2chまとめサイト

広告いろいろあるので、良かったらのぞいてチョ。

【芸能】キャイ~ン・天野ひろゆき(43)、テレビ愛知の元アナウンサー・荒井千里さん(30)と結婚 ウド、ナイナイ岡村も驚き★2

1:2014/02/23(日) 05:26:56.37 ID:
 キャイ~ンの天野ひろゆき(43)が22日に放送されたフジテレビ系「もしもツアーズ」で
結婚を発表した。番組のエンディングで「ぼく結婚します」と衝撃発言した。放送後に
所属事務所を通じて、2並びの22日に婚姻届けを提出したことをファクスで発表。
お相手が元アナウンサーの荒井千里さん(30)であることも明らかにした。青森朝日放送と
テレビ愛知でアナウンサーとして活躍した荒井さんは、昨年12月に所属事務所を退社している。

 相方のウド鈴木が婚姻届の保証人となるという。天野は公式ブログでも結婚を発表。
ウドが描いた荒井さんの似顔絵もアップしている。

 なお、この日の放送では、番組終了間際に、天野が結婚を電撃発表。「おれね、
結婚します」と報告されたウドは、「ウソだろ~~~ほんとにぃ?!」と絶叫。天野が
「保証人になってもらおうと思うのよ」と笑いながら、婚姻届を差し出した。

 キャイ~ンとともにレギュラーを務めるSMAPの香取慎吾にも報告。香取をはじめ、
ナインティナイン、よゐこらも「ウソやろ?!アナのウンサー?!」(ナインティナイン・
岡村隆史)らも驚きを隠せなかった。

 また元TBSの青木裕子アナウンサーと結婚したナイナイの矢部浩之は「もう、
かぶせんといてや」と同じ女子アナ妻に苦笑いしていた。

 天野はかつてフジテレビの大坪千夏アナウンサーと結婚秒読みと言われたが、
04年に破局。その後もことあるごとに「女子アナが好き」と女子アナ好きを公表していた。

全文
http://daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/22/0006728864.shtml


>なお、荒井さんは妊娠していない。
http://news24.jp/entertainment/news/1632618.html


この度、私、天野ひろゆきは… | 天野ひろゆき - Official Simplog
http://simplog.jp/pub/am/12356230/36

ご報告|荒井ちさとオフィシャルブログ「Aracchi Diary」
http://ameblo.jp/chisato-arai-chisato/entry-11779307967.html

前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393067903/
★1が立てられた時刻 2014/02/22(土) 20:18:23.62

続きを読む

【テレビ】マツコ・デラックスと有吉弘行が重用される理由…面白さよりギャラの安さと時間厳守

1:2014/02/17(月) 07:15:10.97 ID:
 テレビ局ではいまやコストカットが至上命題だ。だが取り組む手法は、
彼らが作るどんなバラエティよりも「ドタバタ喜劇」である。

 数年前から、ひな壇にギャラの安いタレントや芸人を多数並べた番組が
バラエティ界を席捲してきた。ロケに行けばそれだけコストがかかる。スタジオの中で
おしゃべりをさせておけば、制作費を切り詰められる。それでも人数さえいれば
見栄えだけはいいことから、バラエティに革命をもたらしたヒット・モデルだった。

 だが、そんな番組も、この1年ほどで激減。
いまは逆に、「無駄遣い」として槍玉に挙げられている。

 「上層部から『芸人やタレントをあんなに並べる必要があるのか。
削れる余地(ギャラ)があるだろ』と締め付けが厳しい。結果、ひな壇芸人は
リストラで一掃され、数字の取れるホスト1、2人で回す番組が主流となった」(民放キー局局員)
>>2
以降に続きます)

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20140217_241753.html

続きを読む

【芸能】「ぎゃあああああ」…パソコンの強制再起動にしょこたんこと中川翔子絶叫、保存していないイラストが消える悲劇

1:2014/02/17(月) 05:50:31.20 ID:
タレントで歌手の中川翔子(28歳)が2月17日、パソコン作業中に
“悲劇”に見舞われ、深夜にTwitterで絶叫している。

中川は17日深夜、自身のTwitterアカウントで「ぎゃあああああ ああああああああ あああああ」とツイート。
いったいなにが起きたのか――「勝手に再起動してんじゃないよおおおお許可してねええイラスト
二時間ぶんくらい保存してねええええええええぞおおおうおおおああああああああああああああああす」と、
パソコンの強制再起動によって、時間をかけて描いていたイラストが消えてしまったそうだ。

