Team:Wining Ticket

馬の個性を見極め、自分の相馬を鍛えるため尽力します。

愛馬近況です。
3歳未勝利が終わり、2頭の引退馬がいました。
グロリアストレイル、ザッツフェイマス。
ネオの子はやはり馬格があったほうが良かったと深く反省。
母の子で初の中央未勝利馬になってしまいました。

ザッツフェイマスは仕方がありませんね。。競馬に必要なギアがありませんでした。
やはり競馬に通用するギアがあるかどうかは、ある程度調教が進まないと分かりませんね。。

2歳は、ワンダフルラスターが2歳500万特別を制し暮れの川崎を目指すこととなりました。
2014-10-27-06-36-59

キープアットベイの無念を晴らしてもらいたい限りです。

ブライトエンブレムは、成長を促しつつ、順調に調整出来ているようです。
短期栗東留学を挟み、暮れの阪神へ。
来年に繋がる競馬を期待です。
image

1歳も順調です。

ベルベットローブ13は、上背が伸びてきて一安心。
image

血統的には父ハーツですが、母系の力で早めに使えたらいいですね。気の早い話ですが、頓挫無く進んでもらいたいです。
1歳は残りものをジックリ見定めていきたいです。

2014-10-28-15-26-50

今週の天皇賞秋、
フェノーメノには頑張ってもらいたいです。

なかなかブログ書けなくてごめんなさいね、ここ最近は結婚だ、転勤だで生活環境がガラっと変わり、慌ただしい毎日を送っていました。
子犬も産まれたしね^_^
2014-10-03-18-13-55


今は北海道から宮城県に引っ越して、毎日頑張って働いています。

さて、持ち馬は
グロリアストレイル、ザッツフェイマスが未勝利で引退してしまいました。
残念だけど仕方がない。自分の見る目がありませんでした。。

シルクのブライトエンブレム、ワンダフルラスター、インストレーション。

キャロットのアプリコットベリー、ブランダルジャンが頑張ってくれているので、なんとか楽しめています。

今年の募集馬はシルクでベルベットローブ13(ハーツクライ)、プリティカリーナ13(マンカフェ)
キャロットでは調子に乗って、ディープ牝馬を所有してしまいました、、、これは誤算。。。

ブライトエンブレムの下は残念ながら落選でしたが、仕方ありませんね。。。

プリティカリーナ13はお友達がツアーの写真を送ってくれたのですが、その姿に驚愕!!! こ、この子はサラですか。。。

ボヨーンとした馬体のベルベットローブ13を見て、本当にハーツ?と思われるかもしれませんが、ダートなら!頑張ってくれるかと!笑

馬は難しいですよね、本当に。

今年の募集馬で狙いたいのは、ハービンジャー産駒だ!って思ってたんですが、結局自分の入っているクラブでは、まだ出会えず。
G1レーシングでは、コーポレーション生産のイストワール13が気になりました!
http://db.netkeiba.com/horse/ped/2013105308/
まだ結果出てないけど、2つ勝ってくれれば!

脱線しました!

また書きます!

このページのトップヘ