先週末はワンダーフェスティバル2017【夏】でした。
参加された皆様、お疲れ様でしたー!
KIMG1624

今年は心なしかそれほど暑くない1日だったように思います(・∀・)
本日のブログはワンフェス展示のまとめでございまーす。


さて!今回も初お披露目や新作発表もありました!こちら↓は搬入前のチラ見せ。




まずは、お隣9・10ホールで前日の7/29から行われていた
『Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~』内で展示されました↓



WINGからのFateシリーズのフィギュア化はラスエピセイバー以来!
チラ見せツイートに沖田さんの足元が写っていましたが、ワンフェス会場では展示されず…
楽しみにされていた方、ごめんなさいでした!!


続きましては、ワンフェス会場で展示されたものまとめです。

こちらもTwitterで度々登場しておりましたが、皆様の前にお披露目するのははじめまして!
『装甲悪鬼村正 贖罪編』より「三世村正」の原型です。
muramasa

DSC04014

いつぞやのエイプリルフールが本当にフィギュア化しちゃいました!
まあエイプリルフールの時点で水面下ではフィギュア化決まってたんですけどね!(・ω<)

そして随分お待たせをしてしまっています(ごめんなさいっ!)
『装甲悪鬼村正』より、かかさまこと「二世村正」のデコマスです。
kakasama

DSC04011

ちゃんと進行してまーす!!ご安心ください!
ご案内まで今しばらくお待ちいただければと思います。

せっかくなので母娘ツーショ。
2shot



そしてこちらは前回より原型をブラッシュアップして再展示!
『クイーンズゲイト』より「アリス」です。
DSC04018

DSC04017

ダイナミックな動き!彩色されたのを想像するとワクワクすっぞ~♪


続きまして、イラストで新作発表!
『新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ』より「次元の旅人 ネプテューヌ」がスケールフィギュア化です!
wf2017s_150_150_nepu


そしてそして~
『蒼き鋼のアルペジオ』より「アタゴ」!!
wf2017s_150_150_atago_re

こちらはコミックス表紙のイラストでフィギュア化の予定です!



以上が弊社の展示まとめです!ブースはこんな↓感じでしたよ(ライトが神々しくてスミマセン)
DSC04034

沢山の方々にブースにお越しいただき、たくさん写真も撮って頂いてたのを
わたしは遠目でじっくり見ていましたよ…グフフ

次回は7か月後(!!)のワンダーでお会いしましょう!
きっと、あっという間だぜ…。

では次回のブログでお会いしましょー。


©TYPE-MOON / FGO PROJECT
©Nitroplus
©IDEA FACTORY / COMPILE HEART
©Ark Performance/少年画報社2017