2017年11月30日

新しいお家へ

27日、ついに引っ越しました〜

アリさんマークの引越社にお願いしたんですが、とってもよかったです。
3人でテキパキと荷物を運んであっという間にかたずいてしまい、
引っ越し先のほうでも気を使って、ていねいな仕事をしてくれてました。
アリさんに頼んでよかった〜と話してました。

一番びっくりしたのは、粗大ゴミで出す食器戸棚を一人で1階まで持って
行ったことです。上下に分かれるとはいっても結構重くて、
自分たち2人で持てるかと試してみたんですが、
ちょっときびしかったのに、
「えぇぇーっ、1人で持ってくーっ」と驚いていると、リーダーの方が
「彼らは1人で持てますよ〜」いつものことのようでした。
それはそうだろうけど、
体が大きいわけでもなく、マッチョにも見えなかったもんで・・・オオーw(*゚o゚*)w

IMG_4171




















IMG_4172




















IMG_4175



















ずーっと片づけをしているので、

ものすご〜〜く、二人ともおつかれです
でも今日はニトリからカーテンが届きました。

IMG_4181



















思ってたよりもよかったのでテンション






winglroad2434 at 22:13|PermalinkComments(0)

2017年10月31日

半月山と八丁出島

IMG_3864





















26日は中禅寺湖の紅葉をみに出かけてきました〜
明智平でロープウェイに乗ってみようとおもったけど、
駐車場待ちの車でいっぱいでスルーしました。朝早いのにすごい

今日は半月山展望台まで車で行って、プチ登山です。

中禅寺湖展望台から・・・
こんな道路があったんですね。

IMG_3794



















半月山駐車場から・・・
去年、社山から下山している時にみえた駐車場ですね。

IMG_3816



















半月山展望台へは後ろの斜面を登っていくようです。

IMG_3818




















IMG_3823




















IMG_3825




















IMG_3827




















IMG_3833




















では展望台に向けてしゅっぱ〜〜つ。

IMG_3835



















気持ちいいで〜す

IMG_3839




















IMG_3840



















出かけたいのに出かけられなかったストレスが吹っ飛びます

IMG_3847




















IMG_3858



















半月山展望台・・・
あっという間に着きました〜

IMG_3863



















八丁出島アップ

IMG_3865




















IMG_3866



















カメラマンの方たちがいいポジションに三脚を置いているので、
前にはいけません。どうしたもんか。
撮ったら交代してほしいものですけど・・・
半月峠に行ってみることに。これが結構下ります

IMG_3877




















IMG_3879



















半月峠・・・
予想以上にくだりました〜

IMG_3881



















後ろを登って行くと社山方面へ。右に行くと茶ノ木平方面になります。
社山方面に行ってみたいけど、今日はここで戻ります。

IMG_3888



















戻りからの景色。

IMG_3890




















IMG_3895




















IMG_3897




















IMG_3898



















展望台さらに混んでました〜
次は半月山へ。

IMG_3900



















半月山山頂・・・1753.1m
少し早いけどランチに。

IMG_3903



















帰りにまたまた展望台によって。

IMG_3921



















さ、下山します。

IMG_3925




















IMG_3943




















IMG_3955




















IMG_3962




















IMG_3961



















中禅寺湖駐車場をすぎて、車がいっぱいとまっていると思ったら
こんな景色が・・・光があたってとってもきれいになってました。

IMG_4031




















IMG_4109




















IMG_4103



















時間も早かったので中禅寺湖畔の紅葉をみようと思って、空いている
駐車場に入れようと思うとそこには人がいて、場所取りをしているんですよね。
なんかな〜あきらめて奥日光に行こうと思ったら、道路が渋滞。
こちらもあきらめてUターンして帰ってきました。
おそるべし、日光です。
でもとってもいい天気だったので楽しかったでーーす。









winglroad2434 at 09:27|PermalinkComments(0)

2017年10月13日

森林公園のコキア

12日、今年もコキアをみに森林公園に行ってきました〜
本当はひたち海浜公園の広大なコキアをみたいんだけど、
ちょっと遠いかな〜

ということで今年も森林公園のコキアでーす。

IMG_3700




















IMG_3702



















赤ソバの花初めてみましたが、かわいいんですね。

IMG_3707



















ちょうど見ごろでした。とにかく今日は暑い、暑い。。。

IMG_3735




















IMG_3730




















IMG_3734




















IMG_3738




















IMG_3742




















IMG_3741




















IMG_3736




















IMG_3737




















IMG_3745




















IMG_3746




















IMG_3748



















たくさんの人がカメラを向けている先は→→

IMG_3752



















ワンちゃんたちでした。
飼い主さんが「こっち、こっち」とカメラを向くように呼んでいました。
かわいかった〜

IMG_3751



















自転車に乗るつもりで行ったけど、あまり暑いので木陰を歩いて
北口から南口を往復して一汗かいてきました。

中央口の広場・・・

IMG_3769



















ハロウィンの準備も。

IMG_3770




















IMG_3763




















IMG_3762




















IMG_3764




















IMG_3761




















紅葉の季節になったのに、しばらく天気が悪そうでがっかりです





winglroad2434 at 22:55|PermalinkComments(0)

2017年09月26日

もう9月も終わってしまう・・・

家の事でどこにも出かけられずにいます(T_T)

家は9月の初めに完成しているんですが、外構がまだ
全然できなくて、引越しはまだ先になりそうです。

IMG_3634




















見沼用水の近くで。

IMG_3690




















IMG_3687



















いい季節になってきましたね〜




winglroad2434 at 22:23|PermalinkComments(2)

2017年07月29日

スマホデビュー

昨日、ついに

スーマホきた〜、スーマホきた〜、どこにきた〜ということで
家にもきたよ〜

IMG_3538



















富士通のarrowsにしました。
慣れるまで大変そうです


winglroad2434 at 07:57|PermalinkComments(2)