2015年12月02日

ん〜やっぱそうなんかんネ〜?

実はね、例のゴキブリせんせの事なんだけど
本当はね、いろいろあった訳なのよネ〜

もっといっぱい書きたかったけど千草がもうや止めとけって言うのネ(- -;)

地元の人が見たらもうほとんどだれか分ってしまうから
これ以上はヤバイよって言うのネヾ(・・;)ォィォィ

じゃ全部消してしまおうかって言ったら
いったんネットにアップしたら、どっか他のところで取り込まれてるから意味ないって〜

なんか智子にはよく解らないんだけど、千草が言うから止めときマ〜ス(?_?)

まあ確かに、人のことアレコレネットに書くのよくないよネ

今後は、千草せんせの言う通り、自分のことは大胆に、人のことはぼやかして!

そんなブログっておもしろくないと思いま〜ス( ̄ー ̄?).....??

だって自分のエッチ話には、相手のことどうしても書くじゃない?

私のブログなんだから好きにさせてって言いたいけど言いません(* ̄  ̄)

今度、千草と智子の秘密 書いちゃオ〜と(^o^)/

ハイハイBLネ!(後ろからドウゾってネ)

メゾピアノランドセルの通販
メゾピアノランドセル 予約
メゾピアノキャラクター ペリーちゃん

wingnet2119006 at 00:14|PermalinkComments(0)日記 

2011年05月28日

おひさしぶりドェ〜ス!

*゚∀゚)ノハァイ!
なんだかずい分お久しぶりにブログを開きますネ〜

ごめんm(._.)mネ!ブログちゃん
今年に入ってから急に本職の方が忙しくなって
このブログにかまってられなかったのヨネッ

この3,4ヶ月で美容院3件とスナック2件の
内装コーディネートをやり遂げましたのよ
スゴイでショッ!!

そうです、ご想像の通り
あの著名建築家のゴキ怪人が、しっかり智子の
スポンサーになってくれました。

でも、援交なんかじゃないですわヨッ!
ちゃんとお施主さまに気に入っていただける
お仕事をこなしていますのヨ└(^へ^)┘えっへん!

オットロシイ震災の後は、さすがに仕事が途切れちゃいました。
・・・・・と言うことで、また少しこのブログちゃんに
ちょっとエッチなカキコの復活ドェ〜ス!

日本がタイヘンってときに
こんなお気楽やっててイイのかな〜(・・ )ォィォィ

マッ智子には直接関係ないし
ツナミでもヤブレ原発でもモッテコイッつーの!!
一番にズラトンしちゃうからっ(・・。)ゞ テヘ

おひまなら見てよネッ!!ナンチャッテ

千草がうるさいから例のバック何とかもやっときます。
今度から3こずつ入れるんダッテ?
団塊世代のセカンドビジネス  アニエスベー 新作  ショパール 激安




wingnet2119006 at 17:14|PermalinkComments(0)日記 

2010年12月03日

おぞましきゴキブリKの姿とは

エリカ女王様(ってかママなんだけど、まあこの際イイか)は

座卓に腰掛け、片足をゴキブリ男のエナメルマスクの後頭部に置いたまま

「私の蜜がほしいのなら、精々がんばってご奉仕しなさいよ!

今日はミネルバも横で見てるから、おまえも嬉しいでしょう」

オオットー ママ、いやエリカ女王様もすっかりその気ですヨッ!

「おまえはミネルバにお使えしたくてしょうがないのでしょう?

私を満足させなければ、ゆび一本触れさせないヨッ!」

「かしこまりましたエリカ女王様、このヤプーは今宵、全身全霊を込めて

おつくしいたします。どうぞご不満な面がございましたらご遠慮なく

ご調教ください。ミネルバ姫様もどうぞこのヤプーに何なりご命令ください」

オイオイわたしゃもうストーリーに組み込み済みかヨ〜(・・;)

「なに生意気な事いってんだよ、姫がいなけりゃ手抜きでもしょおってのか?」

って言うと同時に、頭に置いていた足を肩にかけて蹴飛ばしちゃったヨぉお!!(゚ロ゚屮)屮

後ろ側にひっくり返った拍子に黒のエナメルガウンの前がはだけ・・・!

