2006年03月10日

追放天使(笑)

いま見たら所属ギルドがなしになってましたw
追放されたの・・かなぁ。
まぁ寺は厳しいところですから(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
天使はどうあがいても必需要員にはならないし
むしろそれが重荷にならなくてよかったんだけど・・

でも、どこか本当に自由になった気がしてほっとしてる自分もいます
みんなと遊べないのは寂しいけど・・・
きっとひっそりとビーチで粘液を狩っていることでしょう。
HIGHスピードな皆さんをサイト越しに生暖かく見守っていますw
THANKS!!  

Posted by wing_seneca at 17:28Comments(4)

2006年03月08日

さらわれたプリンセス

今日は最初、DVDを見ながらまったりと天使でバカンスしておりました。
すると、毒ボトルとか姫の使えそうなものが色々ドロップするわけです。
荷物を一杯にして、さっそく銀行へ。
倉庫を見たら、そういえばダイヤネイルも武道家に渡してなかった、
ということでせねちからでやりかけのモンスター鑑別師の続きを終えて爪を受け取り。
その威力を試すまもなく姫をはじめました。

姫はメインクエストがあるんでレベル上げもかねて地下水路へ行きました。
13レベル。ちょっときついけどがんばって魔法師を倒してました。
すると、同じ姫の子がふいとパーティ拉致してくれました。
いるのは、その子とテイマと、私。
けれどもどんどん拡大して、満員になるまでになりました。
で17レベルになり、メインクエストも終わりました。

問題はその後・・

  続きを読む

Posted by wing_seneca at 00:38Comments(2)プリンセス 

2006年03月04日

vs あくろすざないとめあ

74e10d41.bmp以前入れていただいたことのある岬くんのギルドです。
MAP入って、まずびっくりしたのは地図表示MAXにして端まで見えたことです。
修正されたのかなんなのか?
多分レベルは55付近かと思いますが(ぉ
とりあえずレーダー強化されてるっぽいですね☆

写真は、私の死体の上で相手の剣士さんとうちの黄帝さんがアツイ一騎打ちをしていたのでつい撮っちゃいました。
MC氏が敵前リザして落ち込んでいる様子も写ってたりしますw

しかしまあ、相手の数の多かったこと・・・
うちが少なすぎかもしれないけどw
ぱっと見た感じ、4倍くらいはいたんじゃないかなw
私も落ちまくり固まりまくりで死に放題だったけれども
それでも勝ってるとこはさすが寺です>∀<

さて・・

  続きを読む

Posted by wing_seneca at 16:51Comments(0)ギルド戦 

2006年03月03日

ぷりんせす・せねか

あー・・やっと・・・
女キャラができます(。・ω-)(-ω・。)ネー(ぉ

うさちゃんとかバラ園とか夢いっぱいな感じ(*´ェ`*)
割とアイテム集めてたのでやっと役に立つときが来ました

あっと、天使ももちやりますョ♪

てゆーか、りとるうぃっち背高すぎじゃありませんこと?
天使と並んでちょうどよさそぉな・・  

Posted by wing_seneca at 12:14Comments(0)

2006年02月18日

らくがき。

cbfe03c2.png寺のほーむぺーじに苦労して設置したお絵かきBBSを使ってみましたよ。
最初は鉛筆の存在しか知らなくてマウスでなんか描けるかーヽ(`Д´)ノとか(いやリアル鉛筆で書いても知れてますがorz)思ってましたが水彩とかいうつーるがあるんですねぇ。ちっちゃいのによくできたソフトです
あれこれ弄り回してあっぷすると動画が記録されてたんですが元に戻すで直したところは記録されないんです(。・ω-)(-ω・。)ネー
ささっと描いたように見えてかっこええ。(ぁ

  

Posted by wing_seneca at 11:43Comments(0)

2006年02月14日

vs びり〜ぶ

おお、勝ったことのないギルドだ!(ぁ
と思いちょっと遅かったけど特別に時間をとって参加してみました
みんな同じ気持ちだったのかイッパイ集まりましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
ていうかやっぱりBIS様たちとよっはん様がかなり最強でして
私は死なないようにするのが精一杯でした(死んだけどw
結果は1年ぶりの勝利!だそうですw
後半落ちまくってヒヤヒヤしたなぁ。

しかしつくづくリアルスキルのなさを実感しますた・・キー配置間違えてるしorz
相変わらずチャット欄出さずに入力してタマゴになってたりw

とりあえず天使ってのは鯛を釣るときの海老ですね(´・ω・`)  

Posted by wing_seneca at 13:04Comments(0)

2006年02月07日

2月来る

さぁみなさん決算の時期がやってまいりました
経理関係の方は伝票の山に埋もれてヒィヒィ言わされていることでしょう
かくいう私もご多分に漏れずヒィヒィしております
得意先に書類出し忘れて冷や汗かいたりしないように
誰のことだか知りませんがとりあえずお気張りやす(;´Д`)  

Posted by wing_seneca at 16:01Comments(0)

2006年02月02日

寺、苦戦

C・・なんとかっていうギルドだったんですよw(失礼
みんなもそんなに警戒する様子もなく
私もろくに用意せずにいたわけですが・・

で、例のごとく開始前から突っ込んでいってですネw
私はちょっと遅れて行ったんですが
ちょうど最後尾についたころ開始になりましたよ。
でレーダー見たら・・え?え?・・ええ?

