2010年03月31日

明日から本番だ

本田ライダーズ「二匹のマシンガン」

なぎ

稽古場での1コマ。
やっぺ、生見姉さんに長野さんが完全に説教されている、みたいな写真になっちた。


そんなリーディング公演ですが、今日小屋入りしてまいりまして、
いそいそと準備等をしてきました。

こゆび侍さんの様子や、シンクロ少女さんの様子もばっちり見てきまして、
楽しそうです。


という訳で、明日から本番を迎えます。

明日は春の陽気。皆様挙ってご来場下さいませ♪

京王線八幡山駅目の前、徒歩1分!!
4月1日 19:00開演でございます。


スッタフが見てきた先出し感想付き
↓乱反射ドロップweb↓
http://mikikase.sensyuuraku.com/


待ってまーす♪  

Posted by wing_ing23 at 23:12Comments(0)TrackBack(0)

2010年03月30日

おたから

嘆くばかりなら犬でも出来ると、永井荷風が言ったとか言わなかったとか。

日本は捨てたもんじゃない。

信頼は行動によってしか得られない。
総理大臣はどう考えたって、馬鹿なんだけど、亀井なんてアホなんだけど、
それでも日本は捨てたもんじゃない。


もちろん、総理とかそこらへんは、捨てたいんだけど。


今週のジャンプは宝物だなぁ。
あのページ数で、二回心臓を殴られた、って。そうだと思う。
ジャンプが今黄金期。
幽白がなく、スラダンもなく、ドラゴンボールもなくて、週に600万部も売り上げないけど、
ワンピースだけだけど、それでも今がジャンプの黄金期!

これだけでも日本はモチベーション上げるべき。ってか誇らしすぎ。

だから現状に満足してればいいって、現状維持発言ではなく、それが活力になるってこと。
そうして進んでいくということ。
全然少年じゃないけど、ジャンプ。

あと、ワンピースについては最近「先知っても良くね?」ってちょっと思う。
知った所で、読んだ時に得られるって、ちゃんと感動は!
と思う。お前の想像の上をちゃんと描いてくれているからさぁ。
尾田先生は事実描いてる訳じゃ無いから、漫画を描いてるんだから、大丈夫だって、と思う。

でも、先は言わないよ、それは駄目絶対。とは思う。

この間、ちょっと口を滑らせ、死にたくなる程、落ち込んだ。
あれは、万死に値する。
あぁ、駄目だ。

それでも、ちゃんと越えてくれるから、安心していいです。

それはそうと、二回ともジャンプの黄金期にいる冨樫はすげーなぁ。

  
Posted by wing_ing23 at 15:28Comments(0)TrackBack(0)

2010年03月24日

春がまたあっち行っちゃったね

気づいたらまた、春があっちゃ行っちゃったね。
寒いわぁ。

昨日は、生まれて初めて、をしてきた。
興奮する。どんどんどんどん前に進んじゃう。
期待しているよ、自分ってな気持ちになって帰ってきた。


今日は生憎の雨だが、「乱反射ドロップ」の合同稽古。
ワクワクしない方が無理。
ほんとまごうコトなき雨だけどなw


そんで、明日は、仕事で名古屋にチョロっと行って、
1泊か2泊して帰ってくる。

そしたら、もう本番だなぁ。


去る3月。

まさに。  
Posted by wing_ing23 at 13:21Comments(0)TrackBack(0)

2010年03月23日

二匹のマシンガン

4fab2e46.jpgさてさて、久々に台詞を言いますが、今回はリーディングということで、
はじめてということで、いつにも増して色々思考しています。


ちなみに今回の企画は、本田ライダーズさんの単独公演ではなくて、
4団体がリーディングで競演っていう企画らしいです。
「みきかせプロジェクト」という企画。


参加団体が
こゆび侍さんてがみ座さんシンクロ少女さん

そして僕が客演させて頂く本田ライダーズ

それぞれのリーディング作品を上演って運びです。
一団体45分くらいで、2団体が見られます。

本田ライダーズはこゆび侍さんと一緒の「イチゴ味」の回に出演します。


詳しい公演案内は
演劇サイトこりっちなどにくわしいので、是非ご覧下さいませ。

  
Posted by wing_ing23 at 11:55Comments(0)TrackBack(0)

2010年03月22日

電車の中で

今日はお墓参りに行ってきた。

その道すがら、ホームで電車を待っていたら、

流石に三連休の最後の日らしく、家族連れやなんやらでごった返していた。


その中のお父さんと思しき人に抱っこされている、3、4歳くらいの幼児が

「新宿まで寝かして」

とわざわざ言っていたのが、笑えた。


どんな子に育つのか、楽しみ。  
Posted by wing_ing23 at 15:54Comments(0)TrackBack(0)

2010年03月21日

月刊なの?

月刊なの?ブログって??

そういう声が僕の中で沸き上がってますが、季刊じゃないだけいいだろう

と、下をみたらキリが無いですが、弱い僕は下をみて、モチベーションを保っています。



あ、そういえば、ツイッターに手を出していません、フォローしないで下さい。



所で、最近は三寒四温というか、激寒、熱を経て、春に向かい出したのかな。
いやぁワクワクする。

あと、去年ミナモザでご一緒させて頂いた、本田ライダーズの林さんから
「リーディング」のお誘いを受けて、出演する事にしました。
これもワクワクする。


稽古場で写真とかも撮ってるので、近々アップしようと思います。



良かったら来て下さいな。

18c66eb0.jpg

本田ライダーズブログ


  
Posted by wing_ing23 at 17:45Comments(0)TrackBack(0)