その下の笑っちゃうほどおぞましい姿があらわになりました。

黒のレザーのブラには乳首の部分に、何だか良くわからないフリフリが付いていて

下の方はというと、ペニスサックって言うの?南方の原住民がやっているのを

テレビで見たことがあるけど、男の人の股間の竿になんか角みたいなやつをかぶせて

腰紐で縛っているやつ・・・その角みたいなやつが黒レザーでしかも先っぽから

亀の頭が覗いていますのです・・・こんなモンどっから手に入れるんだろうネ〜

もう私はおかしくなって思わずフキそうになったけどガマンガマンでした。

私はその時考えたのは、竿はまだしぼんだ状態だったけど

あのペニサックの大きさからすると膨張したときはどうなるんだろう?

男の人ってアソコ締め付けられるの好きなことは知ってるけど

このサイズはちょっと無理があるんじゃないの〜?

ひょっとしてこのゴキオヤジはインポなんかナ('_'?)...ン?

・・・・・これは余計な心配でした。

エーット今日のリンクはバレンタインデーギフトやプレゼントネ!

今日はここまでデース-~)ノ~~ ジャネ



wingnet2119006 at 17:37|PermalinkComments(0)日記 

2010年12月02日

エリカ女王様とゴキブリ怪人Kの正体

バイト先のママなんだけど、さすがに高級会員制クラブだけあって

本当の歳は判らないけど、うわさではもう50は過ぎているらしいけど

女の目から見てもスリムな割には胸も大きいし、色白で張のある肌は

40才そこそこにしか見えないのよネ。

口元にあるホクロなんかが妙にエロっぽく、若い頃の松坂慶子をすこし

大柄にした感じで中年おやじ共にはたまらない魅力なんでしょうネ。

結構キップが良くて、女の子の面倒見もいいし小倉の街では人気、実力ともに

3本の指に入る女性らしいです。

そのあこがれのママさんが、私の目の前でひれ伏し、顔を絨毯に擦り付けた

ゴキブリ怪人に対し、座卓に腰掛けたまま着物の裾をひるがえし

白い太ももがチラつくのもお構いなしに、白足袋の足を黒エナメルの

マスクをすっぽりかぶった後頭部にのっけて「ご挨拶は?」って一言です。

もう私は(゚◇゚)~ガーン状態、コ・コッこれがひょっとしてSMなんカ〜・・・

それにしても何で私がここにいるノラ〜?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そしてそのゴキブリ怪人Kの言葉が、もう完全に私の健全で利発で優秀なm(。・ε・。)mスイマソ-ン

知性と教養に溢れた(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 智子の頭脳と心の衝撃を

マッチロケにdeleteし、エエイままヨー!私だってH経験は半端じゃないし

たいがいのHプレイには驚かないゾー、と覚悟を決めさせました。

「お美しきエリカ女王様の忠実なる下僕ヤプーは、今日も女王様のおみ足での

お仕置きと清らかで崇高な花蜜の洗礼を賜りたくお道具だての準備をいたしました

今夜は、麗しきミネルバ姫にもご参列いただきまして光栄の至りでございます

どうぞお気に召すままに、なんなりとご所望くださいますようお願い申し上げます」

オオーイ!!エリカ女王様ってママのことかイッ?恭子ママちゃうの〜?

オメーはヤプーなんかじゃなく建築家のK博司じゃネーかイッ?

