カテゴリ: セイバー

みなさまご無沙汰しております。ウイングブログですよー!


発売延期でお待たせして申し訳ございません。
「セイバー ~Last Episode~」が5月14日より順次出荷となっております。


今回は出荷ホヤホヤのセイバーさんをご紹介します!

しかし箱、おっきい・・・ほんとに1/8スケールなのかと勘繰ってしまう。
0513saber (2)


わかりやすいようにiPhone5Sと比較。
box

オッキイネー



『Fate/stay night[Realta Nua]』よりPSVita版サウンドトラックのジャケットイラストを立体化。
DSC01057

台座は草原をイメージしました。



後ろからみるとよりわかる、柔らかな風に揺れる髪の毛とドレス・・・
DSC01058

思わず手を伸ばして触れたくなってしまう・・・。


いつもの凛とした、カッコいいセイバーさんとは違う
まるで少女のように無邪気で柔らかい笑顔・・・キュン(*´Д`*)
DSC01044



ドレスはパール入り彩色がラグジュアリー感を高め、セイバーさんの美しさを引き立たせています。
DSC00998

きっとシルクだねこれ。


甲冑を脱ぎ捨て今にも走り出しそうな足元!素足がキレイ!
0513saber (6)




ぼんやり眺めているとあれ、なんだろ・・・目から汗が・・・。・゚・(ノД`)
0513saber

あぁ!なんて美しいのでしょう!

レビュー用の撮影をしながらカタルシスを体験。
セイバーさん、惚れ直しました!!


お手持ちの(ご予約いただいた皆様持ってる前提)パジャマセイバーと並べてみたりして下さいね
0513saber (3)



順次お届けしておりますので商品到着までお待ちください!
そうそう、届いたら是非ご近所の草原に一緒にお散歩なんていかがでしょうか(提案)

少しですが在庫を持たれているショップ様もございますので
気になった方はぜひぜひお早めにポチっとご注文!

ではまた次回のブログでお会いしましょー。


©2002-2006 TYPE-MOON
©Nitroplus/TYPE-MOON

2015年4月発売でご案内しておりました『セイバー~Last Episode』ですが
下記の通り発売月を変更させていただきます。

2015年4月→2015年5月

ご予約いただきましたお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
商品の発送まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

2014_12_16 0029


出荷日が決定しましたら改めてご報告させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

©2002-2006 TYPE-MOON

こんばんはヽ(´w`)ノ

ワンフェスが終わり、いつのまにやら今日から8月1日。
しかし展示したもののおさらいは終わっていない。
夏休みの宿題は早めに終わらせるタイプでしたのに。

今日はこちら!
BthQvyACYAA81Zp
『Fate/stay night』から「セイバー ~Last Episode~」!
ふわぁっと大きく広がったワンピース、
そして優しい表情のセイバーが印象的です!
その手をとって、一緒にクルクルまわりたい。
そして見えるよ、バックには青空と草原。
花の香りも漂っちゃったりして。(((*´ `*)))ホワァ

人はここまで想像力が広がるものなのですか・・・
続報をお待ちくださいませ!

それでは、今日はこれにて皆様よい8月初週末を~

ノシ

※こちらの画像は実際の商品と異なる場合がございます。
©2002-2006 TYPE-MOON

↑このページのトップヘ