも見せつけられる舞台だったなぁと思っております。


今後も精進していきますので、どーぞ宜しくお願いします。

足りない所も、胸に括り付け、ゆっくりですが歩いていこうと思ってます。




最初にも書きましたが、

最近は、お仕事したり、お酒飲んだり、お芝居観たり、

まぁ、いつもと変わりません。

でも、ちょっと変わったかもしれません。

多分、ちょっと変わったんだと思います。


これを大事に育てようと、思う。

思ってるだけじゃなくて、ちゃんと、しようと思う。


まずは、5末にMUに再び出演させて頂けることになったのでソコだ!

の前に、目の前の日常だ。


こんな僕ですが、これからも宜しくどーぞ。

  
Posted by wing_ing23 at 04:59Comments(0)TrackBack(0)

2009年03月01日

明日まで死ぬ気でやります

お芝居、明日で終わりです。

14時と19時半の二回で終わりです。


取りあえず、全部置いて来ようと思います。

全部全部置いてスッカラカンになればいいと思う。


バラしでは使い物にならない位、ボロボロになればいいと思う。

色んな声を受けて、受けて、受け流して自分の中のモノが

板の上に乗ればいい。

というか、のせる。




「ワンダーランド2400」

池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATERでやっております。

お時間ありましたら。

  
Posted by wing_ing23 at 22:18Comments(0)TrackBack(0)