Hana×Winglife

ウイングライフとはな社員の日常

カテゴリ: はなさん日記

言うことは聞きません。

こんにちは。 ところで。ハナさんは、言うことを全然聞かないんです。 普通ある程度「アレしてコレして」が出来るのが犬ってもんでしょう! ハナさんの場合、完全拒否なのです。 一例を挙げますと、 「おいで〜〜」 ↓ 来ません。 …
続きを読む
行楽日和

こんにちは。 だんだん暖かくなってきましたね。 かといっていかにも「夏!」という感じでもなく。 ふらふら〜〜とどこかに出かけたくなるような陽気ですね。 これを過ぎると・・・・ いや〜な梅雨がきちゃいますね・・・ やっぱり!梅雨が来る前に!どこかに行ってお …
続きを読む
最近のハナさん

ご無沙汰しております。 不動産業界は年度末は大忙し! すっかり時間が空いてしまいました〜 さて、最近のはなさんは。 齋藤さんの机の下で寝るのがマイブームなようです。 でも覗くと「なにか?」 みたいな顔されます・・・ そしてスリッパを枕にして …
続きを読む
ほっかむり

社長はたまにハナさんと遊んでいるのですが、 稀にこういうことをします。 「ほっかむりしてみろハナ」 どうしてこういうこと思いつくんでしょうね〜 ハナさんが油断しているスキにバサッ! かわいくて思わず笑ってしまいます・・・ で …
続きを読む
お正月疲れ?

お正月も明け、 どんど祭も終わり・・・ あとは・・・新年会だけですかね はなさんはお正月に遊びすぎて疲れたのか こんな感じです。 でもまぁ。 「オヤツ」とか「オサンポ」ってワードには敏感に反応しますけどね! (相変わらずゴハンは食べないのにオヤツだ …
続きを読む
★☆賀正☆★

新年 あけまして おめでとう ございます!! はなさんはうちに来てから初めてのお正月ですね! たぶん、なんか忙しそうに飾り付けしてるなぁ・・・ くらいにしか思ってないですね でもねハナさん 楽しいこともあるんですよ! それはお正月休み!! そし …
続きを読む
仕事納め

さてさて、いよいよ年末ですね。 ウイングライフは今日が仕事納めです 今年は色々ありましたけど、 ハナさんをお迎えしたことが一番のイベントですかね! お正月様の飾りつけをして、 いつもより念入りにお掃除をして、 ハナさんも飾られてみます? クリス …
続きを読む
MERRY Christmas!!

ウィー・ウィッシュ・ユー・ア・メリー・クリスマス ウィー・ウィッシュ・ユー・ア・メリー・クリスマス ウィー・ウィッシュ・ユー・ア・メリー・クリスマス えんどぁはっぴーにゅ〜やぁ〜〜〜 お久しぶりです。メリークリスマス! 社内にはクリスマスツリーを飾 …
続きを読む
か・・・階段を・・・!

ひさびさの更新となります。 なんとハナさん、自力で階段を降りられるようになりました!!! ハナさんは大変憶病な性質なので、皆で「降りるのは絶対無理だよね〜」 と、話していたんですが・・・ 登りの時より早く出来るようになったかも!? ってなく …
続きを読む
はなちゃんのお誕生日!

ブログでご報告するのが大分遅れてしまいましたが・・・・ HAPPY! BIRTHDAY!! TO!! HANA!!! 10月24日はハナさんのお誕生日でした〜〜〜〜! 1歳ですよ〜〜記念すべき初めてのお誕生日! はなさんは「お誕生日?そんなこ …
続きを読む