ちょw多くないですか?w

いつぞやのスマグ地下B4のもんすたーの塊を思い出しましたよえぇ

ウチは6人くらい?、相手はえーと・・20人はいたかなw
しかも結構高れべらーな槍さんやらテイマさんやらいたみたいで
ごめんなさい。いっぱい死にましたww

やわらかくておいしそうに見えるのが天使の甲斐性でして(´・ω・)

んでもよっはん様がこの世のものとは思えない強さでばったばった倒してくれたのでなんとか勝てました(*'∀')v

今度からはどちら様でもちゃんとモノと心の準備して挑みたいとおもいます。。  

Posted by wing_seneca at 15:39Comments(0)ギルド戦 

2006年01月31日

ある日のできごと

いつだったかな?ちょっと人の多い時間帯にビーチはいったんですよ。
そしたらどこからともなく
「バカンスだーー」
なーんて叫び声が聞こえてきましたよ。
イイですねぇ。ビーチ。

で、たまたま狩ってた所が宝箱の沸くところだったらしく
シーフさんがじゅーたんにのって頭上をぶんぶん飛んでおりました
似たような動き(?)でWIZさんがチラチラしておりまして
なんだろうと思いながらもせっせとカニ料理

してるとハネやら湯けむりやらシャワーやら
定期的にいただいちゃったわけですよ。
お礼を言うまもなく姿を消されるわけですが

んで、ふと箱が沸いたのでちょんちょんつっついてると
そのWIZさんがふっと現れて持っていた鍵でぱかっとあけてくれました
「どうぞ^^」
うん、中身はいつもどおりたいしたことないんだけどね
なんかはーとふるvでした

宝地図が出ちゃったのでひとことふたこと交わして別れましたが
こういう感じいいなぁ〜♪
と思ったある日でした。  

Posted by wing_seneca at 14:51Comments(4)

2006年01月23日

海鮮3分クッキング

まず前の記事の図をご覧ください。

せねかのスキルセットはこれとネタセットしかありません。
基本はギルド戦と普段の狩りに対応してます。
ネタセットはサンクンとか調教がセットされてます。

ビーチでは右ボタンにほーるどもんすたーをセットしてます
いっぽん指でたまに郷愁を使います
ギルド戦では薬指で鬼のようにですぺるを連打します
チャット欄を出さずに「あ、そうだ」などと打とうとすると派手な誤爆をかまします


さて、このように天使の道具はひじょーに調理に向いているわけです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー(ぇえ

まずカニですが、HM(補正込み37)でしっかり縛ってから調理します。
締め方が甘いと、ハネとかいろんなところをチョキチョキされるので注意しましょう。
BWでミンチにしても結構ですが
せねかのBWはミンチ力が足りないのでわっこで細かく刻んでいます。

次にクラゲは、縛ってもぬるぬるしてすっぽ抜けてしまうので
縛ってるヒマがあったらとっとと切り刻みましょう。
触手にからまれる前に息の根を止めるのが理想ですネ♪

またクラゲのメスはいいものを出しますので、
都に持ち帰って高く売り飛ばしてやりましょうヽ(´ー`)ノ  

Posted by wing_seneca at 16:36Comments(6)天使 

2006年01月20日

Uダ――ヾ(o・ω・)ノ――!!

aa1b0923.bmp古事記読みながら狩り狩りしてたら、
神様がせねちからに新しいオモチャをくれました

ちょっと説明書きが怖いですが
面白そうなUです(。・ω-)(-ω・。)ネー
水色サッパリでないのにぽろっとUだけ出ますわ
なにぶん無課金なもので。

皆さんもリアルラック上げるために
古事記を読んでみてはいかがでしょう(・∀・)  

Posted by wing_seneca at 15:34Comments(2)

( ´艸`)

4faa8f70.bmpG戦中にも開放しちゃうんですネあのハコはw  

Posted by wing_seneca at 15:27Comments(0)

2006年01月18日

〆(゚д゚)・・・

.譽戰襪△欧襪里鉾招遒らいかかりそうです。

仕事が作文の宿題みたいでだりぃです。

いちご大福がおいしいです。  

Posted by wing_seneca at 12:13Comments(0)

2006年01月16日

ねむねむ(-∀⊂

まったくせっかくINしてあげたのにメンテですか
異次元ぼっくすとか見るからに不具合の塊です(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

まあそれはともかく
ひさびさギルド戦出たらヽ(*´∀`*)ノ キャッキャしちゃいました
ですぺるは相変わらず最凶スキルっぽくて何よりですv  

Posted by wing_seneca at 15:40Comments(0)

2006年01月11日

老後は海の見える丘で

あいかわらずローディング長いんでブログでも書きなぐりましょう

で、その某びしょっぷさんに
250くらいはどこで上げたらいいですか?って聞いたら
私は小傭兵や塔でターンしてましたわんっていうんで
ビスルから引き返して小傭兵に行ったんですよ。