ミネルバ姫って私のことかイッ?まあ麗しいってのはあってるけど(*^.^*)エヘッ

ヨーッシャー!!とりあえず命の心配はなさそうだし、いざとなれば

飛び出して逃げれば、ここはいくら離れの個室と言ったって街中のことだし

なんとかなるワサ!とことん見てやろうジャーないのって事で腹を決めました。

私も今までSMっぽく若い男をいたぶったことはあるし、何より旺盛な好奇心に

火がともりなんだかミョーにお股の芯がツーンとなるのを感じました。

多分智子は、小汚いゴキブリオヤジよりママのしぐさや言動、雰囲気に

のまれてしまったみたいです。私って多少レズっ気もあるみたいドエ〜ス(*・・*)ポッ

そのときの実況中継はまたこの次ネ〜、フフフッ面白くなるわヨーヾ(^_^) byebye!!

ネイルアートのデザインサンプルをリンクしときマーす。

wingnet2119006 at 14:25|PermalinkComments(0)日記 

2010年11月30日

K先生の恐るべき性癖とは・・・

先週末の、K先生とママと智子との寿司物語の続きで〜ス!

ママから他言禁止を約束させられた私は、ちょっと緊張して

お部屋の隅にあるソファーでちっちゃくなっていました。

数分もしないうちに、ヌヌッヌアんと!不気味な怪人がノックもなしに

お部屋に入って来ました。黒のエナメルのマスクに身体は同じ黒のガウンを

まとい、手には大きめのやはり黒のトランクを持って・・・。

私は思わず悲鳴をあげそうになりましたが、ママがなにも動ぜず静かに

タバコを吹かしながら、チラッと横目で見ながらアゴで指図する姿をみて

この怪人がKセンセだってことにすぐ気が付きました。

怪人Kは、私の存在なんかまったく無視してママの前に膝まづき頭を

毛深い段通織の絨毯に擦り付けてひれ伏しています。

まるで巨大なゴキブリみたい・・ひゃーキモイッ(”ロ”;)ゲゲッ!!

それまで座椅子に座っていたママが、静かに立ち上がると

今度は漆黒の大型座卓に直接腰をおろし、低い声で一言「ご挨拶は?」

そしたら、このゴキブリ怪人Kはなんて言ったとおもいまス〜ウ・・・(@◇@;)

思い出すのもオゾマシイけど、言っちゃうネ〜(他言厳禁ダヨー!!)

ってか今日は月末でなにかと忙しいノダ!

続きはまたこの次デ〜ス!(`ー´)イヒヒ お楽しみはア・ト・デ

今日のリンクでーす芸能人のネイルデザイン

wingnet2119006 at 14:05|PermalinkComments(0)日記 

2010年11月20日

思ってたよりすごい展開になりました

Kセンセ、そろそろ本音をあらわしましたヨ〜ん! ちょっとヤバイよー(・・;)

昨夜は、7時頃からイタメシご馳走になりお店へご同伴

まだ暇だったのでセンセとママと私と1時間ほどお話しているうちに

少しずつお客様が入りだしたので、ジャがんばって・・なんてかっこよく

Kセンセはお引取りになりました・・・と思ってたのですが

閉店前にいきなりカンバックなんですよ、そしていわく

「智子クン、今から寿司でも行かないか?」なんちゃってネ〜

別にいいかなとも思ったんだけど、素直に聞くのもなんだから

わざと大きな声で、ほかの娘にも聞こえるように

「ワーイ!今からお寿司、いいですネー」って言ったら

あんのじょう、他の娘たちも寄ってきて、私も私も状態になりました。

お客さんからのアフターの誘いにはこれに限るのよネ

ところが昨日は、きっちりママが割って入って

「あっ今日は先生と大事なお話があるから、みんなはちょっと遠慮してね」

の一言でチョン。エー私の立場はどうなんのヨ〜。そんなの聞いてないよ〜!

