はばたけGG2

インコ使いのギルティギア2攻略がメインのブログです。 めんどくさがり屋なのでいつまで続くことやら。

つまらぬものを買ってしまった

 ジャンライン買いました。明日(木曜日)所見プレイ&配信予定ですがのどが痛かったらやめます。


 バイトの給料入ったんでゲーム6本大人買いしてしまいました。ベヨネッタに.hack//G.U.3本にジャンラインにシュタインズゲート。テスト前なのでゆっくりプレイしていこうかと思ってます。そういや書いてなかったけどゲームまた再開してます。けど昔ほどゲームやる気は起きてないです。GG2もCoD4も同時並行でやるだろうから気が向いたらまた何か記事書きます。

うーむ

 昨日は朝起きて学校行って授業休みなことに気づいて2度寝して、そしてゲーセン行って初めて文化の日で休みということに気づきました

 重い課題も終わり、生活リズムも戻ってきたのでゲーム封印解除してもいいなーと思うけど11月の後半にテストがあるのでどうするか考え中。GG2の配信とかニコニコとか見てるとすごいやりたくなってきます。

 こっから下は別ゲーの話

続きを読む

しばらくGG2休止します

 書くのずいぶん遅れたけど最近自分を律する意味で箱を封印しています。GG2も当然やらないのでしばらくの間このブログに攻略を書くことはないです。もう一度留年する訳にはいかんのだ。ここから下は別ゲーの話


 ロードオブヴァイミリオン兇呂个辰舛蠅笋辰討燭蝓こっちは12時までしかできないからOKかなと思ってます。だいたい一万強くらい使ってレア8枚スーパー2枚の状態でレア出すぎ。それに当たったスーパー一枚ヤフオクで売ればお釣りがくるよ。まあ売らないけど。同じ台でずっとやってても4,5枚くらい引けばたいてい当たるから最初のボーナスパックってやつなのかな?でも海種やりたいのにまだレア1枚しかない
 ストーリーもあと3ステージだから急ぎすぎたかも。気笋辰討浸よりだんぜん面白いです。テンプレができて皆同じようなデッキになる前に遊びまくりたいと思ってます。アルティメットスペルが特に面白いけど相手のが見えるのがちょい残念。見えないほうが面白かったと思います。どうせならGG2勢とも対戦したいけど多分やってるの5人もいないかな?WlNGでやってるので当たったらフルボッコにしてやってください。

だんだんやる気が…

 最近やりたい事、やるべき事が増えてなかなかGG2する気が出ないです。配信も完全に暇な時間があればやるんですけど他のこと優先させてるんでほとんどやってない。今日もバイト終了後の余った時間を配信するか別のことするか考え中です。


 こないだちょっと高いスピーカーを買ってノーパソに繋げてみたところ、やばいくらい音が変わって感動してます。今までよくノーパソのしょっぼいスピーカーで満足できてたなと思うくらいでした。かなりオススメです。


 そういや昨日台風で学校休みだったので友達呼んで麻雀やってたんですけど、そこで変態を見ました。4回連続アガリでそれ自体はそんなに珍しいものでもないと思うんですけどヤバイのはその内容。最初は4順目くらいでのリーチ→一発ツモで早すぎだろって言ってたんですが、その次にダブリー→一発ツモとかいう変態なことやってました。3回目は6順目くらいのリーチで普通にロンアガリで、4回目は8順目くらいでのリーチ→一発ツモ。一発って確率どんくらいだっけ?ダブリー一発ツモとか初めて見ました。イカサマでもない感じだったので実際にこんなのあるんだなと思い知らされました。咲とか哲也とかの世界にでも行ってこい


 今週末は学園祭なにそれおいしいの→学校が今日午後と火曜午前休みになるからおいしいです、ってことでこれ書いてます。行く気無いけど。GG2すっかり週一ペースになったけどやってるにはやってますよ

どうでもいい妄想

 こないだ久々にファミマ行ったらなぜか入っただけでテンションが上がってきました。一緒にいた友達も思うところがあったらしく二人で爆笑してました。なにかの病気かも


 「俺はゲームが見たいんじゃない、コスプレが見たいんだ!!!!!」
と言ってゲームショウに来てた友達とかレジ打ってて40台のオッサンがラブプラスの攻略本買って行ったりとか見てるとこの国平和だなーと思います


 まあそんな事は置いといて今回の話、ってこれもどうでもいいやつなんですけど。授業つまらないなーとか思ってるとGG2に関してくだらない事考えてる時があります。こんなのやってみたいなーってやつ。だれか逆に「こんなGG2は嫌だ」ってのやらないかなー続きを読む
 WING OF PEGASUS                                              1onをやり始めたはいいがあまり上手くならないDr使い。百聞は一見にウンタラってことで動画配信もやってます
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
記事検索
  • ライブドアブログ