2015年07月27日

7/20 winnieライブ@柏ALIVE

フォゲミレコ発で柏ALIVEありがとう!
日本全国で対バンしているフォゲミですが
今回はレコ発初日の彼らの地元、千葉に呼んで頂けて嬉しかったです。

この日は海の日。暑かったっすね。実に暑かった。
コンビニが近くにないので
先にコンビニに行ったアベさんの負けという事で
電話であれ買ってきて〜!あ俺も〜!あ私も〜!
という名のパシリーアベの姿が見れました。
来てくれたライターのヤコウさんと話が妙に弾んでしまい
なんかまじでずっと喋ってました(笑)
winnie東京組は打ち上げ出ずに帰ってしまったのですが
すげぇ楽しかったです!
ロックシティ柏、また行きたいぜ!ありがとうございました!

次回winnieは超久しぶりな新潟!8/15!8月はこれ1本!予約受付中!



7/20柏ALIVE
1.crash and burn
2.memories memories
3.sweep
4.tomorrow's sign
5.let it die (NEW SONG)
6.this storyends
7.first class speed of light

winnieokuji at 22:11│
Archives