2007年01月07日

なんだ今日この日は

今日はうちの劇団の団長と、中二男子だけが読めばいいと思う。


つまり漫画の話をします。いつもより多めで。


それにしても、今日は何とういう日だったのだろう。

月初めということで、月刊系ジャンプやマガジン、チャンピオン

そして、月曜発売の週刊系のジャンプ、スピリッツ、ヤンマガが

来週月曜、成人の日でお休みということもあって、

繰り上げで発売されていて、コンビニが宝の山みたいでした。

のべ二時間くらいは立ち読みしていた気がする。昼飯食う時間が無い無い。

ま、それは僕のさじ加減なのですが。


で、それぞれの雑誌の看板漫画のクウォリティーが高い高い。

カタルシスに向かう前段階だったり、カタルシス真っただ中だったり、

とにかく血湧き肉踊る展開盛りだくさん、あっちゃ読んでも興奮、こっち読んでも大興奮。

コンビニ店頭で1人鼻息荒げていました。



徒然なるままに興奮した台詞とかイメージとか垂れ流してみる。


「たなかーーーーーー!!!!マジか?!!」「オレのアッタクを邪魔するな!!」
「突撃!」「ファンと私を恨んでくれればいいよ」「ロギア系でも特殊な…力!!」
「天地がこの場に居るのにはかわりねえ」「煽りすぎたか」「犬にでも何にでもなってやるよ!!」
「レオンサイクスはうけたけどな」「たなかーーーーーーーー!!!!」「おまえがケンヂか」


*全てイメージで実際の台詞とは異なります。

 どれくらいわかるものかしらw

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/wing_ing23/51363429