お魚~!!

16:42
さっそくですが、
マナマズです。
今までこんな感じで隠れてばかりだったのですが、、、

今日は赤虫をあげる時、
出てきてくれました
赤虫食べるのに必死です(笑)
縦になりながら食べてました

全長60cmになるそうです!

今はまだ、12.13cmくらいですかね
まだまだ小さいですね( ¨̮ )


次は、水泡眼です
左右の袋が特徴的な金魚です!

素早く泳ぐタイプではないですね…
袋を揺らしながら
ゆっくりのんびり泳いでます

たまに何を思ったか
ブルブル袋を揺らして泳いでますが、、
なんか可愛いですよね
揺らしてるところです(笑)


では、最後に。
ショウガラゴです!
ミルワームを渡そうとしています。


普段は夜行性ということもあって
ケージの上の方で寝ていますが、

この日はハンモックで寝ていたので
スキンシップを兼ねてミルワームをあげてみました( ¨̮ )!

バクバク食べます(笑)
とても美味しそうに…。

なれているわけではないので
いきなり抱っこは出来ませんが、
無理のないよう少しずつなれてもらおうと思います(=^^=)
目が大きい


では、気になる方はぜひ
見に来て下さいね(^O^)!

お引越し(*゚∀゚*)

09:00
観音店からお引越ししてきた
猫ちゃんをご紹介です  



スコティッシュフォールド

耳折れ / ロング

男の子

2017.3.28生

クリームクラシックタビー&ホワイト


 
ウインクに仲間入りした時に撮った
写真がこちらです(・∀・)

スコ川


ヒゲが内に巻いているのが
チャームポイント
首をかしげてカメラ目線の
幼い顔も可愛い(*´Д`*)



そして、ちょっぴり大人になった
スコ君の今の姿がこちら♪♪





カメラ向けると遊んで遊んで〜♪って
動きまわるので、やっと撮れた1枚です
クリッとしたお目目も可愛い
とっても人懐っこい子ですよ

川内店に会いに来てニャンฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

自然災害は突然現れる(・・;)

09:00
先日の台風では、県内でも
電車が止まったりしましたね

自然災害は突然訪れます
そんな時の為にワンちゃん達にも
備えが必要だと思います

備えの一つとして
迷子札
をご紹介したいと
思いますm(_ _)m


ウチの子家で飼ってるし
迷子なんてならないわ〜
と思った方もいますよね?

災害が起きた時は
ワンちゃん達も
パニックになって
逃げ出してしまう
事も有ります

花火の音にビックリして
逃げ出してしまったという
体験談も聞きました

もし、逃げ出し迷子に
なってしまった場合でも
迷子札が付いていれば
飼い主さんと連絡が
繋がりやすくなります

逃げてしまった時、不安な日を
過ごさない為にも迷子札は
安心材料の一つとなると思います!

この機会に特製迷子札を
作ってみませんか??


ベイシックな物から
鈴付きの和柄など
お好みの柄から
お選び頂けますよ


オーダーメイドの商品なので
その場ですぐお求めいただけません。
ご了承下さいませ

気になる方はスタッフまで
お問い合わせ下さいね


livedoor プロフィール
ギャラリー
  • お魚~!!
  • お魚~!!
  • お魚~!!
  • お魚~!!
  • お魚~!!
  • お魚~!!
  • ライブドアブログ