でもママと一緒ならまあいいか・・と思い、結局ご一緒することにしました。

ところがところがなんですヨ〜、お寿司といえば普通カウンターのお店で

威勢のいい板さんが居てって思うじゃない。

行ったところは、高級料亭風というか旅館というか、なんか結構高級そうな

雰囲気の離れの個室に案内されたのネ。

お部屋に入ると瀟洒な和室の真ん中に大きな漆塗りの座卓と

その横には冷蔵ケースに新鮮そうな寿司ネタもあるし、一通りの先付けの

お料理も配膳されていました。

私はてっきり「ヘーお金持ちってのは寿司食うのも、デリバリー板さん?呼んで

個室で食すのか〜、やっぱ庶民とは考える事がちがうわね〜」なんて単純に

感心していました。

とりあえずはビールでも飲みながら10分か15分おしゃべりしていたら

センセが席をはずしたのね、そしたらママが変に真顔になって

「トモちゃん、今から起こること決して人には言わないでね

嫌だったら途中で帰ってもいいけど、付き合ってくれたらあなたには

とっても良いことがあるわよ。どちらにしても他言禁物よ、これだけは約束してね」

ジャ〜ン!さあさあ智子の運命やいかに〜m(゚- ゚ )カミサマ!

まあこうしてブログ書いてんだから、命には別状ありませんでした。

ちょっと〜今からが面白い所なんだけど〜時間切れデ〜ス(;^_^A アセアセ・・・

きょうもバイトにいきますヨー・・・ママの顔みるのが楽しみデ〜ス

という事で詳しくはこの次ネ〜、お楽しみは後がいいのヨーo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

お約束のリンクしときます。団塊世代とインターネット なんのこっちゃ?

wingnet2119006 at 10:23|PermalinkComments(0)日記 

2010年11月18日

今日はアルバイトにいきますヨ〜ん!

先日お話した、建築家のK先生は夜の街でもかなりの著名人で

高級クラブや料亭への出勤率は相当なものみたいです。

私も、たま〜にさそわれ同伴出勤?させて頂きますが

博多の中洲や小倉の紺屋町界隈の有名なお店では、ママさんが

飛んできて、それはそれは大変なおもてなしです。

もっともそれだけのお金が仕込まれているから当然なんでしょうネ〜!

そんな中で、小倉の某高級クラブのママが

私の悪女性に目を付けたみたいで

ヘルプでいいから、すこし仕事しないかって持ちかけられました。

K先生も、この店は会員制で客層も良いからやってみれば・・・

・・・なんかあった時は私の名前を出せばいいから・・・なんて

ミョ〜に進めるのよネ。

これって何かきっと裏があるわよネ〜とは思ったけど

9時から12時迄でノルマなし

ママの指定するお客の横で素人らしく座ってたらいいし

よけいな営業トークはいらないし交通費衣装代込みで

1晩2万円くれると言うのヨ〜w(゚o゚)w オオー! これってスゴクない?

と言う事で、今月から基本的には木金土の

週3日お水さんのアルバイトやってます。

今日で、ちょうど10日目になるけどゼ〜ンゼン楽勝よ〜ン!

お客のほとんどは、会社のエライさんかお医者様で

紳士ばかりです。

最近は、私に素人っぽくしといてって言ってた

ママの言葉の意味が何となく解りかけました。

ズバリ言うわヨー!って細木さんじゃないって!それにもうやってナイシ!

要するにお金持ちのスケベおやじ達は

お金でどうでもなる職業お水さんにはもう飽きていて

私みたいに若くて清楚でお上品で・・どこがジャー( ̄Σ ̄;)ブー

美しい女の子(◎`ε´◎ )ブゥーー! をなんとか味見できないかって

一生懸命お店にお金落として行くわけなのよネ〜

・・・オバカさんネッ(ё_ё)キャハ

そんなこんなで、テキトーに遊びながらの高収入バイト

・・・やめられネッスよ!

今日はK先生がお迎えに来てくれて、食事の後ご同伴だって。

Kセンセ、はやく智子を食べたいんだよネ〜

・・でもおあいにくッ!

