1f7491c9.jpg…と、いう事で恒例のイベント初日の現地からレポート第二弾。今回はTDS、に移動して参りました〜♪…しかし、暑い(^_^;)天気良すぎですよ〜。私は根性なしだから長い時間は待たないんですが、相変わらずたくさん並んでますね〜。
…と、いう事で写真はTDS、「ディズニー・アラカルト」のショー、「テーブル・イズ・ウエイティング」の様子。こちらもカメラの液晶を携帯で写したものなので、すいません〜。

そしてここでらに皆様に謝罪などを…。少し前に使い回し衣装の話をしましたが、実はいっさい昔の衣装は登場しませんでした〜(^_^;)

うーん、散々グダグダ言ったのに申し訳ありません〜(-_-;)…とりあえず?謝罪とご報告でした(^_^;)


bana-
引き続きブログランキングも参加中です(^.^)
気に 入っていただけたらクリックお願いします♪