おひさしぶりです。

おひさしぶりです。私です。

特になんかあるわけでもないんですがいつまでも終わったライブの告知がトップにあるのがどうかと思いましてね。


WINGENS、活動予定未定


今わかってるのはこれくらい。つまりなんにも予定が入ってないのさ(゚д゚)
別に解散するわけではないけどねーよくある休止中ってやつかなぁ
ただメンバはやりてーけど他の事が忙しくてできねぇ;;;;って奴ばっかだからそのうちひょっこりやると思うよ。
年内は無いけどね

誰が見てるもわからん形骸化したこんなブログなんてね。
私が乗っ取って個人で制作した曲発表する場にでもしてしまおうかな

じゃぁ私は発表する曲を制作するという体で、締めさせていただきあす。

ではまたいつになるかわからない次回で

(・∀・)ノシ

3/16 新宿グラムシュタインでライブです!

ご無沙汰しております。じゅしです!!

DSC_1282
















直前ですが、告知させていただきますねー^^


アニパラ祭り
日にち:3月16日(土)
会場:新宿グラムシュタイン
http://glamstein.on.omisenomikata.jp/


Open/15:45 Start/16:15

チケット:
予約なし→1500円+1drink(500円)
WINGENS予約で 1000円+1drink

16:15〜16:35 美桜
16:45〜17:05 陸路
17:15〜17:45 バスターウルフ
17:55〜18:25 明け方☆賢者たいむ

18:35〜19:05 WINGENS

19:05〜【ライブ告知時間】
19:25〜19:45 Fanta
19:55〜20:25 AGP
20:35〜21:05 あらら30th



今年度でWINGENSが完全に学生卒業ということで、
みんな気合が入ってます!!

そんな頻繁に集まれなくなってしまうので、今回は
いろんな方に来ていただきたいと思っておりますよ!!

「WINGENS見に来ました」といっていただければ
安く入れるようにしておきますので、
お時間あれば是非一緒にあそびましょうー!!

livedoor プロフィール
スーパー広告タイム
OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b vs DEARDROPS -Cross the Future -』
  • ライブドアブログ