そう、それはWindows Updateの強制再起動。「あぁ……」と呆然と立ち
(※座り)尽くしたあの日の辛い記憶が思い出されるという人も多いであろう
強制再起動。憎き強制再起動。手動にしておかなかった自分、保存していなかった
自分が恨めしいわ強制再起動。時間を返して強制再起動……。

そんな自分の経験に重ね合わせたネットユーザーからは、
中川に「あるあるww」「痛いほど気持ちがわかる」「ワロタww」など、
励ましの声が寄せられている。大事な作業中は、こまめなセーブを。
Windowsユーザーの皆さんはお気を付けて。

ソース:Narinari.com
http://narinari.com/Nd/20140224769.html

中川翔子 Twitter公式アカウント
https://twitter.com/shoko55mmts/status/435074975314092032
関連ニュース
【芸能】中川翔子、雪で飛行機に9時間閉じ込められる…災難続きに「だれかお祓いして!」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1392438344/

続きを読む

【芸能】能年玲奈、小泉今日子から買ってもらったミシンで作った自作スカート公開

1:2014/02/17(月) 06:44:01.36 ID:
 今年1月に、女優の小泉今日子(48)からミシンを買ってもらったことが話題になった
女優の能年玲奈(20)が、そのミシンで作ったスカートをブログで公開している。

 能年は「チェックとドットで作りました。ママが選んでくれた凄くいいミシンです!
ミシン楽しい」とミシンについての感想を述べ、大きなスカートで雪のなかに立っている
写真を掲載した。「ママ」とはドラマ『あまちゃん』における小泉の役柄のことだ。

 これを受けて読者からは「自作ですか!凄い!そして可愛い」
「マルチな才能スゴいです」「ファッション、新作、とても素晴らしいでがす」など
スカートを絶賛するコメントが多数寄せられている。

ソース:Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20140216-151/

こんばんは。(能年玲奈オフィシャルブログ)
http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/991
関連ニュース
【芸能】能年玲奈、五輪のフィギュアスケート・アイスダンスに夢中「あーって見とれちゃう」…キヤノンの新CM発表会に出席
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1392261318/
【芸能】能年玲奈「幸せです。頑張ろう!」…NHK連続テレビ小説「あまちゃん」ロケ地の岩手県久慈市から特別住民票
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1392299881/

続きを読む

【芸能】西川史子、佐村河内守氏に怒りをあらわ・・・聴力回復「現実としてはありえない」

1:2014/02/16(日) 11:24:30.77 ID:
西川史子 佐村河内守氏の聴力回復「現実としてはありえない」

 医師でタレントの西川史子(42)が16日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に出演し、
18年もの間、ゴーストライターの新垣隆氏(43)に作曲をさせていた佐村河内守氏(50)が寄せた直筆の謝罪文
について怒りをあらわにした。

 佐村河内氏は謝罪文で「3年前くらいから言葉が聞き取れる時もあるまで回復していた」と聴力の回復を認めている。

 これに対し、西川は「今まで障がい者認定2級を受けて戻った例はないんです。もしかしたら人の身体なので第一人者
なのかもしれないですが、現実としてはありえない」と医師の立場でコメント。「障がい者というところを使うのは本当に卑劣。
本当に卑劣な人だなって、憤りしかない。(障がい者手帳の)返却だけではダメ。受け取っていた額も全部返さないと謝罪
にならない」と声を荒らげた。

 元衆議院議員でタレントの杉村太蔵(32)も「難聴を装って不正に受給しようという人が少なからずいる。回復するのは
奇跡に近いし、一度交付されたら永遠に続く。それを歯止めをかけるためには定期的に検査するというのも、本当に不自由
な人に負担をかける。信頼関係で成り立っている制度なので、許されることじゃない」。

 演出家でタレントのテリー伊藤(63)は「みんなは援護するかもしれないが(ゴーストライターの)新垣(隆)さんだって
悪いと思う。今度は2人で会見すればいい。“ヒロシマ”という言葉を使ったり、震災のところにも同情するように行ったり、
彼は本当に罪深い。でも、彼は根性無いから出てこられないかもね」と持論を展開した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/16/kiji/K20140216007600380.html

西川史子 Photo By スポニチ

続きを読む

【芸能】芹那、フィギュア羽生結弦にメロメロ「王子様みたい」

1:2014/02/14(金) 14:58:46.77 ID:
 タレントの芹那が14日、都内で行われた写真集『Oh! My RODY』発売記念イベントに出席。
ソチ五輪の注目選手を問われた芹那は、前日のショートプログラムで1位となったフィギュアスケートの
羽生結弦を挙げ、「すごいかわいいし、王子様みたい」とメロメロの様子。同日は、朝から雪が積もって
いることから「きょうみたいな日は、スケートを教えてもらいたい」と微笑んでいた。

