WINGS Shop Blog

WINGSの最新情報、お得な情報をお伝えします!!

2010年06月

 昨日は日本とパラグアイの試合負けてしまいました 泣
 

 最後は本当に感動して涙がでそうになってしまいましたね(T-T)誰も悪くないです!!
 

 でもここまで本当に頑張ってくれましたね!!
 
 日本ありがとう!!!

 これからももっとJリーグなども応援して盛り上がるといいです(^^)
 あと、個人的に決勝はブラジルとアルゼンチンがみたいですね!
 
 
 また4年後に期待しましょう☆


 そして町田のゼルビアもJリーグにいけるように応援しましょう☆☆☆

 藤本でした(o^∇^o)

staff2_1


 僕が最近・・・けっこう前からですが、ハマッているものを紹介します★

 
 
 ラーメン大好きなんです!!!

 


 !!!!!! 


 休日の昼はほぼラーメンを食べに行きます。とんこつやとんこつしょうゆが特に好きで、おいしいお店を常に探しています
(* ̄∇ ̄*)

 最近の僕のオススメの店は、小田急線の経堂駅近くにある、
 
 「らあめん英(ひで)」 です♪

 とんこつラーメンなんですが、とんこつ独特の臭みを消していて、どちらかというとあっさりとしたスープなので、普段あまりとんこつを食べ慣れていない人でも、全然おいしく食べられると思います!


 それと、そこで作っている自家製の高菜が、うまいんです。。。(・∀・)!!

 ご飯の上に高菜をのせて、ラーメンと一緒に食べるとやみつきになります。

 ( ̄ー ̄)☆


 近くに行ったら、是非行ってみてください!

 オススメです!!!



 吉留でした。


 頭皮すっきり&カットでイメチェン!!


 毎年恒例、今年もミントシャンプーの季節がやってまいりました。
 
 
 平日限定でのキャンペーンです(⌒∇⌒)

 
 平日だけど今日はお休み!そんな日に、お得なメニューはいかがでしょうか??
 
 
 クオリティの高いカットに、夏の頭皮をすっきりさせる、気持ちのいいシャンプーがセットになったメニューです。

 ミントシャンプーは、夏になると毎年やっているのですが、お客様からもとっても好評です(^_^)すごくスッキリしますよ♪

 

こんにちわ☆

 この夏のオススメメニューのご紹介です♪
 
 ”潤い満点☆夏にキラメク立体3Dカラー”



 どんなカラーかと言いますと、
 通常のカラーの上からホイルワークで表面にウィービングを入れていきます。 

17 524



自然な立体感が出て、とってもおしゃれなカラーに☆
透明感もアップします。


17 288



使うカラー剤もトリートメント成分配合のカラー剤なので、夏の傷みやすい髪の潤いも持続します(o^∇^o)


おしゃれなヘアスタイルでこの夏を楽しみたい方、ぜひお試しください(o^∇^o)

 

こんにちわ( ´∀`)つ
 近藤です。暑くなってきましたね(´∀`*)

 昨日はお店が休みだったので、お店の何人かで、海にいってきました☆
 今回は鵠沼に行きました。


2010 umi 001
 

2010 umi 002



今、みんなサーフィンとボディボードにハマリ中です♪

 2010 umi 004


2010 umi 007



やっぱり夏は海ですね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 初めまして。マキタです。

 ここで働き始めてからもうすぐ一ヶ月が経ちます(⌒-⌒)

 色々と学ぶことがあって、早いようで・・・
 
 そこまで早くも感じない一ヶ月でした(⌒∇⌒)

 
 いまだに慣れないことだらけで、毎日必死に覚えていってます!!


 とりあえず今月の目標は、今練習してるシャンプーをできるようにすること(*゚∀゚)っ!!!

このページのトップヘ