もう少し私に振り回されてもらいます。

焦らされるほど食べたときの感激が大きいでしょ。

そろそろご出勤の準備で〜す。

アッ今日はあまりエロトークなくてごめんネ

こんどゆっくりジックリね。

智子も書きながら感じてるときもあるのヨん。

今日のリンクは 北九州私書箱 なんですって。

千草のカレシのサイトで、私には何のかかわりもございませんから念のため

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

wingnet2119006 at 15:22|PermalinkComments(0)日記 

2010年10月19日

コメントにお答えいたしま〜ス!

どなたか知りませんが、コメント頂きました!

実は私ぜんぜん気付かなくて、ブログを見た千草が教えてくれました。

なるほど!こんな事も出来るんですネ〜!

・・・と言う事で、すこし私のお仕事のこと書いときますネ。

生意気に建築設計士です、2級ですけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪

特に1つの事務所に勤めている訳ではなく、何人かの先生に頼まれて

コーディネートしたりパースを画いたりしています。

仕事が重なったときは、やっぱり徹夜なんてこともたまにあります。

その代わり仕事が切れれば、な〜んも無くて退屈しています。

建築家の先生も皆さんお盛んで、だいたいスケベなんですヨ!

智子のお気に入りの先生何人かは、仕事の打ち合わせを兼ねて

私の身体を現調して、しっかり杭打ちして頂いてます(*^.^*)エヘッ

ほとんどオジサン族ですから、皆さん優しくてお仕事が切れないように

目配り気配り股配り?やって頂け助かります。

その中でも地元では結構有名なK先生は、多分智子のこと

相当お気に入りみたいで、月に1〜2度は必ず私をアトリエに呼んで

お仕事のアドバイスしてくれます。誰もいない日曜限定なんです。

平日だと社員に見られ、よけいなひがみ心を起こさせるからなんて

言い訳してますけど、下心、ミエ・みえ・見えデ〜スヾ(--;)ぉぃぉぃ

私はほんのお礼のつもりで、できるだけミニスカートを基本に露出系の

お洋服でおじゃましています。

当然エロ視線バリバリで、お喜びなさっていられます。

このクソエロオヤジー!!・・なんてことは決して申しません。

多分近いうちに、このおじさまも智子の股間に

お顔擦り付けブジュブジュやって

まだどうか判りませんけど、希望的には硬くてブッとい

鋼管杭をしっかり打ち込み生コンミルクをたっぷり

注入したあげくに

「智子くん、どうだ私の専属デザイナーにならないか?

充分の報酬は考えてるよ」

なんて事になると思いま〜ス!(-ι- ) クックック

千草の言うとおり、智子は鉄板悪女ですネ〜!!

これからも出来るだけ答えしますから

コメントまってま〜すマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

今日のリンクは季節外れだけど ランドセルはクラリーノ だそうです。

wingnet2119006 at 19:39|PermalinkComments(0)日記 

2010年10月18日

昨日は楽しかったけどしんどかったワ〜

土曜日のあきらクンとのデートだけど

彼ったら、奥さんに接待ゴルフでお泊りなんて嘘ついて出てきてるのよネ。

彼とのお泊りは初めてだけど本当に、奥さんって

そんな事でごまかされるの?

マアそんな事はどうでも良いのだけれど

一応ゴルフはやんなきゃあって事で、阿蘇まで

つき合わされちゃった

クラブ内のホテルに彼だけチェックインして

アリバイつくっているのね

本当は阿蘇東急GCの近くの火の鳥温泉に泊ったのよ。

ログハウスの素敵な戸建ロッジでシンプルだけど

専用露天風呂なんかもついていて、結構良かったよ。

ご想像通り、彼ったらガンバルがんばる・・!

私は後半、酔っぱらちゃってよく覚えていないけど

夕食前の、阿蘇の山中から始まって5、6ホールは

インされたみたいヨ〜。

スゴイでしょ〜。だってパンツはく間がなかったもん。

男の人って本当に穴に入れるのが好きネ〜!