途中の古都で鍵募集してたんでせねちからで寄ったらあらまぁ
適性外とうとう完全に入れなくなってました(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

まあそれはおいといて、墓で予約入れてもらって窓切り替えて作業してました
ええ、惜しいところで気付かず順番飛ばされましたよ(´・ω・`)

予約なんてやってられるかぁあああああああああああヽ(`Д´)ノうがー


そして翌朝、まぁ朝なら順番回ってくるのも多少早いかもしれない。
でもさぁ、そんな風に上げてもエンジョイできないんだよね。
いつくるかワカラン順番待つのもだし、なによりPTはいると休憩できないしね〜

そしてやっぱり先の見えない未来より今が大切だと気付いた・・・

友達には追いつけなくなるかもしれないけど、
そんなにあくせく働いたところでまたその「世界」に「不快に」貢ぐだけだし。
今を楽しもう。
そして向かった先はオロイン森の向こうのきれいな砂浜。

おいしい海月料理や蟹料理をご馳走になって、
宝地図なる珍しいものにもお目にかかった。

ほどほどに楽しんで落ちた。
地図のおかげで少しあがったみたい。  

Posted by wing_seneca at 16:01Comments(5)

2006年01月10日

あけおめ〜♪

はーいみなさんあけまして(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪
そろそろあっちも飽きてきたんでRSにバランスよく復帰しますYO

向こうで学んだことそれはリアルとの上手な兼ね合いです(。・ω-)(-ω・。)ネー♪
某びしょっぷさんみたいに150も差のあった親友追い抜く程ハマってダンナと喧嘩したりしちゃだめですョ?(誰

一日にモンスター一匹でも倒せばそれでいいやヽ(´∇`)ノ
進んでいることには間違いない♪



そして久々のIN。フィールドに立ち尽くてしばし考える

おゃ新しいMAPができたみたいだ?
ビスルから行ったほうが早いのかな?

そこで改めて感じる

天使やっててよかった・*:.。☆・.。(´∇`人)…♪  

Posted by wing_seneca at 13:29Comments(2)

2005年09月28日

新たなる翼

数日前、天使は新たなハネを手に入れました。

飛翔アクションは陳腐なれど、ウィンドウモードで起動でき(これ重要)狩場も豊富で湧きも良く、資源が豊富で奪い合いの起こらない平和の楽園を見つけたのです。
テスト版のためいつかは課金になるのでしょうが、RSのゲームバランスや未実装の部分が整うまでこの楽園で過ごそうかと思います。

というわけでこのブログもひとまず寝かせておきます(。-ω-。)Zzz



ま、多少レベル上げはしてるかも(*´・∀・)(・∀・`*)ネー  

Posted by wing_seneca at 10:21Comments(3)天使 

2005年09月27日

ぜぶらvs白の妖精団

1fb5bc18.bmp今回も数分前に気付いた対戦相手。
えぇっあの妖精とですかあああああ
みたいな(。-ω-。)

ぜぶらはとってもまとまりがあってすばらしーですね
砂時計が活躍できそうです☆  

Posted by wing_seneca at 15:10Comments(0)ギルド戦 

2005年09月20日

寺vsRitz

交流戦しよーって言ったら速攻次の日に入れてもらえました(・∀・)
いや、転生した師匠が是非にも殺して欲しいっていうもんで(ぇ

☆大集合☆

久々のG戦とあってかかなり集まりました♪
楽しそーなよかーん♪

「知恵」BIS4人衆www

ワープ入ったとたんこんな有様でした
さすが寺、坊主多いですネ(・∀・)

BISに囲まれるうなぱいタソ( ´艸`)

Lv10シーフな師匠はわっこで狙い撃ちの予定だったんですが
ふつーに流れ弾くらったのか気付いたらもう寝てましたw

デスペルうざあああなレグナたんを片付けた後はうなぱいタソです

ずいぶん固いなぁ・・・・
と思ったら囲んでる面子ほとんどBISだったわwwwwwwww


殴る坊主殴る坊主△鉢


坊主に群がる坊主・・・・

こんぺいとうが炸裂してます(・∀・)



結果は殲滅勝利でした( ´艸`)ぷ  

Posted by wing_seneca at 18:19Comments(2)ギルド戦 

2005年09月19日

ばふぉくえ(´・ω・`)ショボーン

16日にフィルたんがバフォクエ途中までやったっていうんで召集しまくって案内してもらっていきましたよ。
パブル鉱山はじめていきました☆
廃坑をB2から下っていく課金エリアなんですけどね

ゆぃタソつよぉ〜〜w

もちろんこのときバフォメットは湧いてませんでした。


そして待ち続けること 3日・・・・


狩るなとか言われたんですよヤー(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

やっと見れた(しかも瀕死)と思ったらいろんな人ともんすたぁがごっちゃごちゃにいました☆
楽しそうなのでちょっとだけ祭りに参加(ぁ

こりゃぁ・・・根気とりある運が必要ですネ・・・・
謎が多いっぽいので情報集めながら待とうかな(・∀・)  

Posted by wing_seneca at 18:09Comments(0)クエスト