October 26, 2016

お久しぶりです。

こんばんはー。

一年以上放ったらかしにしてしまいましたが、またぼちぼち書いていこうと思います。ここ数年はイベントなどあっても余程のことがないとブログに書かなかったので、後で振り返って思い出すこともできず、ただただ楽しいことも悲しいことも忘れていくのみでした。それくらい、私の記憶力は衰えてしまい、このまま何も残らず年齢ばかり重ねていくということに非常に恐怖を感じています。

あと、ブログを書かなくなって、作文する機会がめっきり減ってしまい、語彙力や表現力がどんどん無くなってきているという実感があります。もともと大したことのない文章力をとりあえず回復させたいという思いもあり、書いていこうと決めました。

というわけでなんだか情けない理由ですが、出来る限り頻繁に更新して行きたいと思いますので、よろしければお付き合い下さい。とか言ってまた更新1年後とかだったりして。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/wingrass_b/51962743