もっとも私もカチカチのアイアンでグリーン摩られるの

スキだけど(*/∇\*) キャ

あ〜疲れました。

でもサ飲んで食べて温泉入って服買ってもらって

エッチして・・・お別れにはお小遣いがついてくる・・・。

やっぱ不倫はおいしいわ〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ

って事で今日の夕食は質素にしましょう。たまに吉野家の牛丼もいいですよ。

最近は、女性も入りやすくなってるしネ!

wingnet2119006 at 17:16|PermalinkComments(1)日記 

2010年10月16日

今日は楽しい土曜日デ〜ス!

あきらクンとデートなのだ。

彼は、45才で妻子持ち。れっきとした不倫なのだ!

私だって彼との結婚なんて考えていません。

月に何回か、リッチな食事と気の利いたシティホテルの

ひと時が楽しいんだヨー・・・ヘヘヘッ!

BMWに乗せてもらって、好きなとこ行ってくれるから

ちゃんと後で、私に乗せて天国に行かせてあげましょう。

さて、そろそろシャワーして磨きをかけとかなきゃネ〜

下着は黒のスキャティにガーターストッキング・・・。

彼のお好みです。男の人ってだいたいそうみたい。

それじゃあ今晩もゴージャスしてきま〜ス(*^0゚)vィエーイ☆彡

あっ、そうだ例のバックリンクしとかなきゃネ

今日は 芸能人のシェイプアップのサイトだって。

wingnet2119006 at 16:28|PermalinkComments(0)日記 

2010年10月15日

バックリンクってなに?

このサイトのことは秘密にして

淳にホームページのこと色々聞いてたら

自分のサイトをより多くの人に見てもらうためには

バックリンクとやらを付けてもらうといんだって。

バックリンクって言葉で思わず吹いちゃったわよ

だって淳がいつもベッドでやりたがる

例の後ろから接続?するやつと同じじゃん。

それをたくさんやってもらうと良いんだって・・。

たくさんネ〜・・でも誰でもってわけいかないヨ〜。

そう言ったら、ヤツも笑いながら

「たしかにそうだ、ホームページだって同じだよ」

なんて、訳わかんないこと言いながら笑ってた。

という事で頼まれたサイト”お悔やみ電報”に

バックリンクしときます。なんか変だよネ〜

まっイイカ ヾ(*'-'*)マタネー♪

wingnet2119006 at 19:18|PermalinkComments(0)日記 

2010年10月14日

わーイ!明日は金曜日、楽しい週末で〜ス。

日ごろから大した仕事はしていないけど

週末って言うとなんか嬉しいよネ!

天気もいまいちだし、お部屋でのんびりしてましょう・・と思ったら

淳からTELで、今から来るって言うのよネ。

ヤツとの付合いも、もう2年目か〜、

ちょっとマンネリだけどPCのこと習っているから

もうしばらくは遊んであげましょう・・てか結構舌のテクがいいしネ

今日も1〜2時間PCのレッスンして、その後はしっかりご奉仕させて・・

ヤツは、私のからだ舐めまわすだけで相当嬉しいみたいで・・・

朝っぱらからこんな話やめようね、気が向いたらまた後で詳しく

話してあげますね。

じゃあまたあとでマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

そうそう忘れてた、リンクしとかなきゃネ、

よく解らないけど、友達の千草のカレシがネットアフリなんたらを

やっていて、とにかくブログを書いたらリンクたのむって言うのよね。

と言うわけでここに
芸能人のダイエットしときます。

でもこのブログは千草以外の知り合いには見せませんヨ!

wingnet2119006 at 10:11|PermalinkComments(0)日記 

2010年10月08日

ってか・・・。何書けばいいのさ?

なんたらかんたらやって、やっとココまで来たものの何から書けばいいんでショ?
何だかよくわからないけど、ブログ教えてくれた友達の千草が来て、なんでもいいから書いてみたら?って事なんで
何でもかんでも書いちゃいまショ!

バックリンクを付けなさいとの事ですのでやってもらいました、とにかくよくわかりません(・・;)

収納家具の激安ショップ



wingnet2119006 at 18:42|PermalinkComments(0)日記