 同日はバレンタインデーとあって、予定を聞かれるも「家に帰って女の子の友達と過ごします」と苦笑い。
本命チョコの相手は「いないです…」と肩を落とし、「誰か食べてくれる人がいれば即作るんですけどね」と
独り身を嘆いていた。

http://www.oricon.co.jp/news/2034040/full/




続きを読む

【芸能】“天使すぎる博多のアイドル”橋本環奈、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」でテレビスタジオ初登場

1:2014/02/17(月) 05:34:19.92 ID:
 “天使すぎる博多のアイドル”としてネット上で話題になった
橋本環奈(15)が16日、日本テレビ系のバラエティー番組
「行列のできる法律相談所」に出演し、テレビスタジオに
初登場した。

 橋本は紹介されると「よろしくお願いします!」と
元気にあいさつ。共演の東野幸司から「自分でも、
うすうすかわいいと思ってるでしょ」と聞かれると
「いえいえ」と謙虚に苦笑い。好きな食べ物については
「ぜんざいです」と天使な笑顔をふりまいた。(
>>2
以降に続きます)

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/16/0006714041.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/16/1p_0006714041.shtml


続きを読む

【芸能】小栗旬がヤケ酒に走った「山田孝之と綾野剛の蜜月関係」

1:2014/02/11(火) 00:23:10.21 ID:
 「最近の小栗くんは、飲んで酔っ払うと『親友の(山田)孝之を
(綾野)剛に取られたんだ……』とよくぼやくようになりました」(ファッション誌関係者)

 4月から連ドラ『BORDER』(テレビ朝日系)で主演を務める小栗旬(31)。
今年放送の読売テレビ開局55周年記念ドラマ『お家さん』や映画『ルパン三世』の
撮影にも追われ、多忙な日々を送っている。そんな彼が“傷心のヤケ酒”をあおっているというのだが、
理由は同じ所属事務所の後輩・綾野剛(32)と親友・山田孝之(30)の蜜月関係にあるという。

 「小栗くんと山田くんは10代のころからオーディションでよく顔を合わせていましたが、
07年公開の映画『クローズ ZERO』で共演して以来、遊ぶように。山田くんは小栗くんが
いなくても自宅に上がってシャワーを浴びていましたし、小栗くんも山田くんの自宅に
3日連続で“お泊り”するなど、すっかり大親友になっていったんです。なのに、
ここ最近の忙しい間に、綾野くんが山田くんに急接近して……」(前出・ファッション誌関係者)
>>2
以降に続きます)

ソース:Yahoo!ニュース/女性自身[光文社女性週刊誌]
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140211-00010000-jisin-ent

続きを読む

【芸能】鈴木奈々に異変、ブログで突然「泣きたい」…ファンも心配の声

1:2014/02/10(月) 20:49:08.68 ID:
 1月2日に長年交際していた一般男性と入籍し、幸せいっぱいのはずの
タレント・鈴木奈々が10日、ブログで突然、「泣きたい」「悩んでる」などと
書き込み、ファンを心配させている。詳しい事情についてはブログで説明していない。

 鈴木は10日、「泣きたい(;_;)」のタイトルでブログを更新。
「今すごく泣きたい。いろいろ悩んでる。いろいろぶつかってる。」と
書き込んだ。

 明るいおバカキャラで人気の鈴木。しかし、この日のブログは
「愚痴も文句も言いたくないけど出てしまう。そんな自分が嫌だ。
愚痴も文句も言いたくない。」と追い詰められたような様子で、
「ブログに書くと少し気持ちが楽になるので書いてしまいました。
皆さまごめんなさい。」と混乱した内容となっている。

 このブログを読んだファンからは「なぁちゃんどうしたんですか」
「ななちゃん、大丈夫?」などと心配するメールが次々と寄せられている。

 鈴木は入籍直後の1月9日のイベントで「今は付き合ってたころより
ラブラブファイヤーです!!彼への愛が止まらなくて困ってる」とおのろけを
全開にしていた。また最近放送されたテレビでも一日に数百回もキスしている、などと
新婚生活をのろけまくっていた。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/10/0006699211.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/10/1p_0006699211.shtml
鈴木奈々公式ブログ
http://ameblo.jp/suzuki-nana/entry-11769235016.html

続きを読む

【AKB48】ともちんこと板野友美(22) 浜崎あゆみパクリ疑惑が浮上

1:2014/02/11(火) 22:52:37.67 ID:
初日1万8,042枚と健闘も……板野友美、AKB48卒業後初シングルに“浜崎あゆみパクリ疑惑”が浮上!?

 板野友美のAKB48卒業後、初となるソロ5thシングル「little」(キングレコード)が5日に発売され、初日1万8,042枚を売り上げ、オリコンデ
イリーランキング3位を記録した。

 同作は、CD3形態と、ミュージックカード5種を発売。それぞれに「握手会参加券」や「ハイタッチ会参加券」、生写真が付いているという。

 表題曲は、板野本人が歌詞を手掛けたといい、ジャケットは板野の顔のアップの一部が焼けただれたようなデザイン。アイドル時代のイメージ
と違った独特の世界観に、ファンからは「ともちん、どんどんカッコよくなってる!」「もちろん、CD全種類買った!」「ジャケット、部屋に飾
ってるよ♪」という声が上がっている。

 しかし一方で、板野の歌唱力を疑問視する声は少なくなく、「声量がなさすぎる」「これでCD出せるなんて、よっぽど環境が恵まれてるんだな
」「CD音源で、この歌唱力……」と厳しい評価も目立つ。

 また、発売前から、ジャケットのアートワークが、浜崎あゆみの『A BEST2-BLACK-』(エイベックス・トラックス)や、安室奈美恵のアルバム
『FEEL』(Dimension Point)に「酷似している」という声が噴出しており、「憧れてるからって、パクリすぎ」「オリジナリティーがない」と
厳しい意見も。さらに、AKB48卒業後、たびたびアメリカのLAを訪れ、自ら「LAは第2の故郷」とアピールする板野に対し、「あゆの後追いアイド
ル」と揶揄する声も上がっている。

(つづく)
http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=3238800

ジャケット写真

続きを読む
最新記事(画像付)
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
記事検索
ギャラリー
  • 【芸能】キャイ~ン・天野ひろゆき(43)、テレビ愛知の元アナウンサー・荒井千里さん(30)と結婚 ウド、ナイナイ岡村も驚き★2
  • 【芸能】キャイ~ン・天野ひろゆき(43)、テレビ愛知の元アナウンサー・荒井千里さん(30)と結婚 ウド、ナイナイ岡村も驚き★2
  • 【芸能】キャイ~ン・天野ひろゆき(43)、テレビ愛知の元アナウンサー・荒井千里さん(30)と結婚 ウド、ナイナイ岡村も驚き★2
  • 【芸能】キャイ~ン・天野ひろゆき(43)、テレビ愛知の元アナウンサー・荒井千里さん(30)と結婚 ウド、ナイナイ岡村も驚き★2
  • 【芸能】キャイ~ン・天野ひろゆき(43)、テレビ愛知の元アナウンサー・荒井千里さん(30)と結婚 ウド、ナイナイ岡村も驚き★2
  • 【芸能】「ぎゃあああああ」…パソコンの強制再起動にしょこたんこと中川翔子絶叫、保存していないイラストが消える悲劇
  • 【芸能】「ぎゃあああああ」…パソコンの強制再起動にしょこたんこと中川翔子絶叫、保存していないイラストが消える悲劇
  • 【芸能】「ぎゃあああああ」…パソコンの強制再起動にしょこたんこと中川翔子絶叫、保存していないイラストが消える悲劇
  • 【芸能】能年玲奈、小泉今日子から買ってもらったミシンで作った自作スカート公開
  • 【芸能】能年玲奈、小泉今日子から買ってもらったミシンで作った自作スカート公開
  • 【芸能】能年玲奈、小泉今日子から買ってもらったミシンで作った自作スカート公開
  • 【芸能】能年玲奈、小泉今日子から買ってもらったミシンで作った自作スカート公開
  • 【芸能】西川史子、佐村河内守氏に怒りをあらわ・・・聴力回復「現実としてはありえない」
  • 【芸能】西川史子、佐村河内守氏に怒りをあらわ・・・聴力回復「現実としてはありえない」
  • 【芸能】芹那、フィギュア羽生結弦にメロメロ「王子様みたい」
  • 【芸能】芹那、フィギュア羽生結弦にメロメロ「王子様みたい」
  • 【芸能】芹那、フィギュア羽生結弦にメロメロ「王子様みたい」
  • 【芸能】芹那、フィギュア羽生結弦にメロメロ「王子様みたい」
  • 【芸能】芹那、フィギュア羽生結弦にメロメロ「王子様みたい」
  • 【芸能】芹那、フィギュア羽生結弦にメロメロ「王子様みたい」
  • 【芸能】芹那、フィギュア羽生結弦にメロメロ「王子様みたい」
  • 【芸能】芹那、フィギュア羽生結弦にメロメロ「王子様みたい」
  • 【芸能】芹那、フィギュア羽生結弦にメロメロ「王子様みたい」
  • 【芸能】芹那、フィギュア羽生結弦にメロメロ「王子様みたい」
  • 【芸能】芹那、フィギュア羽生結弦にメロメロ「王子様みたい」
  • 【芸能】芹那、フィギュア羽生結弦にメロメロ「王子様みたい」
  • 【芸能】芹那、フィギュア羽生結弦にメロメロ「王子様みたい」
  • 【芸能】芹那、フィギュア羽生結弦にメロメロ「王子様みたい」
  • 【芸能】芹那、フィギュア羽生結弦にメロメロ「王子様みたい」
  • 【芸能】芹那、フィギュア羽生結弦にメロメロ「王子様みたい」
  • 【芸能】“天使すぎる博多のアイドル”橋本環奈、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」でテレビスタジオ初登場
  • 【芸能】“天使すぎる博多のアイドル”橋本環奈、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」でテレビスタジオ初登場
  • 【芸能】“天使すぎる博多のアイドル”橋本環奈、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」でテレビスタジオ初登場
  • 【芸能】“天使すぎる博多のアイドル”橋本環奈、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」でテレビスタジオ初登場
  • 【芸能】“天使すぎる博多のアイドル”橋本環奈、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」でテレビスタジオ初登場
  • 【芸能】“天使すぎる博多のアイドル”橋本環奈、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」でテレビスタジオ初登場
  • 【芸能】“天使すぎる博多のアイドル”橋本環奈、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」でテレビスタジオ初登場
  • 【芸能】“天使すぎる博多のアイドル”橋本環奈、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」でテレビスタジオ初登場
  • 【芸能】“天使すぎる博多のアイドル”橋本環奈、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」でテレビスタジオ初登場
  • 【芸能】“天使すぎる博多のアイドル”橋本環奈、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」でテレビスタジオ初登場
  • 【芸能】“天使すぎる博多のアイドル”橋本環奈、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」でテレビスタジオ初登場
  • 【芸能】小栗旬がヤケ酒に走った「山田孝之と綾野剛の蜜月関係」
  • 【芸能】小栗旬がヤケ酒に走った「山田孝之と綾野剛の蜜月関係」
  • 【芸能】小栗旬がヤケ酒に走った「山田孝之と綾野剛の蜜月関係」
  • 【芸能】鈴木奈々に異変、ブログで突然「泣きたい」…ファンも心配の声
  • 【AKB48】ともちんこと板野友美(22) 浜崎あゆみパクリ疑惑が浮上
  • 【AKB48】ともちんこと板野友美(22) 浜崎あゆみパクリ疑惑が浮上
  • 【AKB48】ともちんこと板野友美(22) 浜崎あゆみパクリ疑惑が浮上
  • 【AKB48】ともちんこと板野友美(22) 浜崎あゆみパクリ疑惑が浮上
  • 【AKB48】ともちんこと板野友美(22) 浜崎あゆみパクリ疑惑が浮上
  • 【AKB48】ともちんこと板野友美(22) 浜崎あゆみパクリ疑惑が浮上
  • 【AKB48】ともちんこと板野友美(22) 浜崎あゆみパクリ疑惑が浮上
  • 【AKB48】ともちんこと板野友美(22) 浜崎あゆみパクリ疑惑が浮上
  • 【AKB48】ともちんこと板野友美(22) 浜崎あゆみパクリ疑惑が浮上
  • 【AKB48】ともちんこと板野友美(22) 浜崎あゆみパクリ疑惑が浮上
  • 【AKB48】ともちんこと板野友美(22) 浜崎あゆみパクリ疑惑が浮上
  • 【AKB48】ともちんこと板野友美(22) 浜崎あゆみパクリ疑惑が浮上
  • 【MLB/女子アナ】ダルビッシュ有投手&フジテレビの加藤綾子アナウンサーが熱愛!ミシュラン一つ星の高級割ぽうで個室デート
  • 【音楽】佐村河内守さん、謝罪文発表「3年前から耳聞こえる」★2
  • 【音楽】佐村河内守さん、謝罪文発表「3年前から耳聞こえる」★2
  • ライブドアブログ